ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







新規モニター登録

 アンケートに答える事で報酬が貰える infoQ
 サイトがリニューアルして 可愛いキャラクターも登場♪
 フォレスタウンでは みんなのアンケートの結果がみれたり
 楽しめるリサーチコミュニティに 生まれ変わったよO(≧∇≦)O

 気になるアンケートは 1P=1円 (≧∇≦)  

 だいたい 依頼のアンケートに答えると 3P~貰えます。
 もちろん 中には高額ポイントが貰えるアンケートも
 
  ポイントは 1000P貯まると 交換可能

 イーバンク銀行や 商品券と交換してもらえます。

 今なら 嬉しいキャンペーン中+。(o・ω-人)・.。*  

 登録するだけで 50P
 抽選で 豪華賞品が 当たるチャンスも☆

 アンケートは答えていると いつのまにか
 ポイントが貯まっていくから とってもオススメです(≧∇≦)



 
 
 今日は 突撃レポと エビチリレシピ公開

 私 ケーキも大好きですが
 あんこが かなり好きなの~(*ノェノ)

 あんこ ばんざーーーい+。(o・ω-人)・.。*

 というわけで 今日 突撃したものは コレ

  ひとくちだんごぉ(σ≧∇≦)σ

 ひとくち団子


 これ 3カップ入ってるんだけど 気になる中身はね

 ひとくちだんご



 撮影が 下手でごめん(*ノωノ)
 でも このだんごっていうか餅っていうか
 めっちゃ プニプニ トロトロ フワフワ 


 うまっ!


 あたしゃ。。満足じゃ。。

 ちなみに 楽しみにとっておいたのに
 残り2カップ 朝おきたら もぅ なかったぁ━(・д・`*)))━ッ!!

 食べられた 凹○


 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 かぴちゃんの ご要望にお答えして
 エビチリ レシピをば。(o^ロ゚)b

でも 本当はいつも目分量なので 超テキトーかも


 エビ   適当に。。だいたい1パック[物蔭]д・)
 長ネギ  あればでOK 1/2本ぐらい (細かく切る)
 しょうが 少々 (みじん切り)あれば。。
 ニンニク 1粒 (みじん切り)あれば。。
 
 エビチリソース
 ① 水 1カップ弱
 ② ケチャップ 大3~4
 ③ 酒 大1
 ④ みりん大1
 ⑤ 砂糖 小1
 ⑥ 塩 チョッピリ
 ⑦ 豆板醤 お好みで。入れすぎ注意(。+・`ω・´)火をフクヨ
 ⑧ ちょびっと マヨネーズ&ソースを入れてもいぃ。←お好みで

 皮をムキムキ 軽く塩コショウしたエビに
 片栗粉をまぶしておく。

 エビチリソースは 最初にボールで混ぜておく。
 
 
 炒めます(。・ω・)ゞ 

 フライパンに油を入れて ニンニクやしょうがを炒めたら
 エビ突入(。・ω・)ゞ

 軽く油であげてからでもいいけど 面倒なので
 私は 直接いためます(≧∇≦)ノ

 長ネギ突入~

 長ネギ突入したら エビチリソースを投入

 中~弱ぐらいで 煮込む(≧∇≦)ノ
 この時に ソースの味をチェック~
 好みで 甘みがたりないと思ったら 砂糖等突入してね~
 こげないように 適度にかきまぜて
 水分が 飛んで うまそーに見えたら 出来上がり。

 お好みで 溶き卵を 混ぜて はぃ 完成(≧∇≦)ノ


 がっつり 食して下され(*..)ポッ
 

  ジアの 7.8分クッキングでした(≧∇≦)b


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

エビチリおいしいですよね~♪
ジアさん家庭的(*ノ∀ノ)イヤン

あたしはよく辛くなりすぎます(-_-;)
今日お買い物です♪
アボガドあるかな~(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/09/12(水) 09:12:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 10:01:05 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

エビチリってあんな感じにつくるんですヵ。“φ( ̄ ̄*)
これを見ながら・・・来週あたりつくってみようかな?(/・ω・)/
豆板醤用意しないと( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/09/12(水) 14:26:04 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 14:37:53 | | #[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
ジアちゃん・・・
人間になりたいあるか?
人間っぽいなり?

エビチリレシピ・・・
旦那病院送りだよ?


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/12(水) 16:12:54 | URL | きゃりー #-[ 編集]
Qは何かイメチェンしましたよね!
中身もかわったかな?
2007/09/12(水) 17:13:16 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 18:24:24 | | #[ 編集]
こんばんは^^

ここ、もうちょっとで始めての換金が出来そうなんだけどそこまでが長いんだ~
1000Pとか結構長いよねー
マクロミルみたく500にすればいいのに~っていつも思っちゃうよ

応援ぽちこ★
2007/09/12(水) 18:46:56 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんは~!
あんこ おいしそー♪

また 腹へってきた Goo!

ぽちっとな
2007/09/12(水) 19:11:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 19:25:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:34:33 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ひとくちだんごうまそ~~~。
食べたくなってきたよ。

エビチリ、いつも目分量なの?!
やっぱジアちゃん料理上手だ~。
いいお嫁さんになるね!
応援p
2007/09/12(水) 20:34:52 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:50:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 22:03:14 | | #[ 編集]
こんばんは!
このサイトも最近、アンケート多いですよね!

私は今月、換金申請しました!

ハナは相変わらずお気に入りの(写真の)茶色のおもちゃで遊んでます。

新しいのは見てるだけ.....
ぽち
2007/09/12(水) 22:07:42 | URL | utamayu #-[ 編集]
このサイト大好き!!!
最近ポイント高いですよね~
キャンペーン中だったンだぁww
私も明日の記事にしようかな。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
2007/09/12(水) 22:46:27 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは!

今日は安部さんの突然の辞任TVは1日中こればっかりだった、
これから日本はどこに行くのだろうか(●^o^●)

あんこ ばんざーーーいには笑えたよ、ニンニクみじん切りが強敵^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/13(木) 00:13:20 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
総理が辞任しちゃったね~
また選挙になるのかな~?
政治は足踏み状態だね^^;
応援ポチw
2007/09/13(木) 00:34:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは^^
ひとくちだんご、美味しそう!!
どこで売ってるの~
エビチリレシピは、メモしました。
今日の夕飯は決まりダネ!

ほんと、うれしかったですよ~
改めて、ありがとう^^

ぽち!

2007/09/13(木) 00:49:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 03:15:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 04:49:57 | | #[ 編集]
さーんきゅー(*´ω`*)ラブ

今作らないからメモ帳に貼り付けて保存しといた(`・ω・´)

あ、だんごね~。
先週から気になってたんだー。
やっぱ、おいしい?

( ̄m ̄) かなり・・・買うかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/13(木) 05:58:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/319-458ba79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
