ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 今の新居にうつったのが 約2年前
 やっぱりね 新しいお家に 引越しが決まってからワクワクしてたけど
 現実は 荷造りに掃除に ほんと バッタバタしてたの!

 しかも引越しといっても 近距離だったから
 
 荷物は何もかも 自力で移動・・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 根性でした。もちろん大きな家具は 手伝ってもらったけどね(*..)ポッ

 で 引越してからも 相変わらず 今度は 荷解きから はじまって
 ドッタバタし通しで。

 でも 荷物を運び入れてから 実は 1番最初に行ったのが引越し 挨拶でした。

 本当は 荷物を運んだりするときに 音をたてたり
 色々迷惑かけてしまうかな?って思って 先に・・とも思ったのだけど
 余裕がなくて(≧∇≦)あは

 で!引越し 挨拶の贈り物選びにも
 悩まされたの~~~!

 でも どの家庭でも使われるものがいいと思って 私は洗剤のセットを購入♪

 隣家に引越し 挨拶と共に 送りました(≧∇≦)ノ

 洗剤のセットって 自分でも貰ったら嬉しいから(*..)ポッ

 今年の7月で 引越して2年になるので ちょっと思い出話をば(*/∇\*)



 
スポンサーサイト


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、春菜です。

私は引っ越しの経験が物心つくまえの1回だけなのですが、
引っ越しって荷物の整理や挨拶回りなどが大変そうなイメージがありますね。
でも新しい場所で新しい人達との出会いがあるのはとても楽しいことだと思います。

では、応援ポチ♪
2008/05/05(月) 00:14:50 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは。

私も2~3年で引越しを繰り返してるんで、良く分かりますよぉ。近所付き合いは最初が肝心なんですよねぇ~。
応援ポチッ☆
2008/05/07(水) 00:07:35 | URL | らららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 15:51:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/400-502fd69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
