ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 ブログに記事を書いて報酬GETのブログミO(≧∇≦)O


ブログ アフィリエイト
 
 商品や ウェブサイトの紹介等
 依頼のあった案件を 自分の言葉で記事にして
 ブログに掲載し 申請すれば 報酬が貰えるブログミ
 頑張って書いた分 報酬が手に入るのが 嬉しいライター系ですが

 ブログミにも 嬉しい紹介制度が ありますO(≧∇≦)O

 ブロがー紹介プログラムポイント2倍キャンペーンが実施されていたのですが


 

期間延長決定ヾ(≧∇≦)〃

紹介ポイントが3倍に+。(o・ω-人)・.。*



 普段は1人登録してくれた方がいると 100P
 キャンペーン中は3倍の 300P

 登録してくれた方が ブログミで記事を投稿すると 200P
 キャンペーン中は 300Pのボーナスに♪ 

 つまり 最大600P(600円)還元!ヾ(≧∇≦)〃

 期間は 12月31日まで です♪
 この期間中に ブログミに登録して 紹介してみましょう

  ポイントは 1500円から換金できます 
 換金額に 貯まったら自動で振り込んでもらうこともできます。
   (振込み手数料は 100円)

 案件の一覧も 受付状況なども見やすく解りやすいです(≧∇≦)b
 依頼も 頻繁にあるので 自分がこれなら書けると思ったものを
 選んで こなしていきましょうヾ(≧∇≦)〃

 
アフィリエイト

 新規で登録した方が ブログミで記事をひとつ以上書くと 
 
 抽選で 毎月10名に 1万円分のポイントが貰える

 新規登録キャンペーンも 開催されてます♪

 ブログライターに 興味がある方は チェックを忘れずに+。(o・ω-人)・.。*

 
 
 
 
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 これからもし シーマン2(北京原人育成)を
 してみようと思ってる方には
 ネタばれになっちゃうと おもしろくないと思うので
 
 スルーしてくださいねm(._.*)m


 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



 いつのまにか 育成記が おまけになっちゃったけど(笑
 今日はね 私の愛する?ガボちゃんと
 見事 を射止めたルーシーのカップルを
 みてもらおうと 思ったのよ・・・

 そしたらさ・・

 出会って3日目だよ?

 ルーシー 妊娠・・

 いつやったんだΣ(・ω・`|||)!! あ・・下品でごめん。(*..)ポッ

 と思ったら その日に 出産Σ(・ω・`|||)!!

 いつ 育ったんだ :゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!
 
 でも ガボちゃんが 子供を抱いて喜んでる姿は可愛かったのに?
 撮影を 逃した・・・

 で・・・肝心のルーシーですが・・

 
 シーマン2 北京原人



 ・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;) 


  宙に浮いてる白い物体・・・
  魂となったルーシーです・・
  出産後 天国に。。。。

  (ノд-。)うぁああああああああああああああああん

  楽しいだけじゃ・・なかったのですね。
  ちょっと 凹んだわよ。。

  悲しみにくれるガボを見て 本日の育成が終わりました。。
  ぁぁ・・・



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

死んでる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
っていうかもう人間になってる(;・∀・)
アウストラロピテクス?
その手前か?

どちらにしても手が早いですな~( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/11/05(月) 07:59:19 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

死んだの!?

ってかジアちゃん(ノω・、) ウゥ・・・
震えを止めてくれたのね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

誰もかまってくれなかったら
どうしようかと思ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/05(月) 11:06:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

展開が早い~!
おもしろいですね(*´∀`)
何気に気になったのは、大事なとこが
何で隠されているのか(笑
葉っぱ一枚に見えます( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/05(月) 14:05:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
ゲームは全くわかんなくて・・・
でもシーマンって名前だけは知ってますよ。
毎日育っていくのを見ていたら原始人でもかわいいんだろうね。^m^

子供を産んで死んでいくなんて・・・
かなりドラマッチックな展開!!

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/05(月) 14:20:36 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちは!
いつの間にか原人が育ってるΣ(´д`ノ)ノ
てか、出産後天国へ…って。。。
いつやった!!(失礼)なんて突っ込んでる場合じゃなかったのですね(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2007/11/05(月) 14:53:16 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは!

ええええっ! (」゜ロ゜)」
そんな展開になってるとは・・・。
ちょっと泣きそうになっちゃった。
チビちゃん、ママの分まで
逞しく生きるのよぉ!!

これからどういう風に進むのか
楽しみです。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/11/05(月) 17:46:02 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんばんわ^^

いつやった?にすごく笑ってしまいました(笑)
けど、シーマンやったことないですが
結構細かい設定があるんですねぇ

応援!
2007/11/05(月) 18:22:43 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
えっ?もう子供が生れて
育ったんですか?でもルーシーが
かわいそう‥。(/□\*)。
今でもルーシーの魂は浮いてい
るの?

応援☆
2007/11/05(月) 18:34:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 19:41:55 | | #[ 編集]
ブログミの紹介制度よさそうですね!!

そうそう、リンクありがとうございました。
2007/11/05(月) 20:07:53 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 20:46:36 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ジアちゃんジーマンやってるんだ~。
私やったことない。。
最近ゲームする時間もなかなかないのよね。
やりたいのはあるんだけど。

今日は記事がかぶってた~。
応援p
2007/11/05(月) 21:15:39 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:45:42 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

シーマンは昔から名前は知っているのですが、内容は詳しく知りませんでした。
なんだかすごいゲームみたいですね(^-^;)。でも面白そうな感じがしました!

では、応援ポチ♪
2007/11/05(月) 21:58:08 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
ィ~!
こんな結果が待っているんですね!

生と死を見つめてですか........。

て、そこまで深くないな?きっと。

今日はガリレオビデオにとってから
寝る前に見ようかな?
ぽち
2007/11/05(月) 22:07:52 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~!
初日の夜と見た!

それにしても、10月10日を
1日に凝縮 ・ ・ ・
すごいゲームだ (^∀^ )

[原人]ω・`)ウホホ

ぽちっとな
2007/11/05(月) 22:08:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:33:54 | | #[ 編集]
こんばんは~
ルーシーは、天国にいっちゃったの~
そんな展開なのね!

たまには、びっくりするほど ゆっくりするのもいいね~
反動があるのはつらいけどネ^^
ジアさん、がんばれ~

ぽち!
2007/11/05(月) 22:45:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/11/05(月) 23:37:59 | URL | ネットで稼ぐ方法実践隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 23:53:29 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かすごい勢いで話進んでるしー!!
ルーシーって?って思うのもつかのま・・・死んでるし(*≧m≦*)プププw
って1日で子供産むのかー!!
やってるシーンはないんだ?(←下品)

がぼちゃん・・・
葉っぱに目がいってしまった("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆

2007/11/06(火) 01:30:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

展開、早っっ!!
もうお亡くなりに…
!∑(゜∀゜)

って事は、生まれたお子ちゃんも
すぐに大きくなるのかな?
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/06(火) 01:53:54 | URL | のむ #-[ 編集]
ってか、だこだこ。
泣きそうになってるしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン!

( ゚д゚)ハッ! もちろん私も泣きそうだけど。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/06(火) 06:28:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/370-3221cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
