ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン










無料登録は↑こちらから

アフィリエイトのA8ネット
すでに登録されている方は たくさんいらっしゃると思います。

お小遣い関係の広告もたくさん!
クリック報酬の広告もたくさん!
そして 注目は・・・・エントリー型プログラム!

A8Buzz』はご存知ですか?ヾ(*≧∇≦)〃
A8Buzzは ブログに記事を投稿すると
報酬を貰う事ができるんですよ♪

A8ネットにログイン後 キーワードに
『A8Buzz』と入力してプログラム検索してみて下さい。

いくつか プログラムが出てくるので 好みのものを選んで
プログラム申請をしてくださいねヾ(*≧∇≦)〃

認証のメールが届いたら メール内に書かれているルール
掲載方法をチェックして記事を作成してください♪

1件約150~300円貰えるエントリー型プログラムなので どんどん参加しちゃいましょう☆
これなら 目標の換金額 5000円までの道のりは近いです♪

が しかし!!

A8ネットの報酬受取金額が 低設定になったよ~(σ≧∇≦)σ

 ・5,000円支払方式(従来どおり)
 ・1,000円支払方式
 ・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)


初期設定は 5000円からの受取にんっているので
自分が望むタイプを 登録情報から変更してね♪

たとえば A8Buzzの案件が1件150円としても 
10件記事にするだけで 1500円
ですものね☆

ほしい商品があったら お得なセルフパックも活用するべしです(≧∇≦)b

アフィリエイトに力を入れたい方も

A8ネットでは 商品リンクも作成できます。





 こんな感じです(≧∇≦)ノ

 家具 雑貨 植物 AV機器 食品 コスメなどなど
 たくさんの広告案件があるので 
 物販に興味がある方も チェックしてみてね♪






 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 このあいだ ケーキを 大人買いしたときに

 こんなものを 買っちゃったの。

 まさしく 衝動買い。

 あめ


 だいたい 実物大の大きさかなぁ
 もうちょっと大きいかも。

 これ・・・飴です。

 飴細工に ひかれちゃって・・・

 500円もしたのに・・・

 まだ もったいなくて 食べられない・・・

 どうしたものか(*..)ポッ




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 10:07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 10:12:39 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すっご~い!
めっちゃキレイ!!

これはもったいなくて食えないわ~(///∇//)

そのうちワンコに食べられないようにしてくださいね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/11/07(水) 11:06:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
BUZZがとっても良さそうですね!
とりあえず記事書かなきゃ!!って感じです(笑)
2007/11/07(水) 14:40:39 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!

わ~、きれいな飴細工♪
もったいないから・・・
ツリーのてっぺんにでも飾っておきます?(´▽`;)

ほんと、うちらの小さいころと
雑誌の内容とかも変わりましたよね。
今は、キャラ物なんでもありって
感じですもん。
親用の読み物とかも充実してるし。

・‥…━━━★
2007/11/07(水) 15:10:16 | URL | だこだこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お~薔薇だ~♪
σ(゚-^*)は薔薇が大好きです♪
去年、レインボーの薔薇を貰ったんですが
かなり綺麗でしたヾ(≧▽≦)ノ"
て、飴の話でしたね(笑
σ(゚-^*)なた食べずに飾ります!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/07(水) 16:11:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
本当にアメ??
疑いたくなるような出来ですね。
そりゃ食べられないわ。
溶けてきたら食べるってのはどう?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/07(水) 16:26:25 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちは。

すごく綺麗な飴細工ですね。
たしかに食べてしまうのがもったいなく思ってしまいますね。

私の体調も心配してくださってありがとうございます。
明日あたりから復帰予定です。

応援ぽち。
2007/11/07(水) 17:05:31 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
飴細工、キレイ!!
これ、食べるのほんともったいないね~
食べなくてももったいないけど(笑)

トラブルの対応悪いところは
ちゃんと、報酬くれるか心配になっちゃいますもんね!

そうそう、地震の被害なくてよかったデス♪

ぽち!
2007/11/07(水) 17:35:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 18:59:39 | | #[ 編集]
こんばんは~!
A8Buzzは、1回しか書いてないです~
もっとがんばれって感じですよね。

アメ細工すごいですね!
これは食べれないですね (^∀^ )

[アメ]ω・`)リカ

ぽちっとな
2007/11/07(水) 19:07:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆
企画始めました。
良かったら参加して下さいね。

ケーキの大人買いってどんだけ買ったの~?
あ~、ケーキ食べたくなってきちゃった。。。
応援p
2007/11/07(水) 20:35:28 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは☆彡
最近、ブログに記事を書いて報酬
というのが、多いですね。

それだけ、人気があるというとなんでしょうか。

10件書いたら1500円はいいかもv-221
2007/11/07(水) 20:59:26 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 21:14:48 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コレ。飴なの?
すごいキレイ!!

食べるのもったいないよね~
でも腐っちゃう?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/07(水) 21:49:53 | URL | のむ #-[ 編集]
ジアさん、こんばんは。☆
はじめまして☆
ケロぴーといいます。

ランキングからお邪魔しました。

さすがに上位の方は情報が豊富ですね♪

仲良くしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

飴細工素晴らしいですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/07(水) 22:13:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:17:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:45:44 | | #[ 編集]
こんばんは!!!
飴細工、綺麗・・・(*´∇`*)
これは食べられないですよね~
こんなのあったら、私も買います(`・ω・´)シャキーン

( ´∀`)σ凸
2007/11/08(木) 01:00:02 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 01:07:40 | | #[ 編集]
こんばんわ~
これ飴なの??
うん、食べるのはもったいないー!!
てか食べづらそう・・・(´▽`*)アハハ
頭につけとく?(*≧m≦*)プププw

がぼちゃんはその後どうしてる?(気になってみた)

応援ポチ☆
2007/11/08(木) 01:35:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
やっほ~
おは~♪
バラのアメ細工すごいキレ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほんまもったいなくて食べられへんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これ、作る所見てみたい!!


2007/11/08(木) 05:50:15 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

飴!? それは食べれない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一歩間違えたら痛そうだし。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、どうもねー♪
とにかく噴くのよ。
噴く子は育つとか言うでしょ。( ̄д ̄)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/08(木) 07:14:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/373-e06d086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
