ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 
  ぷち貯金箱のkikoponちゃん が企画開催中です 

 以下コピペです(。・ω・)ゞ

 『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』 

 【賞品】

  A賞:TDSお土産(1名)
  B賞:図書カード500円分(1名)
  C賞:おすすめサイト登録(1名)


 【募集期間】

 9月20日~10月5日

 【抽選結果発表】

 10月8日

 【抽選方法】

  くじ

 【参加資格】

 1.仲良くしてくださる方
 2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
  (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGで す)
 3.ハズレても怒らない方
 4.この企画をブログで宣伝して下さい

 注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。


 
 kikoponちゃんのサイトで 
 参加方法や 注意事項を確認してくださいね(≧∇≦)ノ


 1周年のおめでた~い企画を みんなで盛り上げちゃいましょう(*ノェノ)



 今日のおまけは 我が家のワンコ話です。
 楽しいお話ではないので 興味のない方は
 スルーしちゃってくださいね(*ノェノ)
 

 一難さってまた一難(´-ω-`)

 我が家の一難っていえば~~~ワンコ達。。[物蔭]д・)

 むーくんの心臓病
 めいちゃんの 胃炎
 
 やっと落ち着いたかに見えたけど
 今日は 朝から ルファ♂5歳を 病院へ 凹○

 前足が 生まれつき片方不自由なので
 背骨に変な負担が かかりすぎて 1年前ヘルニアの手術をしたの。
 手術後の経過がよくて なんとか歩けてたけど
 またしても・・・・・ヘルニア勃発・・・

 (||゚Д゚)あぁ

 
 不自由な足+ヘルニアは まさに爆弾・・・
 ただ 今回は 発見が早かったので 2~3日毎日
 通院して 注射と赤外線治療をすることになりました。
 
 背骨に負担がかからないように 車内でも運転しながら
 気をつかうし ほぼ半日 病院で過ごすので(混んでるし)
 帰ってきた頃には ワンコと 凹○ クタァ

 ただ ルファは 注射と治療で 元気いっぱいです。
 これ以上 ひどくならないように
 しっかり通院したいと思います(≧∇≦)ノ

 連休は 実家にも帰らなくては いけないので
 ブログは お休みすることに なりそうです。
 通院もあるので 火曜日までは あまり訪問できないかも
 しれないけれど その時は ごめんしてくださいm(._.*)m
 記事は コソコソっと 予約記事で作成しておきます[物蔭]д・)フフ


 みなさん よい 週末を~(≧∇≦)ノ

 
 
 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そりゃ~バタバタでしたね(;・∀・)
でも元気みたいでよかった!

そうそうワンちゃんでもヘルニアあるんですよね!
親戚のダックスはかなり昔だけど手術したって聞きましたもん!
ワンちゃんも大変ですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あ!行ってらっしゃ~い(・∀・)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/09/22(土) 10:12:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~♪
1周年企画とか自分で作ることが
できるんですね!
知らなかった~。。

あらら;;
ワンちゃんヘルニアですか!
赤外線とかしなきゃいけないんですね。。
ワンちゃんの健康管理て大変ですね^^

応援していきます!!
ポチポチ~♪
2007/09/22(土) 14:52:44 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 14:59:27 | | #[ 編集]
こんにちは。

やっとリフォームのための荷物の整理がついて、落ち着いてブログが再開できました(=^・^=)

ルファちゃんが大変(>_<)
でも治療で元気が取り戻せてよかったですね。
お大事に△・ェ・△

応援☆
2007/09/22(土) 16:08:16 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは^^

ワンコ達大変だねぇ;;
うちは今、去勢しようかしまいか悩み中なんだ
旦那は1匹で十分!って考えだから去勢しようか~って話したら、男だから何かかわいそうだとか、訳のわからんことを言い出してまだやってないんだ~
やるなら早い方がいいしね><

応援ぽちこ★
2007/09/22(土) 18:56:40 | URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 20:37:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 20:58:14 | | #[ 編集]
こんばんは!
ワンちゃん大変だね!

私はハナ1匹でもパニックなのに!

でも可愛い家族ですから。
気持、わかるな~!
ぽち
2007/09/22(土) 22:03:55 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんはんは~!
ルファちゃん
たいへんでしたね~

ペットも、人間も健康が一番ですね。

ぽちっとな
2007/09/22(土) 22:45:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
わんこが病気になると
ほんと、心配ですよね。
ルファちゃん、良くなるといいね^^

パンもがんがあるから
いつ転移するか、心配で・・・

わんこには、
いつでも元気でいてほしいですね^^

ジアさん、実家でゆっくりしてきて
くださいネ^^

ぽち!
2007/09/22(土) 22:47:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは^^
実家へのお出かけ楽しんできてくださいね~。

私は風邪がまた悪化してしまいました><
今回の連休は殆んど寝て過ごす事になりそうです。
応援ポチw
2007/09/22(土) 22:58:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ワンちゃんが病気になると
心配ですよね…。
ジアさんもヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
バタバタとしてたみたいだけど、
無理しないでくださいね…。
お出かけ、ゆっくりしてきて
ください(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/22(土) 23:48:08 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

今週もまた連休だ~、
私はバッチリ仕事なのですがどちらかお出掛けになりますか?
どちらにしても楽しく過ごせると良いですね(●^o^●)

ワンちゃん達大変のようですね、お大事にして下さい!

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/23(日) 00:25:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 00:50:45 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5箇所も!!(゚ロ゚屮)屮
そりゃひどいや(-_-;)
あたしも夏終わってから急に刺され出しちゃって(>_<)
蚊取り線香たきまくりです(汗)

川^∀^)σ凸*
2007/09/23(日) 02:42:17 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 04:55:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 06:06:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/329-19365be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
