ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







Canaりっち 
  ポイントレート
10P=1円
  最低換金額
300 
  紹介報酬
50P+500P
今日のうわさ話で毎日ポイントGET




 ポイントを貯めるには・・

毎日 canaりっちにアクセスして
今日のうわさ話」へGO
簡単な選択のアンケートに毎日答えるだけで
0P~100,000P 当たるチャンスなのだヾ(≧∇≦)〃
はずれもあるけれど だいたい毎日ポイントGETできてます♪
canaりっちでも アフィリエトができちゃうよ~
サービスや商品の紹介URLや画像付のタグが用意されてるので
利用しちゃいましょ♪

canaりっちでは 紹介報酬が 50P
さらに 登録してくれた方が 初めてサービスを
利用してくれた時には プラス500が 貰える特典つき

そしてそして
お小遣い稼ぎでは 王道のあの 超人気のげん玉
ポイント合算できちゃうのが canaりっちなのだ♪
げん玉で貯まったポイントは ポイント合算サイトの
Point Exchange経由で 現金化するよね。
canaりっちでも ポイント換金は Point Exchangeを経由して
現金化できちゃうの。もちろん無料です♪
ということは げん玉に登録している人注目(・ω・o)ノ
Point Exchangeは イーバンク銀行への振込み時に
105円の手数料が かかるけど その際100円貰えるから
実際は 5円しか かかってないでしょ♪
なので げん玉で換金するときに canaりっちで貯めた
ポイントも一緒に使えば 手数料も損なしなわけですヾ(≧∇≦)〃
解りにくかったかな?(ノ∇≦*)ペチッ

げん玉と ポイント合算できるしなぁ
しかも バナー可愛いっ+。(o・ω-人)・.。*って
登録したcanaりっちですが 毎日
今日のうわさ話に参加して コツコツポイント稼いでます。
どか~んと高ポイント当たればいいのにな(*/∇\*)



 換金にむけて コツコツ頑張ろう(≧∇≦)ノ





★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  
 今日のおまけは これ~(。・ω・)ゞ



 そろそろ ネタがつきてきた。
 ほんとは もっとたくさんあるんだけど
 埋め込みできないものが多いのだ~
 残念(´-ω-`)

 明日は どうしようかなぁ~(≧m≦)



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

これ、見たことある(´艸`)クスクス
動画、はまると
やめれない・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/24(水) 07:42:30 | URL | のむ #-[ 編集]
おはようございます
「canaりっち」かわゆいですね。
かわゆいサイトは癒されていいですよね。

今の時代でも十分笑えるごっつはやっぱりすごい!
でも名前をかまずに言えた浜ちゃんもすごい!!

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/10/24(水) 09:13:21 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Cana!!(゚ロ゚屮)屮
昔はかかさずウワサ好きでやってたのに忘れていた_| ̄|○ ガクッ

久々に始めよう(@´艸`)
思い出させてくれてありがとう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2007/10/24(水) 09:23:49 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

いやいや、分かりやすかったですよ~♪
σ(゚-^*)もそうやって説明すれば良かったのか(笑
ポイント合算の説明となると難しくて…
参考になりました♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/24(水) 15:48:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
毎日うわさ話だけやってます!
それ以外もポイントとれると嬉しいんですけどね!!
2007/10/24(水) 16:45:37 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 17:02:07 | | #[ 編集]
訪問、コメントありがとう
ございました<(_ _)>
このブログ見てると楽しいですね!
応援、またポンでチョクチョク
お邪魔しますね(^◇^)
2007/10/24(水) 17:14:59 | URL | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
こんばんは^^
canaりっちは、登録してるけど
換金までは、まだまだだな~って
思ってたよ!
そうか!
Point Exchange経由すればよかったんだね^^
いい情報、ありがとう♪

ジアさん、1周年いつだったの?

ぽち!

2007/10/24(水) 17:16:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 19:05:01 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここのバナーって可愛いですね。
でもASPのバナーは可愛くな
いんですよね。(*^m^*) プ

げん玉のバナーもさわやかで
いいですね。
応援☆

2007/10/24(水) 21:36:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは☆
arekaoバナー、教えてくださってありがとうございました!
上限金額超えちゃったのかな(汗
また戻ってきてくれるといいんですけど。。。

( ´∀`)σ凸
2007/10/24(水) 21:44:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんわ^^

げん玉とポイント合算出来るのかぁ
それはいいですね♪チェックしてこないと!

応援!
2007/10/24(水) 22:04:35 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
こんばんは~!
canaりっち、キャラかわいいですね♪

あー げん玉、スノボしてるバナーもあるんだ~
知らなかったー

[国歌]ω・`)マジウケルー

ぽちっとな
2007/10/24(水) 22:47:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆彡
ポイント合算できるんですねv-218

お得な感じですv-91

というわけで

応援ぽちっ!!
2007/10/24(水) 22:58:42 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
トップが変わりましたね!
意外と大変ですよね。

ショートは自分で書いていると
最後はなんだかわからなくなってしまいます。

また書くからね!
ぽち
2007/10/24(水) 23:11:19 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは。

本日も結婚式準備の為コピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.結婚式までにはなんとか体調を安定させたいと思います。ご心配いつもありがとうございます。
2007/10/24(水) 23:33:33 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 23:46:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 03:15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 03:55:00 | | #[ 編集]
お久しぶり(●^∀^●)σエイ
連絡しなくてごめんね( ̄▽ ̄;)

また更新が滞ったら・・・って思うと
来てもらってるのに申し訳ないと思って連絡できなかったの・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

今はサイトの紹介をお休みして、
携帯から日常を更新してる状態。

来年は子供達が揃って入学&入園だからバタバタしそうなんで、
お小遣い稼ぎは来春再開予定(*≧m≦*)プププw

PCでブログ見るの週末だけだからコメの返事は遅くなるけど、
またお付き合いよろしくね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

P.S.なんとなく今日ブログ見ようと思ってんけど、
ジアちゃんがコメくれたからやったりして(*  ̄艸 ̄)
ほんまありがとうi-184





2007/10/25(木) 05:29:05 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
Cana!!(゚ロ゚屮)屮

私もすっかり忘れてたー♪
すっごーく初期に登録したのに(ノω・、) ウゥ・・・
いつのまにか流行を追うように(ノω・、) ウゥ・・・

あ、そろそろネタ切れ?
フォント100ぐらいで ∴∵・Σ ̄)ぷー!!
とか書いてあっても大丈夫よ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/25(木) 06:21:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/356-4f56ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
