ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 今日は お小遣いのお話ではなく 日記です(*^-^*)

 あまりにも怖かったので みんなに聞いてもらおうと思って(*ノェノ)キャー

 って おばけの話ではないので ご安心を(*..)ポッ

 え?おばけの話の方が良かった?Σ('m'=)

 それでは・・はじまりはじまり~~~っ


 昨日 いつものように PCに向かい 
 みんなのところへ遊びに周っている最中に
 事件は 起こりました・・・・

 コメントを入力している時に
 上から 手の間をすりぬけて キーボードの上に・・・・


 ポト・・・・



 ・・(・(エ)・)......ン?


 あ・・・ァぁぁぁあああああああああああああああ(||゚Д゚)


 キーボードの上には 黒く光る物体!

 ゴ○○リが (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

 一目散に 逃げて 遠目から キーボードをチェック・・
 動こうとしない・・・
 ぁぁあああああΣ(||| ▽ |||)

 でも このまんまじゃ・・このまんまじゃ。。。
 半泣きで 黒いヤツを 誘導し 平らな場所で お菓子の飽きケースをかぶせる・・・

 ホッ・・・

 って かぶせただけじゃ あかんやんΣ(・ω・`|||)!!

 ぁぁ・・・

 そこから 今度はゴミ袋に誘導して 入ったところで
 きつく縛って 逃げられないように・・・
 そのまま ゴミ箱にいれておく勇気はなかったので
 何重にも袋にいれて外のゴミ箱にポイ。。

 朝 丁度ゴミの収集日だったので 出してすっきり・・・

 ぁぁ・・怖かった・・
 人間の体に 比べたらあんなちっちゃい物体に
 こうも ビビらなきゃいけないなんて・・(´ー`。)

 でも なんで天井から( ノД`)

 最近全然 遭遇しなかったのに( ノД`)

 キーボードもフキフキ。
 でもね・・・でもね・・
 手の上に 落ちてたら 間違いなく 失神してました・・・

 1年分のパワーを使った気がします。。


 彡(-_-;)彡ヒューヒュー




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ああぁ私てっきりホラーなのかと‥
ドキドキしました。でも黒い物体も
コワイですよね。私も間違いなく叫
んでいると思います。(≧∀≦)
でもおばけも宇宙人も怖いです。
↑信じてる
応援☆
2007/11/19(月) 15:05:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

そんな近い距離でゴキブリが現れたら
その時点でσ(゚-^*)はアウトです。
なんだか無駄に頑丈だし
ある時は飛ぶから叩くことすら怖い(;´д`)
ほんと出ないことを祈るしかない
生き物ですよね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/19(月) 16:30:01 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
怖かったでしょう。
私も一度壁にいてたゴキちゃんが顔めがけて飛んできたときは
(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
何であんなに怖いんだろうね。

本日ええもんの正体発表しました。
怖いもの見たさで見てみてね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

2007/11/19(月) 16:52:33 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんは。

これは本当に怖いですね…。
私でもたぶん、一目散に逃げるかもです。
1年分のパワー、とても良くわかります。

体の事、仕事の事を応援してくださってありがとうございます。
頑張りますね!

ジアさんも寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/11/19(月) 17:54:10 | URL | うっきー #-[ 編集]
ぶるぶる~
最近、PCクラッシュの話が他の人でも多いのでてっきりそれだと思いきや・・でもある意味PCクラッシュよりも怖いです・・ぶるぶる・・
2007/11/19(月) 18:54:32 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは^^
手の上じゃなくて、ほんと良かったよ!
うちの方は、ゴキくんいないので
安心なんだけど、虫がやたらと巨大!
虫が出たら、旦那さんに取ってもらうまで
その部屋には立ち入り禁止になっちゃいます(笑)

ジアさんのお父さんって
昔はヤンチャだったんだ!!
ん~どんな風にヤンチャだったんだろう?

ぽち!
2007/11/19(月) 22:07:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 22:49:35 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ボジョレ…
まずかったです(;´д`)
初ワイン大失敗!!
甘くないんですね。
白だと甘いんですか?
なんかビールみたいで
飲めなかったですΣ(´×`

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/20(火) 13:36:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは^^
ヂャリンコチエのテツ?
チエはわかるけど
テツってどんなだったかな~?
なんとな~く微かにわかる程度ですw

名前はらして、ヤンチャな感じがするけど(笑)

ところで、話題の
テツ父さんの肩はよくなりましたか?

ぽち!
2007/11/20(火) 14:32:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うわ~怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
めっちゃその気持ちわかります(´Д⊂グスン
いや~それは大変でした(-_-;)
今度はうちのドアにはさまっちゃったんだと思いました( ̄m ̄)ぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/11/20(火) 16:52:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
キーボードにそれは嫌だなぁ・・・
家では・・・それほど黒いのの被害にあって無いので今のところホッとしてます。
2007/11/20(火) 17:29:40 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 18:00:27 | | #[ 編集]
こんばんは。

貯めたポイントは年末に使われるんですねー。
年末は色々出費も多いし良いですね!

応援ぽち。
2007/11/20(火) 21:23:19 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 22:50:37 | | #[ 編集]
おはようございます。
やっぱり黒い物体はホウ
酸団子で撃退ですね。
でもキッチン用洗剤をか
けたら効果ありました。
あれって外から飛んでくる
のですよね(* >ω<)
応援☆
2007/11/21(水) 10:40:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
2007/11/24(土) 22:30:32 | URL | mscat82 #-[ 編集]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

ごきぶり退治、お疲れ様でした。
失神しそうですね。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/26(月) 23:03:06 | URL | 未来予想図ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/381-db7091da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
