ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 現在 我が家のダックス達は サカリ中で
 ♂犬は 理性をなくしております(*´'Д'):;*.':;カハッ

 でも ようやく落ち着いてきたので
 おやつの時間になったら しっぽを ふってきてくれるわけで。

 でもね 1番ボスの ♂犬 むーくん 10歳は 食いしん坊で
 1番小さい♀犬めいちゃん2歳の おやつを横取りしちゃうの!

 現行犯で 返しなさい!って おやつを奪おうとしたら・・

 『ガブ!!!!!!!!!!!』

 ( ̄□ ̄lll)いたああああああああっ 

 私の 親指に 牙が3本ささった・・・

 新年がスタートして 20日目 とりあえず
 今年1番の痛さ GET・・・・・

 でもね 普段は 私にべったりの甘えたッ子なので 私を
 噛んだ事が ショックだったんだろう。。こんなのはじめてです。(○´ε`○)

 私が 発狂したあと 本当に ピターーーーっと止まった。
 口ちょっとあいてたなぁ・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 痛かったけど 可愛かったです。 
 その後 ずーーーーっと 私の側を離れませんでした(*ノェノ)

 ここで お小遣い情報 [物蔭]д・)

 ワンコでも ニャンコでも 鳥でも♪ 大好きなペットの自慢して
 お小遣いもGETできちゃう サイトといえば~~~~!!

 
ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)


 Petzです(≧∇≦)ノ

   詳細と私のペット自慢はこちらに(笑 

 チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

 
 
 
  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 22:00:31 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

犬に噛まれるのは痛いですよね。私も子供の頃一度噛まれたことがあってすごく痛かったのを覚えています。それでも可愛いのですがね(^-^;)。

では、応援ポチ♪
2008/01/20(日) 22:05:48 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは~!
今日来た時、もしかしてアバター変わってるかも?
と思って見てしまった。

変わってなかったね、さすがに (´▽`*)アハハ

巨乳は、残念ながら出ませんでした~ 
今晩に期待 ( ̄m ̄)ぷぷぷ

今日は、記事を、メモ帳で書いてて
50%完成したところで
誤って、消してしまいました。

_| ̄|○ il||li

しばらく動けませんでした ・ ・ ・

>後 1行ってとこで
記事が 消えてしまう事が多々・・

自分なら、たぶんPC破壊するかもね~

盛り中、大変だけどがんばってね♪

ぽちっとな
2008/01/21(月) 00:11:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
きっと反省したんだね~
可愛いね^^
むーくんドンマイw
応援ぽちw
2008/01/21(月) 00:58:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
痛いです・・・
大丈夫ですか~?
お食事中の手出しはケガのもとみたいです。。昔わんこ飼ってた時食べて良しって合図だしてから絶対手を出したらダメって言われてましたっけ。
お大事に♪
2008/01/21(月) 10:10:18 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きっとうっかり噛んじゃってビックリしちゃったんだね(*´ω`*)

なんていい子なんだ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

うちには自分勝手な子達ばっかり( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008/01/21(月) 11:00:01 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわー
犬に噛まれちゃいましたか!
おいしそうだったんですかね(´▽`*)アハハ

うどんですか・・・
明日くらいかなぁ・・・

元の画像も、ちょっとキレイに加工したんで、
今度の方が、保存版かも!

^^)/凸☆
2008/01/21(月) 14:42:01 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~!
おぉ 片ちちバージョンに引き続き
うどんバージョンもあるんだ~

さすが、じゅりぱさん!!

楽しみ~♪

ぽちっとな
2008/01/22(火) 01:12:19 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に応援コメ周りしてます~!
きょうはひさびさにこちらに訪問(´∀`)
愛犬サカリ中ですかww
犬に噛まれるとか想像しただけで痛い…
猫にひっかかれたおとはあるんですけどね(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/22(火) 01:13:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわー
実は、日曜日にでかしてたんですよ!
ってわけで、うどんバージョン、
公開中です!

^^)/凸☆
2008/01/22(火) 11:55:02 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 22:25:45 | | #[ 編集]
こんばんは~!
鼻うどん傑作だったね~♪

マジうけた~ (´▽`*)アハハ

ネタブログ、期待してますよ!

ぽちっとな
2008/01/22(火) 23:45:57 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
一晩寝て無事回復しました^^
身体も疲れてたのか
横になったらすぐ寝てしまいました。

応援ぽちw
2008/01/23(水) 00:29:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~!
鼻からコロン
今度チャレンジしてみるね!

鼻から入れて、口から出す?

うどんと違って
たぶん粉々になって
超痛いかも~ (´▽`*)アハハ

おぉ コロン舌出し仲間~
指だし派が、多かったので
なんかうれしい♪

ぽちっとな
2008/01/24(木) 00:54:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ジアちゃんただいま~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
復活しました!
すぐコメントこれなくてごめんなさい!
復旧作業にてんてこまいでした(笑)

とりあえずこれからもよろしくです♪
あ、お気に入りにいれてたジアちゃんの美容ブログ!
消えてしまったんだけどもう1回教えてもらってもいいかしら(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*

川^∀^)σ凸*
2008/01/24(木) 07:32:42 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~新年明けて災難で~
でもかむのは犬だけでなく
我が家の長男も怒ると噛み付いてきます・・そのあと側を離れないどころか怒って近づいてきませんよ~

応援☆
2008/01/24(木) 22:55:30 | URL | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 00:55:04 | | #[ 編集]
こんばんは。
え?噛まれたの!大丈夫っ?
なんか久しぶりにこっちきたら
ビックリ!(・0・*;)
うどんのジアさん見ましたよ~
もう数日前だけど。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もうついてけない~かもです。
応援☆
2008/01/25(金) 22:59:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんみ~!
ウチのやつ
ガンダムのこと
まったく知らないけど

800億かけて時速8キロが
ヒットしたみたい ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/01/26(土) 00:21:32 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 01:45:05 | | #[ 編集]
こんばんは^^
見事なまでに風邪を引いちゃいました><
だいぶ良くなったけど
熱がまだあります^^;

またちゃんと休みます。
応援ぽちw
2008/01/26(土) 16:32:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪お久しぶりです。
犬に噛まれたんですか・・・
痛そう・・・


お大事にしてくださいね。
ぽちっ。
2008/01/27(日) 16:39:44 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!
こたつでみかん~
しばらくしてないな ・ ・ ・

>鼻水たらしながら
って

外で野球拳して
風邪ひいたんじゃないの~

ぽちっとな
2008/01/28(月) 00:08:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
やって熱も下がって
無理して普通に食事とりました。
明日から出社出来るようにしなきゃです。
応援ぽちw
2008/01/28(月) 00:39:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/390-a084102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
