ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 チョコレートコーナーで すごい人の中をかきわけ
 わたしも 自分が食べたいチョコを(笑)選んできたんだけど

 本当は 最後まで ほしくてほしくて 悩んだものがあったの!
 それはね・・・・

 いきますよ?

 ど~~~~~~~~~~~~~~ん

 





 7980円も するんだけど これは もぅ 私の心を わしづかみ状態で・・

 くまさんの チョコのデコレーション プレゼントしたら
 相方 どんなにびっくりするかな?と(≧∇≦)ブハハハ

 数量限定じゃなかったら いいのにな~

 3月 姪っ子が 誕生日なんだけど それまで 売ってるといいな(*..)ポッ

 いつか 買いたいです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
次女になる姉がレースをやってた時期は良く練習に付き合ったけど
同乗したら凄く怖かったです~。
絶対曲がれない!って思うスピードで急カーブを曲がるの~
車から降りたときは
生きてる~って感じました^^
応援ぽちw
2008/02/15(金) 01:36:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

めっちゃかわい~((o(>▽<)o))

あたしのハートもわしづかみ!!

でもたしかにちょっと高い…

自分で作れないだろうか(´・ω・`)

でもまずは型からだ!!!!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

川^∀^)σ凸*
2008/02/15(金) 02:05:48 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
これはスゴイな~

作るのたいへんだろうな ・ ・ ・

頭から、ガブッっていきたい
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/15(金) 23:37:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
ぬいぐるみかと思った~
食べるのがもったいないくらいの出来ですね~。

毎月数量限定なのかな~?
応援ぽちw
2008/02/16(土) 18:11:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
ほんとにかわいい!でも「切れない」「食べられない」
こんなすごいケーキもあるんですね・・
ちょっと高いけど絶対盛り上がりますよね!
2008/02/16(土) 18:41:28 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 13:50:39 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

え! これケーキなのですか!?
ぬいぐるみだと思っていたのでびっくりです。
それにしても可愛いですねえ。食べてしまうのがもったいないです(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/02/17(日) 23:50:35 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これは可愛いですよね~!
あたしも別館のブログで何度も紹介してますヾ(≧▽≦)ノ"
姪っ子の入学のときに送ろうかなって感じです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/18(月) 13:04:40 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
ベースの方っていつも不動なのは
何故なんだろう?と言う疑問が~
ジアさん知ってます?
応援ぽちw
2008/02/20(水) 01:38:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
かわいすぎです♪
コメントが超遅れちゃってすみませ~ん。
こんなにかわいいケーキあったんですねっ。コレ大きさどれくらいなんだろう。。。
我が家の今年のバレンタインはスーパーのセールでゲットしたのになりましたよ。ちゃんと有名ブランドのにしないとダメかもと思いました。

ぽちっと。
2008/02/21(木) 17:43:12 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/392-2a62a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
