ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







いざ アフィリエイトをはじめよう!と思っても
どこから登録したらいいのかな?って思った事が 私もあります。
やっぱり自分も 安心できる事が 長く続けられる事に繋がる気がするの

Myアフィリエイトは NTTコミュケーションズのアフィリエイトサービス!
なので私は 登録する時に 迷う事はありませんでした(*^-^*)
NTTコミュニケーションズのアフィリエイトサービスだからという
理由と 嬉しいキャンペーンも見逃せなかったので♪



Myアフィリエイト

紹介報酬 800円
審査がありますが 

ここは 今1番 注目度も高いので はずすともったいない!


最低報酬受取額も 1000円からと低設定!


しかも!NTTコミュニケーションズならではの OCNの広告が
1クリック50円等 高単価なクリック広告もあって 見逃せません♪

登録も利用も 無料だし 報酬が振り込まれる際の手数料も無料!
お得に 楽しく安心してはじめるチャンス!
まずは サイトでチェックしてみてね♪


かなりオススメのASPですヾ(≧∇≦)〃お見逃しなく+。(o・ω-人)・.。*







  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
まだ、承認されてないや!
11月末にこそこそっと登録しただけなんで。
はやくうちでも紹介したいです!!
2007/12/02(日) 17:39:21 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは~。

このASP良さそうですね!
私はまだ様子見ですが…。

12月に入りましたね。
ほんと、これから色々忙しくなると思いますが頑張りましょうね。

ジアさんも体調には気をつけてくださいね。

今月もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/12/02(日) 19:28:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

ここは今結果待ちです~!
審査とおるかな。。

Wデートは初でした★
緊張したけど楽しかったです~(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/02(日) 20:11:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:27:03 | | #[ 編集]
こんばんは~!
起きたら、朝じゃなくて良かったね (´▽`*)アハハ

MYアフィリエイト、これから期待のASPですね~

[夕寝]ω・`)オキタラヒル

ぽちっとな
2007/12/02(日) 23:48:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

Myアフィリエイトは今人気ありますね!
私も登録したのですが、まだ何の音沙汰もありません(^-^;)。
でももうすこし待ってみようと思います。

では、応援ポチ♪
2007/12/03(月) 03:07:25 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は雨です(;´д`)
雨の日は髪が・・・
セットしても決まりませんね!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/03(月) 10:18:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
すっごい人気ですね。
このお姉さんって誰なんだろう?
ちょっと気になってます^m^

ジアさんもさくら満開ですか?
うたた寝を通り越して冬眠に入りそうです。(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/12/03(月) 11:02:24 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ジアちゃんに裸体見られた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう下着は白愛用ですので(笑)

(;゚д゚)ァ....

あたしを知らない人のイメージが崩れていく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう遅い壁|艸´_ゝ`)?

川^∀^)σ凸*
2007/12/03(月) 13:02:14 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 22:08:26 | | #[ 編集]
めっちゃ元気なジアさん、こんばんは~^^

ここの人気は当分続きさうだね!

そういえば、前にジアさんも味噌ぴー当たったんだったね~
子供の頃は、よく食べたんですが
久々に食べて、懐かしいやら
美味しいやらで、すでに残りも少なく
なってきてます^^

ぽち!
2007/12/03(月) 23:04:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~!
今日の、壁~
「 かってにシロクマ 」 っぽ
かったね~ (´▽`*)アハハ

[壁]∋゚)クックルドゥドゥ

ぽちっとな
2007/12/04(火) 00:52:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
まだ申請したまんまになってます。
アドレス間違えたかな???
まあ多分、それは無いと思うんですけどね。
2007/12/04(火) 12:50:32 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
私も今年はがんばって計画的にやるつもり・・・・
が、すでに中途半端です。
2週間前ぐらいからがんばろうかな?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/12/04(火) 14:45:36 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
未来予想図ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/12/04(火) 21:13:33 | URL | 未来予想図ともとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 22:22:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
ほんとに今日は、風邪が強くて、寒かったですね~

ジアさんちのパンちゃんは、
女王様の貫禄なんですか!!
うちのパンは、すぐコタツに入ってきて、
かなりじゃま(笑)
でも、追い出せないんですよね~
やっぱり女王様の貫禄かもね^^

ぽち!
2007/12/04(火) 23:09:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 01:12:44 | | #[ 編集]
うーん、まだ承認されてないよう・・・再度、申請したほうがいいのだろうか???
どのくらいかかりました?
2007/12/05(水) 16:55:31 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわん!
ハハ、うちのわんこも
湯たんぽ代わりになってます!
かなりじゃまですけどね~
今も、コタツに入ろうと
となりでゴソゴソしてるよ^^

ぽち!
2007/12/05(水) 22:31:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 23:11:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 23:27:53 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いつまでもかわいいのハズが
いつの間にか怪しいになってる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いや~今日は夜更かしもう出来なそう
寒さに耐えられません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう寝ますよ~(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*
2007/12/06(木) 01:58:10 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:50:24 | | #[ 編集]
Myアフィまだ、連絡こないので・・・再度申請しようかと思ってます><
2007/12/06(木) 16:24:47 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 22:50:50 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ええ~!!
短パンにTシャツって、
ジアさん、どこに住んでるんだっけ?
うちのほうじゃあ、どんなに厚着しても
寒いですよ~
ジアさん、今頃丸くなってるかな~(笑)

ぽち!
2007/12/06(木) 23:06:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 01:08:03 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~さっきは極上に眠かったです(;・∀・)

きっとジアちゃんの妖気がそうさせたのかも(´艸`)クスクス

いや違うか、昨日はジアちゃんに押し倒されて…(*ノ∀ノ)イヤン

とか言いつつ絶対昼寝はするんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/12/07(金) 08:12:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

いつも両方のブログにコメントありがとです♪
こちらも(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/07(金) 09:11:03 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 22:49:10 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ジアさん、関西なんですか~
大阪に友達がいるので、結婚式の時に
いったことありますよ^^
関西って言っても大阪とは限らないか~(笑)

私は、毎日、だるまになってます^^

ぽち!
2007/12/07(金) 23:36:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~
昨日はなかなかジアちゃんが寝かせてくれなくて大変でしたよ( ̄ー ̄)フッ

最近食べすぎてて久々体重測ったら恐ろしいことに!!(゚ロ゚屮)屮

年末までにどうにかします(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/12/08(土) 02:17:33 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ゆいさんのお話に便乗して、
同じく体重がやばいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうこの時期からお餅食べ始めてますよ~
お正月までにすごい体重になりそうです(;´д`)
新記録でるかな( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/08(土) 14:06:32 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
おお~
鹿がいるところなのね~
さんまちゃんの所ですよね^^

鹿は、いないけどきつねはいますよ(笑)

今日、ガソリン入れたらめちゃ高かったです!
省エネ運転しなきゃ^^

ぽち!

2007/12/08(土) 22:48:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 23:13:26 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

眠い~~~
この時期起きるのに一苦労します(;´д`)
冷たいお水で顔洗うと目覚めるんですけど
そこにいくまでに時間が(笑
眠りも浅くて浅くて;

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/09(日) 08:05:01 | URL | わんこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はケーキいっぱいありがとう((o(>▽<)o))
でも6日じゃなくて7日です(*ノ∀ノ)

いつの間にかコメ欄で6日になっててウケました!
ま、どっちでもいいんですけど(笑)

じゃ、7日の分も今日は激しく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/12/09(日) 11:16:28 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは^^
今日起きたの午後の3時半なのに
もう眠くなってきた~
起きてからまだ12時間たってないのにね!(笑)

ガソリン、高いよね~

ぽち!
2007/12/10(月) 00:45:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 01:11:16 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(〃▽〃)キャー♪
ジアちゃんにラブビーム受けてしまった(///∇//)テレテレ

v-238v-78v-238v-75v-238

川^∀^)σ凸*
2007/12/10(月) 11:41:28 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 00:43:00 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~昨日もジアちゃんは激しかったです( ̄m ̄)ぷぷぷ

ジアちゃんとこは管理画面大丈夫でした^^?
明日はコスメのほうにオジャマシマスヾ(≧▽≦)ノシ

あっちでも…(*ノ∀ノ)イヤン

川^∀^)σ凸*
2007/12/11(火) 12:32:57 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は雨ですね;
雨だと一段と冷える(;´д`)

応援(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/11(火) 13:08:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は暖かいな~
いつもこの時間にpcしてると
手が冷たくなっちゃうんですが
今日は全然平気♪
このまま、暖冬だといいんだけどな~

あっ!今2回からわんこが落ちてきた^^

ぽち!                   
2007/12/12(水) 00:36:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 11:09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 18:04:12 | | #[ 編集]
こんばんは~
2回から ワンコがおちてきた!
=階段でおりてきた!
正解!!ハハ
落ちるように降りてくるんです^^

ダックスちゃんは、段差は苦手ですよね~
川の字で寝てるの可愛いね~
見てるだけ幸せな気分になれそう^^
パンは、横で、いびきかいて寝てま~す(笑)

ぽち!
2007/12/13(木) 00:09:18 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 00:32:22 | | #[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
2007/12/13(木) 16:30:06 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

また、ぼちぼち更新します!
2007/12/13(木) 16:52:18 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 22:51:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/384-213346af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
