ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチでお小遣いGETしよ☆懸賞・小遣い ちょびリッチ

ポイントレート 1P=0.5円
交換 1000P=500円から換金OK
報酬受取 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行なら手数料無料
ポイント合算 Gポイント 2P=1Gです。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑無料登録はこちらから↑


 ちょびりっちといえば~~~『今日のちょびりっち』が熱いですよね~
 毎日1万円が 誰かに当選するからヾ(≧∇≦)〃
 当選者が申請しなかったら キャリオーバー!
 どんどん 金額が繰り越されて 今までで 最高35万円だったかな?
 めっちゃ ふくれあがってた事がありました+。(o・ω-人)・.。*
 
 あたった方が 羨ましい・・・・(*゚ρ゚)  

 今日(11月15日11:00現在)当選金額が10万円になってました(*ノェノ)キャー

 10万円・・・・
 もし 当たったら・・・何に使いますか?(*ノェノ)キャー
 って私は はずれてたけど 今日申請者がいなかったら
 明日は プラス1万円!(*゚ρ゚)ぅぅぅぅ
 
 いつか 当たりますようにぃぃぃO(≧∇≦)O



 ちょびりっちの詳細 

毎日おみくじメールが届きます☆
ハズレなしで最低でも 1PGET
大吉だったら 10PGETできちゃうよ(o≧▽≦)
サイト訪問で(クリック)ポイントGETしたり
『今日のちょびリッチ』で 毎日1名に 10,000円のプレゼントがっ
申請しないと賞金は繰り越されるので 
毎日自分の名前がないかチェックしてね♪
申請者が出るまで ず~っと繰り越されるから もしかしたら
高額賞金GET!なんて事があるかもっ☆
サイト内のゲームで あみだくじも あたれば1~5PGET
ビンゴゲームの 獲得ポイントは成立日で変動します。
1日目でビンゴになったら 10,000Pもらえちゃう!

 興味のある方は チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

 


   
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


 久々に~~シーマン2育成記
 その後の ユウスケ情報を・・・・・・


 実はね ちょこちょこ 忙しくて
 夜は疲れて 眠くて 育成を3日間できないままに・・

 でも さすがに 危険に感じたので ゲームをON!

 そしたらさ・・・・

 ユウスケがさ・・・・


 σ"" ユラユラ・・・・



 息耐えてました。。

 ごめんよ ユウスケ!!って 思っているところに
 鳥のシーマン登場。

 3000円で 時間を戻してくれました・・・


 ユウスケ復活。

 でもねぇ
 もう 水没間近で 育成っていうよりも
 ユウスケを 島から脱出するお手伝いで終わり・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 最後は 島の頂上で ユウスケとシーマンがご対面。
 プラス 私の紹介があったんだけど・・・

 シーマンが ユウスケに

 理想を壊すみたいで 申し訳ないんだけどさ

 お前が 携帯君ってよんでたのは ジアっていうんだ

 ○○歳で 家事手伝い(主婦)どうにも冴えない女だったんだ訳よ


 どうにも冴えないって なんだとぉぉぉ゛(`ヘ´#)

 体が鳥で顔や手足が人間
 しかも すね毛が目立つ素足に ガーターストッキング はくような
 奴に 言われたくないんですが・・・・

 最後の最後に シーマンめ(*'へ'*)

 結局 この後 イカダに乗って 人間が生活している
 一応現代かな?に旅立っていったんだけどね。

 アロハシャツにスニーカー でもパンツ はいてなくて
 葉っぱで 隠してる ユウスケが
 果たして 溶け込んで生活できるんでしょうかねぇ・・

 あたし そんな人が 上陸しようとしてたら
 とりあえず 逃げるけど?
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 結局トータルで育成は 1週間ほどで終わっちゃった・・
 これ 多分 飼育方法で もっと長く楽しめるんだと思う。
 私は 温度とか放置だったので 展開が速すぎて
 ろくに会話もないまま 終わったもん(≧∇≦)ブハハハ

 でもまぁ・・笑わせて もらいました。チャンチャン

 

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、更新してる~♪
この時間にこなければ気付かなかったわ~(>_<)
寝坊万歳ヾ(≧▽≦)ノシ☆

放置すると死んじゃうのか~
あたし育成ゲームむかないな(>_<)
毎日継続ってできないんですよね(´・ェ・`)

そうそうジアちゃん鼻水いっぱいたらして帰らないでください∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
後片付けが大変((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/11/15(木) 11:58:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

シーマン終えたんですね~!
放置するとあぶないのか…
永遠とつけっぱなしでも危険なんでしょうか(*´∀`)
ジアさん、また育てるんですか~?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/15(木) 13:08:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんわ、ブログ読ませていただきました。
更新がんばってくださいねー

よかったら私のHPもみてみてください
是非アドバイスおねがいします(´∀`*)

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
2007/11/15(木) 14:04:35 | URL | お小遣い女 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 15:55:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 16:48:09 | | #[ 編集]
こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)
2007/11/15(木) 16:52:26 | URL | hiroko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 18:20:00 | | #[ 編集]
こんばんは。

ちょびリッチ、10万当たったらいいですよね~。
私もいつか当選したなぁって思っています。
10万円あったらどうしよう。うーん、定期でも組んで貯金しようかなぁ。

今朝はお祝いのコメントありがとうございました。
ジアさんも参加してくだされば嬉しいのにな。明日までなのでお待ちしております!

こちらこそ、これからも仲良くしていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/11/15(木) 20:47:14 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~!
おぉ 更新している ・ ・ ・

ユウスケ、現代に上陸って
あの格好じゃ、パクられるんじゃないの~ ギャハハハ(≧▽≦)

[シーマン]ω・`)ウケル

ぽちっとな
2007/11/15(木) 23:10:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は寒いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジアちゃん今日は寒いから来なくていいですよ!!
ってもう来てたりして((´益`*))ヶラヶラ

明日はあっちにコメント行こうかな(@´艸`)
おやすみなさい(・∀・)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/11/16(金) 01:19:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわ~
ユウスケ息絶えたのかー!(´▽`*)アハハ
シーマンってやったことないけど、人が育成してるの見たり聞いたりしてるほうが面白いかも(*≧m≦*)プププw
ジアちゃんのレポかなり面白かったしーーー!!
終わっちゃって残念・・・

企画の参加ありがとね(o^∇^o)ノ
また念送っといて(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
2007/11/16(金) 03:22:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 13:32:39 | | #[ 編集]
うちの記事も今日ちょびリッチでした(笑)

ほんと当選したら飛び上がりそうな金額になりますよね!!
2007/11/16(金) 15:14:06 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 16:56:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 22:19:19 | | #[ 編集]
おはようございます
ゴメンね遅くなって。
時々はちゃんと確認してたんだよ。

シーマン終わっちゃったんですね。
でも、飼育してもらったのにかかわらず冴えないって(笑)

実は本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/17(土) 07:49:10 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
おおっ、更新してますね。

企画してますので、時間があったら見にきてくださいね。

育成は少し苦手です。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/11/17(土) 09:21:10 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
じゃ今日の夜は玄関のポストから入ってきてください(@´艸`)

やっぱり昼間はダメなのかしら((´益`*))ヶラヶラ
あ、昨日タイミング悪かったみたいでごめんなさい(>_<)!!

川^∀^)σ凸*
2007/11/17(土) 12:56:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(土) 18:23:32 | URL | アシタカ #-[ 編集]
こんばんは^^
わんこ、サカリ中なの~?
ジアさんちのわんこは男の子?

今日、記事また読み直したけど
やっぱりジアさんの記事は面白いですね~
自分でつっこんでるしぃ~(笑)
私も、アロハシャツにスニーカーに葉っぱじゃあ、取りあえず逃げると思うよ(爆賞)

ところで、実家でフル稼働って
何してたんですか~?


ぽち!
2007/11/17(土) 23:53:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 05:50:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 07:59:36 | | #[ 編集]
おはようございます
企画参加ありがとうね。
記事のアップはどっちでもいいですよ。
暇ならヨロシクです。(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/18(日) 08:00:57 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちは
ユウスケ気になってきました♪

息絶えてたのですか?!∑(・▽・;)
時間を戻す‥私もたまにPCがおか
しくなったら時間戻してます。
それで旅立ちENDですか。
また育成して下さいね♪
そだ!相互リンクの表示が消えてい
たのです。なぜか‥。今一応表示できるようにしましたので。ゴメンナ
サイ。人(;д;)
応援☆
2007/11/18(日) 13:40:36 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ちょびリッチは私も登録しています。キャラクターが可愛いんですよね(^-^)。
ビンゴも当たればかなりの高ポイントがもらえるのでおすすめのサイトのひとつです。

では、応援ポチ♪
2007/11/19(月) 00:53:13 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/379-297c72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
