ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







キャラクターが 可愛いポイントサイト(*/∇\*)  

ポイントサイト えある
↑ここから登録で 100P 貰えます+。(o・ω-人)・.。*




 ただいま えあるは 期間限定

 リニューアルキャンペーン中


 
 毎日12時更新で 6日~22日の間 クリックポイント大放出!
 登録を考えている方は 少しでも 多くポイントGETできる間に
 はじめてみると いいかも+。(o・ω-人)・.。*
 

 えある



  メールをチェックしよう

 えあるから 届くメールには クリックポイントがついた
 URLがあります
 URLクリックで ポイントGET♪ O(≧∇≦)O

  サイトでクリック

 えあるのサイトをチェック♪
 毎日クリックという所にある
 広告をクリックするだけで 1PGET☆
 

  トトシェルタに参加しよう

 参加するだけで 1P貰えます
 毎日 選択問題が出るので これだ!と思う回答を選ぶと・・
 正解すれば 3P~5P獲得できます。

 
  山分けポイントのコーナー

 サイトに掲載している広告を利用した人全員で
 一定の高額ポイントを山分けできます。
 通常ポイント+山分けポイントが貰えるチャンスあり♪

  ポイント独り占めのコーナー

 10月15日から 独り占め対象広告が3つに♪
 参加機関終了後に抽選で1名に累計ポイントが ど~んと当たる♪
 参加できそうな案件があったら 狙ってみるのもいいかも☆
 
 
   ポイントレート 1P=0.5

 1000P500円から 換金できます(。・ω・)ゞ

  紹介報酬 200P+2ティア制

 紹介したお友達の人数によって 獲得%が変動します。
  広告アクションで獲得したポイントのみ還元対象

 可愛くて 楽しくポイントが稼げます+。(o・ω-人)・.。*

 ポイントサイト えある

 


 
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 その後のシーマン2 北京原人ユウスケは・・・



 お爺さんになることもなく
 島への脱出のため イヤイヤながらも 働いてくれてます・・

 おしっこが 一人でできない 30過ぎのユウスケですが

 は 一人で できます。。

 でもね をすると 電話がかかってきて

 『ちゃんと 雨で流しておいてね』と・・・

 砂浜に が・・・・・

 (´ー`。)はぁ。。

 雨で 綺麗に流したはずが 流れきってなくて
 温暖化で気温が上昇してる島には 悪臭が
 漂ってたようです。。。。

 いつもゲーム開始時は シーマンがやってくるのですが

 シーマン2 北京原人


 鳥は 鳥でも カラフル!
 しかも 女顔Σ(・ω・`|||)!!

 なに?だれ??って思ってたら

 近所の島に住んでいる 鳥?鳥人?女シーマン?だった・・・

 『臭いけん!今度綺麗に流してなかったら しょうちせんけんね!』

 九州弁かな? で 猛烈に怒られました(*'へ'*)

 ちぇ~

 流したのに~~~(*'へ'*)


 島沈没まで 後2日
 あと1万 ためなきゃ.......凹○

 

 今日は 記事の更新をしていますが
 ブログは お休み日
 なので みなさんの所には 月曜日に 伺います♪
 楽しい週末をヾ(≧∇≦)〃


 



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
・:*:・おはよう~♪(*´ω`*人)・:*:・
今度は女シーマンですかっ!
しかも九州弁(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
早く1人でおしっこできるといいですね。続きが気になります。
(≧∀≦)/
応援☆

2007/11/11(日) 10:04:36 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ほんと、えある絶好調ですね。

そうそう、タイトルはあまり考えなくても、紹介するサイト名だけ含めとけば後はなんとでもなるんじゃないかなと思うようになりました。
2007/11/11(日) 10:26:39 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 10:51:00 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちに来るんですか!?
結界貼ってあるから入れないと思いますけど( ̄m ̄)ぷぷぷ

玄関まで来れたら教えてください(@´艸`)
ではではまた明日~♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/11(日) 10:58:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
いろんなキャラが出てくるんですね。
でも、みんなおかしい^m^
そうか今日は日曜日か?
曜日の感覚が少々狂ってる~
良い休日を送ってね。
応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/11(日) 15:46:37 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
はじめまして。人気ブログランキングから来ました。
「えある」登録させていただきました。これからが楽しみです。
では、応援ぽち。
2007/11/11(日) 16:04:44 | URL | あきやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 17:52:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 19:33:40 | | #[ 編集]
こんばんは!
シーマン、私の中でますます意味のわからないゲームになっていきます・・

えある、こんなにわかりやすく説明できていいなぁ(*´ω`*)
私はまだまだよくわからないっす(^_^;)
でわでわ、また明日~~

( ´∀`)σ凸
2007/11/11(日) 20:51:36 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。

えあるの紹介わかり易いですね。
私も考えないとなぁ。

今日はブログお休みの日なんですね。ゆっくり休んでくださいね。

私の方も今日は体調が良いです。

応援ぽち。
2007/11/11(日) 20:54:18 | URL | うっきー #-[ 編集]
紹介いいですね~
えある紹介わかりやす~い!
自分も登録していつかいつか紹介をと思ってますけど他の人のみるとなかなか紹介できないです・・・
文章能力ないので・・・
でもそろそろかな?
結構稼がれているのですか?
2007/11/11(日) 21:53:50 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんわ~
↓のユウスケの記事から読んできたけど、、、

面白い(*≧m≦*)プププw
ジアちゃんの悪戦苦闘ぶりが・・・(´▽`*)アハハ

シーマンよりジアちゃんのほうが面白かったり( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2007/11/11(日) 23:06:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 23:09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 23:16:54 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は記事更新エラーで
こんな時間に(;つД`)
駆け足での訪問になって
しまいますが(*_ _)人ゴメンナサイ

またみんなの応援に回ったら
中間集計の記事をUPします
のでよかったら確認してね~
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:えある~もうすぐ遊べる♪
楽しみだよ~!!
2007/11/11(日) 23:26:12 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~!
ユウスケがんばってますね~

九州弁 ・ ・ ・  ギャハハハ(≧▽≦)
サイコ~!!

スニーカー買えるよう
がんばってね (´▽`*)

ぽちっとな
2007/11/12(月) 00:07:19 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆彡
今日は応援にきましたー!!

ぽちっ!!
2007/11/12(月) 00:13:46 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

女、しかも九州!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも顔が変です・・・

あのおっさんにはお似合いですが。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/12(月) 06:29:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/377-7b85624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
