ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン











  紹介報酬 800円
  報酬受取 3000円を超えた月の翌々月

 TG (トラフィックゲート)は
 色んな広告タイプがあるので はずせないサイトのひとつ
 お小遣い関係の広告もあるし オススメなのは CM-Click 

 CM-Clickは 
 クリック保証型広告配信システムだから 
 サイトやブログに貼り付けた広告が クリックされる事によって
 報酬が発生するのが 嬉しい!
 好みのサイズ&色で 簡単にリンクを作成することができます。

 ↓例えば ランダム配信タイプの広告↓
 

 コンテンツマッチ広告では画像付きの広告も選べます♪
 
 他にも TG(トラフィックゲート)には
 商品マスタリンクという便利な機能があるんですよヾ(≧∇≦)〃
 例えば コスメで 検索してみると 商品名と商品画像を
 見ることができます(。・ω・)ゞ
 そこで 掲載したいものがあれば 掲載申請をしたり
 簡単にリンクの作成もできるんですよ♪
 ↓例えば こんな感じ↓

 
ナチュラーレジェル





 物販をされている方にも オススメのトラフィックゲートです♪

 まだ 登録されていない方は チェックしてみて下さいね♪





 
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 今日は シーマン2育成記です。
 ネタバレしまくってますので これから
 始めたい方は 楽しみの為に スルーしてね♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


 ガボちゃんが 天国に旅立った日
 氷河期に突入し 次の日から 後半開始

 あの 子供の ユウスケが どうなったのか
 気になってる方も 多いのですが・・・


 ( ノД`)シクシク…










 誰これ・・・


 シーマン2 北京原人


 携帯電話で 呼び出されてます。。。。

 シーマンが言うには いきなり30過ぎ?の男性に。。。
 
 凹○

 子供の時期1日で終わった・・・

 何が1番 問題かってね
 30過ぎなのに



 おしっこ一人で できませんΣ(・ω・`|||)!! 

 
 だからって イチモツを持ってあげなきゃいけないって
 事では ありません。。
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
 
 手をもって ブランブラ~ンって宙吊りにしてあげると
 トラの毛皮の上から ジョンジョロリーンと・・・・

 (´ー`。)もぅ。。


 そんなユウスケから 携帯で

 『恋とは何?』と聞かれました。

 『好きってこと』って伝えると

 『なんていったの?はっきりいって』とユウスケ

 何度も答えても 認識できないのか
 もう一回言えというユウスケに キレてきたので

 『恋とは恋!』って言うと


   『ねぇ ケンカ売ってんの?』  




 
   (  -  _  -  メ  ;)  プルプルプルプルプル・・・・


 『恋ってね~人を好きになる事らしいよ~』

 だから言ってるやん?てか知ってるなら聞くなコラ~(*'へ'*)


 ユウスケめ。。。。


 ちなみに 近くに住んでる島の人間達のせいで
 温暖化が進み 4日後に 島が沈んでしまうらしい・・・

 なので 島の山頂に行くために
 PUMAのスニーカーがいるらしい・・・
 その値段 2万円・・・・
 それを4日以内に 稼がないと 島と一緒に沈没だって・・・
 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 てか ガボはね この山の山頂に 素足で登ったよ?
 ルーシーの心を射止めるために!!
 ユウスケは 素足では 無理らしい・・・・

 (´ー`。)・・・・・・・

 服がトラの毛皮なのに なんで足元は
 PUMAなわけ・・
 1000円の スニーカーでいい!!

 ( ノД`)シクシク…


 稼げるかな・・・・・


  



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
とりあえず、トイレトレーニング手伝おうか?( ´,_ゝ`)プッ

ってか、なんか楽しそうよね。( ̄д ̄)

あ、○○○、もうわかったでしょ?
お誕生日。(。-∀-)ニヒ♪

( ゚д゚)ハッ! 今日なんかキャラ違う!!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/10(土) 07:26:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
CM-Clickがよさそうですね~
Gが貼れないページにはってみようかなぁ!!
2007/11/10(土) 10:55:22 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やばい、かなりツボなゲームになりそう♪
でも1人でやると本気で怒りそうだから
ジアちゃんがやってるのを聞いてたほうがおもしろい(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/11/10(土) 12:05:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

すごいゲームですねヾ(≧▽≦)ノ"
おしっこが出来ないって(笑
しかも宙吊りですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ
新しい形のおしっこの仕方だ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/10(土) 14:47:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
ユウスケもう30過ぎなの~!?
なんてこった。
おまけにおしっこひとりでできないなんて・・・。
それにしてもユウスケにはイラっと来そうだね。

企画の紹介記事ありがとね~。
応援p
2007/11/10(土) 16:24:46 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~!
CMクリックは、いーですよね~

ユウスケ、いつの間にか三十路 ・ ・ ・

シーマン2、マジ欲しくなってきた!
妻にねだってみよっと♪

[スニーカー]ω・`)ブルース

ぽちっとな
2007/11/10(土) 16:40:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
1日で30歳ですか!
早いですね、成長が。
でもおしっこ1人でできないの
ですね(´▽`*;)
スニーカー気になります。

応援☆

2007/11/10(土) 17:29:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 18:23:56 | | #[ 編集]
こんばんは
ユウスケくんいきなり30代ですか?
彼の青春はどこに行ったのか?
でもおしっこできないなんて^m^
この展開面白すぎる~!
次回の経過報告が楽しみだわ(^.^)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/10(土) 19:18:56 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 23:23:58 | | #[ 編集]
こんばんは~
アハハ~
そうだった、ユウスケってこのユウスケだよね~
ジアさんのワンコの名前かと思っちゃいました(笑)
ジアさん=5匹のダックスのママって
方程式が頭を占拠してました!

目覚ましないの?
携帯の目覚ましも?
どうやって起きるんだろう??
朝の弱い、私には考えられないことだ~!!

ぽち!
2007/11/10(土) 23:29:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 23:43:05 | | #[ 編集]
ジアさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

TG…
落ちているのです(汗)

時期を見て再挑戦しようかな!

相互リンクの申し込みに来ました。
私は完了しています♪
良かったら宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/10(土) 23:43:09 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 00:01:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 01:02:30 | | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そのおっさんのトイレ、
絶対手伝いたくない感じ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ってか、のむさんの魚ね。
ジアちゃんだけよ、怖がらなかったの∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(`・ω・´) もらっといで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/11(日) 08:07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/376-1911dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
