ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 最近 ポカポカな日もあるけど まだまだ雪がちらついたりして
 やっぱり寒い・・・・

 寒いせいか 忘れてたよ 農作業(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

 田植えっちでお小遣いの巻


 しばらくほったらかしだったので 害虫が発生しました とメッセージが(||゚Д゚)

 ごめんよ~と クイズに答えてみると

 クイズで稲を育ててお小遣いGET!


 
 復活(≧∇≦)ブハハハ


 こんな感じで 楽しくお小遣いが稼げるのは 田植えっち!
 
 1日で最大30問まで クイズに参加してポイントを獲得できるの

 クイズといっても広告主のサイトを閲覧しながらクイズに答えたらいいだけ!
 間違えても 何度も挑戦できちゃうよO(≧∇≦)O

 だいたい10Pのものが多くて 1クイズ1円獲得!
 1日30問だから 30円もGETできちゃうのだ~


 獲得したポイントは 10000P=1000円で 換金可能
 ですが、ショッピングコーナーでお買い物としてポイントを使うと
 10P=2円で 計算されちゃうんですって♪
 今は お米と交換することが出来ますO(≧∇≦)O
 現金化するか 商品化するかは 自分次第ヾ(≧∇≦)〃

 ただ 現金化するときに 手数料がひかれちゃうのは もったいないけど
 田植えっち米に交換してるお友達も多いよ♪

 ポイントサイトの殿堂 田植えっち

 紹介報酬は 獲得ポイントの50%!詳しくは↑サイトでチェックしてみてね♪

 
 
 
 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お久しぶりです。

PCの修理にリニュなどで、少しバタバタしていましたが、今週から復帰することにしました。
よろしくお願いします。

田植えっちはほとんど放置しています。

ぽち☆
2008/02/25(月) 21:22:06 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 01:07:12 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バッタが。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
虫てバッタなんですね!!
あたしもそろそろお知らせメールがきそうです。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/26(火) 01:14:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 10:02:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/393-1549f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
