ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







無料だもん♪はじめなきゃ損O(≧∇≦)O



 毎日クリックだけでも数円貯められる げん玉で 
 コツコツお小遣いを貯めちゃおうO(≧∇≦)O

 食欲の秋・・まだまだ暑いけど
 私の胃は 食欲旺盛(≧∇≦)アハ
 貯めたお小遣いで 美味しいスイーツを買い込むもよし♪
 可愛い洋服を買うもよし♪
 生活費にまわすのも へそくりにしちゃうのも

 あなた次第です(。+・`ω・´)シャキーン☆  

 
 無料登録時に 250P
 ポイントレート 10P = 1円
 最低換金 300
 紹介制度 3段階(3ティア制

 げんだま表2


 毎日お小遣いが 貯まるぞぅ(((( *≧∇)ノ  


毎日30P~ポイントGETできちゃうよヾ(≧∇≦)〃
抽選で 毎日1000円が10名に当たる!
他にも 嬉しい事が盛りだくさんの優良ポイントサイトなのだ

げん玉1本で お小遣い稼ぎをしている人もいるほど
稼げるのが げん玉q(。・ω・q)(p・ω・。)p

 9月21日~9月26日まで ポイント大放出中ですO(≧∇≦)O
 

オススメ度 ★★★★★
お小遣い稼ぎを はじめよう!と思ってる方は
まずはココから スタートだよヾ(≧∇≦)〃






今日のおまけは おもしろ動画フラッシュ(。・ω・)ゞ

マイヤヒ~O(≧∇≦)O



久しぶりに聞いた。笑った(≧∇≦)ブハハハ


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 2号機 逝く・・・・

 逝ってしまわれました・・・
 前に PC1号機が病院送りになったとき
 押入れに眠ってた2号機が びっくりするほど
 活躍してくれたのだけども( ノД`)シクシク…

 1号機が修理から帰ってきても 2号機を愛用するほどでした。。

 がしかし。。
 動物病院やら 何やかんやで忙しく
 やっと PCができる~って 画面をみたら
 真っ黒。。
 電源落としてないはずなのに・・・

 嫌な予感。。。

 2号機さん。あたしが ドタバタしてる間に
 液晶が・・病気になってしまわれたようで・・・

 もう購入してから5年はたつし保障期間も終わってるし
 修理にだしたら 恐ろしい金額になると思われます(´▽`;)

 実はDVDも見れなくなってるままだったし
 動作も遅くなってたし 限界までがんばってくれたのですなぁ。
 色々いじってみたけど なすすべなし(≧∇≦)ノ

 とりあえず 見積もりは無料なので だしますが・・
 
 1号機には 顔文字しか 入ってないわ~・・
 1号機 修理にだしても不調だったりして 
 DVDみるしか 使ってなかったんだけども
 この子が 突然逝ってしまったら 終わりだ・・
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 まだ 安定してないので心配でする。

 壊れませんように・・・( ノД`)シクシク…

 音信不通になったら 1号機に何かあったと思ってください
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
え?!PC壊れた?!

ひぃ~
私もやっと顔文字入れたところだよ(笑)
頑張ってもらわないとだね~(。・ω・)ノ゙
2007/09/23(日) 12:19:04 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 12:30:26 | | #[ 編集]
こんちゃ^^

・・・(´Д⊂グスン
2号機さんが逝ってしまわれたんですね><

1号機~!しっかりしろぉ~^^

早く安定しますように♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/23(日) 15:02:38 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ^^
2号機壊れてしまったのですか!?
ガーン。。
σ(゚-^*)も今のパソコン壊れて
1ヶ月ほど修理にだしてました。。
まだ保険利いたので無料でホッ。。
1号機さんの無事を祈ります!!

頑張れ~!応援ポチ~!
2007/09/23(日) 15:17:03 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは^^

うちのノートも容量が100%に近かった・・・
デスクの方もあんまり調子よくないしPC買い替えを真剣に考えなくては!と最近思ってます
もっと安かったらすぐ買えるんだけどねぇ><

応援ぽちこ★
2007/09/23(日) 18:40:18 | URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんわ~^^

だいぶガンバってくれたんですね。
いっぱい使ってると愛着もわくし
いろんなデーターも増えてくるから
ちと寂しいですよね。

応援!
2007/09/23(日) 19:23:01 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 21:02:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 02:51:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 04:37:13 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2号機が逝ってしまったのですね。
1号機が無事になってくれることをお祈りします。

またね~(@^0^)/~
2007/09/24(月) 04:51:48 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

危機的状況ですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

マイアヒ聞いてる場合じゃないですよ((´益`*))ヶラヶラ

でもこれ懐かしいな~
スマスマでやってた踊り覚えてみんなで踊ってました(´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/09/24(月) 13:51:34 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
バックアップがとっても大事ですね。
やっぱりパソコンは壊れるの前提で使わないとまずいのかな~
2007/09/24(月) 14:06:56 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
あわ・・あれま。
PC壊れるとかなりブルーですよね。
私だったらきっと気が狂っちゃう。
表示が重いだけでドキドキだから・・・

1号機頑張れ!!

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
2007/09/24(月) 15:06:57 | URL | akityon* #-[ 編集]
こんちゃ~

マイアヒ~♪

何回見てもウケますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/24(月) 16:31:11 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。

PCの調子が悪いんですね…。
1号機が頑張ってくれるといいですね。
5年も使っていると見積額はかなりいきそうですね…。
でも、少しでも安く見積もりが出ますように。

応援ぽち。
2007/09/24(月) 18:15:51 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 20:04:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 20:54:41 | | #[ 編集]
こんばんは。

うわ~この動画、以前ねこばーちゃんも、どこかのサイトで見ました。
いろいろバージョンがあるんですよね。

頑張れ1号機!応援☆
2007/09/24(月) 20:59:23 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは!
無事に実家からも帰宅いたしました!!

PC、危険なんですか?!
SEED見るのも難しい状況ですか?!(泣

( ´∀`)σ凸
2007/09/24(月) 22:46:29 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 01:06:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/330-5067cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
