ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







アクセストレードで お小遣いをGETしよう

 アクセストレードアクセストレードアクセストレードアクセストレード

 換金
 1000円 を 超えたら 翌々月15日に振込あり
 紹介報酬
 500円から
 ランクが 上がると 報酬もUPします 
 報酬受取
 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 他銀行 
 郵便局 その他

 

 アクセストレードには

 バナー、テキスト、メール、HTML、商品、検索 

 これだけの 色んな形の広告形態があるので
 色々 紹介もしやすいと思います。
 
 しかも アフィリエイトでは なかなか収入が見込めない・・
 と いう方でも大丈夫ヾ(≧∇≦)〃
 なぜなら アクセストレードには アクセストレードレビューがあって 
 ブログでレビュー記事を書くと
 報酬がもらえます
ヾ(≧∇≦)〃


 

 これなら 自分で書いた分だけ 確実に報酬が貰えるので
 これから 色々はじめてみたいなぁ~って初心者さんでも
 楽しく はじめる事が出来ると思います。
 しかも 1000円から 振り込まれるのも 嬉しい

 私の オススメ度は ★★★★★ 満点ですヾ(≧∇≦)〃 





  ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★ 
  ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  

 ただいまぁぁ ヾ(≧∇≦)〃

 留守中 あたたかいコメントをたくさん頂いて
 本当に 嬉しかったです(*TーT)
 無事に終える事ができ
 今日から ゆっくり復活です(*..)ポッ

 また・・・
 はじけていこうと思うので どうぞ宜しくお願いします(*ノノ)

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★ 
 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★ 





 隠れ日記[物蔭]д・)
 ちょっと暗いお話ですので 元気がほしい方は
 スルーしてくださいねm(._.*)m


 亡くなった叔母さんは 私のお母さんの姉で2歳年上でした。
 お母さんと同じ 癌で他界してしまったの。
 もともと病弱な方だったのですが 癌と解ってからは
 治療を拒み続けていたらしく そんな事を知らなかった私は
 突然のお別れになってしまったわけで。。
 それが1番悲しかったなぁ。。
 
 叔母さんを送る間に 何十年ぶり?かに会った方もいたんだけど
 その方に 私の笑った顔がお母さんによく似ていて
 会えて嬉しいと 言われた事が 1番嬉しかった。。

 色々 複雑な思いもあるけれど・・・
 この4年の間に 3人の我が子を亡くす事になった
 現在 闘病中の御婆ちゃんが 長生きできることを願いつつ
 私は私なりに これからも色んな事に 頑張っていこうと
 思います。


 

 あしたからは 楽しく壊れていきます!
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!



 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 13:14:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 15:09:49 | | #[ 編集]
おかえりなさい
ご苦労様でした。
お母様もお亡くしになってたんですね。
まだお二方ともにお若いでしょうにね。
気の利いた言葉もかけれなくてゴメンね。
元気なジアさんの姿をお見せすることがおば様にとっても一番良い供養になるんでしょうね。
とっても硬いコメントになってゴメンね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/10/18(木) 17:14:58 | URL | ヒポポ #wG8lWI1Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 17:34:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 18:55:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 20:14:24 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

僕はあんまり気の利いたことは言えないですが
元気にがんばってさえいればそれが一番だと思います。
復活おめでとうございます^^
また仲良くしてくださいね^^

応援!
2007/10/18(木) 21:25:33 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 22:04:01 | | #[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
色々と大変だったようですね。

これからもいっぱい遊びに着ますの

で宜しくお願いします。v-91

ポチッ!
2007/10/18(木) 22:58:49 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:40:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:41:59 | | #[ 編集]
こんばんは!

命あるものはいつかなくなる。

自然の摂理ですね。

でも後悔の無いように日々全力でことにあたりたいですよね。

ではpp
2007/10/19(金) 02:44:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 03:09:07 | | #[ 編集]
ジアちゃぁぁぁぁんっ(≧∇≦)

イクヨ・・・・[物蔭]д・)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)おかえりぷー!!

うん、私も延命治療はしないつもり。
いや、別に今なんかなってるわけではないけど。
何かの機会に考えたことあるんだ~。
何回も言うけど、今別に・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/19(金) 06:25:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 07:02:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/350-5fccf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
