ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







  こんな色のパソコンが欲しい! 

 私 もう10年ほど VAIOを愛用してるの
 その間 何度か新しく買い換えたりしてるんだけど
 スペックももちろん重視!でも パソコンのカラーも気になるの~

 そこで 

 ブログ村のアンケートに答えちゃいます(≧∇≦)ノ

 あったら 嬉しい 私のほしいパソコンのカラーは 水色

 結構好きな色なんですよね(*..)ポッ

 今 なんでもAV機器は黒や白 シルバーが多いので
 もっとインパクトを・・・って思って(笑

 みなさんの 欲しいパソコンのカラーは どんな色ですか?

 3月8・9日にソニーマーケティング株式会社の主催にて開催されるイベントがあるよ~
 【 VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】


 詳しくは VAIOのサイトでチェックしてみてね 

 
 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  

パンちゃんのお散歩


 まだまだ寒い日が続くけど 日中はポカポカな日も
 でてきました~
 我が家の愛犬の1匹 パンちゃんは 日向ぼっこが大好き!
 今日も 少し 光合成・・・(≧∇≦)ブハ

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  

 

 
 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、春菜です。

水色のパソコンですか。
爽やかで画面を見過ぎて疲れたときに目を癒してくれそうですね。
私は無難にシルバーかな。一番好きな色なので(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/03/02(日) 22:16:07 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は久々にこっちにコメ壁|´_ゝ`)

昨日はなんか忙しかったみたいですね(;・∀・)
お疲れ様でした~(>_<)

週末くらいには実家いけるかな(´・ω・`)
とりあえず今は寝すぎて腰が痛くて!!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

川^∀^)σ凸*
2008/03/10(月) 10:38:58 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

こちらに米ー!
あ、違う。
コメー!

けづやの良いワンちゃんですねぇ♪
可愛い~~o(*≧ω≦*)o
アップすぎますけど(笑

あ、そだ
ジアさんバトンもらって下さい♪
お返事お待ちしてまーす!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/10(月) 12:19:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
私も水色好きです。
ピンクもいいかも・・

かわいい色のパソコンだったらそれだけで楽しくなれそうです。
2008/03/16(日) 15:39:07 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/394-9cc11a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/03(月) 19:54:42 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/05(水) 16:57:25 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/06(木) 11:51:50 |
