ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記ひろちゃん
 開催した企画 毒見企画第3弾 Aコース 生菓子
 見事当選しちゃいまして(///ω///)テレテレ♪
 昨日 ひろちゃん手作りの 生菓子が届きましたヾ(≧∇≦)〃
 第一弾・第2弾・第3弾のBコース焼き菓子 指をくわえて (*゚ρ゚)こんな顔して
 みなさんのお菓子レポを 見ていたのですが
 今日は みんなが 指をくわえてみてね(*..)ポッ

 企画当選 生菓子


 箱をあけて びっくりΣ('m'=)
 チーズケーキと聞いていたのに いっぱい入ってるから!!
 ワンコのラブレターも(*..)ポッ

 ① 黒ゴマのプリン
 ② ロールケーキ(マロン味)
 ③ レモンのチーズスフレ

 何から 食べよう(*゚ρ゚)・・・ハァハァ
 まずは 黒ゴマプリンから♪

 黒ゴマプリン


 綺麗に撮影できなくて申し訳ない( ノД`)シクシク…

 黒ゴマの香りが すっごくして 味も濃厚!!
 これ・・・ゴマ好きには たまらんですたぃ

 激ウマΣ('m'=)

 2個入ってたんで 勢いで食べちゃおうかと思ったんだけど
 しょうがないので 相方に残しておいてあげようと思います。本日限定で・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
 気づかなかったら 私のもの [物蔭]д・)イエーイ

 ロールケーキ マロンケーキ


 ロールケーキ(マロン味)ヾ(≧∇≦)〃

 マロングラッセも入ってて めちゃ うま!
 しっとりしていて マロンの甘みが 口中に ふわわ~~ん♪
 あまりに美味しいので チビチビ・・・食べてたんだけど
 一気に ガブっとかぶりつきたいぐらい 美味しいです♪


チーズスフレ   チーズスフレ 

 ↑お皿に乗せる時に 指のせいで へこませちゃったけど
 綺麗なチーズスフレでした(*..)ポッ

 チーズスフレ


 ひろちゃん 焼き温度を間違えたと言ってたけれど
 レモンのチーズスフレ めっちゃ美味かったです(≧∇≦)ノ
 しっとり感も レモンの香りも チーズの味も GOOD☆
 めっさ 私好みです(*..)ポッ
 
 売ってるのより 美味しいんですが・・・

 ひろちゃん先生のプロの味 最高(///ω///)テレテレ♪

 どれも 全部 激ウマ 

 食べたら・・とまらなくて・・・

 ひろちゃん 有難うm(._.*)m  そして・・・・・
 

 先生 おかわりーーーーーーーーーー(*゚ρ゚)

 

 みなさーーんっ!よだれ でちゃいましたか?
 楽しくて 面白くて エロ ゴホゴホッ そんな
 ひろちゃんと まだ知り合っていない方も
 この機会に お友達になって 美味しい毒見企画が
 再び開催されるのを 待っちゃいましょう(*/∇\*) えへー

  超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記ひろちゃん

 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 今日は 実家に行ってきますね~(。・ω・)ゞ
 帰りが遅くなると 凹○zzzっと
 寝てしまうので 今日は訪問できないと思います。
 ごめんして下さいm(._.*)m
 そのまま 連休に突入ですが 月曜日には
 みんなの所に 訪問できたらいいなと思います(≧∇≦)b
 留守が続くかも知れませんが すみましぇん。(*..)ポッ
 明日は 予約記事で おまけあり[物蔭]д・)に しておきまちゅ。
 
  

 今日の おまけも ごっつです(≧∇≦)b

 お笑い好きな人 ごっつが好きな人 時間のある人はどうぞ☆

 今日は・・・
 リクエストがあったので [物蔭]д・)アホアホマーン

 

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 龍・・龍・・・凹○プププ




 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 08:55:06 | | #[ 編集]
指をくわえて・・・

・・・よだれが出ました(笑)
2007/10/06(土) 09:19:44 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

どれもおいしそう~♪

エロさん…いや違った、ひろさん
また企画してくれないかな:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
2007/10/06(土) 11:40:46 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひろさんの企画に当選されたんですか^^

いいなぁーーーズルイ。ズルイ。

アホアホマンありましたね。笑
これもなんとなくですが覚えてます( ̄m ̄〃)

個人的にはゴレンジャイみたいなぁ(・ω・)

応援、応援♪
2007/10/06(土) 15:25:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

美味しそう~(´ρ`)
相方さん、プリン食べれたかな?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
さすが、ひろさんです(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/06(土) 18:31:08 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 20:50:16 | | #[ 編集]
おいしそぉー!最近ケーキを食べる機会が多くて激太りです・・
気にせずたくさん食べたいわぁ。
また遊びにくるね。応援★
2007/10/06(土) 22:25:13 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 22:36:53 | | #[ 編集]
あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。
メッチャおいしそう。
こんな時間やのにお腹すいてきた。
なんか作ってたべよかなぁ~

では応援♪
2007/10/06(土) 23:07:53 | URL | 初心者歓迎のあゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 02:49:41 | | #[ 編集]
はじめまして~
毒見企画当選おめでとうございます
ひろさんとこからお菓子を見にきました^^

わ~美味しそぅ~~
おなかがすいてきた(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/10/07(日) 13:43:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは☆
ジアちゃん、当選おめでと~~~。
ってか、超ウマそうじゃーーーん。
やっぱひろちゃんはすごいわ。
私もいつか当たるかなぁ~。
企画が待ち遠しいね。
応援p
2007/10/07(日) 14:11:52 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 14:17:33 | | #[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今日はコッチにもきたよ
ひろたんの生菓子~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
よだれたらして見てました
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/07(日) 18:31:24 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はひろさんの所から飛んできました~。(^-^ )

うひょ~、生菓子も美味しそう♪
いいなぁ、いいなぁ。

よ~し、
『アホアホマ~ン!うちにも持って来てェ~!!』

・・・とんでもないもの持ってきそう。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/10/07(日) 23:18:36 | URL | だこだこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おいしそう!
σ(゚-^*)もお菓子作るのは好きですが
すごく歪なものになりますよ(笑
レモンのスフレ!!
すごい気になります♪
レモンケーキには目がないんです!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/08(月) 16:51:21 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 21:08:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 04:34:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/342-02882e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
