ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ペットと楽しく暮らしている方注目O(≧∇≦)O

 めいたんだ2   めいたん


 可愛い自慢のペットの写真を投稿してお小遣いを
 GETしちゃおう+。(o・ω-人)・.。*

 ペット情報サイトでお小遣い稼ぎができちゃう♪

ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)

 
 Petz -ペッツー の特徴 

 会員登録や各種申し込みで ポイントGET
 ペットグッズ購入でポイントGET
 紹介制度で ポイントGET 1件600P60
 毎月の投稿写真で 入賞すれば 4000P400

   投稿写真についてO(≧∇≦)O 

    犬部門 1位~3位  4000P
    猫部門     1位  4000P
  その他部門    1位  4000P

 その他部門では 鳥やカメ ハムスターやうさぎ などなど
 ワンコやニャンコ以外の動物写真を投稿できますO(≧∇≦)O

 普段何気なく 撮影しているペット達の写真
 どんどん自慢のペット写真を投稿してみませんか?O(≧∇≦)O
 
 2006年  12月、1月ランキング(犬部門)で
 うちの子(めいちゃん)が 1位に選ばれちゃいましたo(≧▽≦)o
 その時の写真が バナーに使われてました(*ノωノ)ポッ

ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)

2007年8月ランキングで またしても1位になる事ができました☆ 
 
  ポイントは 10P=1円
  500円から 換金できます☆

 ペッツでは ペットと泊まれる宿
 ペットと行けるカフェなど 情報も満載

 私は ぺット用品を ぺッツを通してお買い物しています。
 例えば トイレシーツ。
 私の近所のお店と販売している値段を比べてみた結果
 ぺッツで買った方が 断然安かったので+。(o・ω-人)・.。*
 箱でまとめ買いしてます(*ノωノ)ポッ
 しかもポイントも もらえるし お得なので よく
 利用しています。

 ペットのパパ&ママさん♪
 ペットの情報サイトで 可愛い動物達に
 かこまれながら お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
 オススメです(*ノωノ)ポッ


ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)



カニヘンダックス☆めい♀


 賞をもらった写真に比べたら 成長しためいちゃんです☆
 といっても うちは 他の子が巨体ぞろいなので
 カニへンダックスといっても とっても小さく見えます(笑
 写真では 解りにくいけど(≧m≦)
 
 そんなめいちゃんですが 日曜日の朝に
 ちょっと血の塊を吐いて 歯茎が真っ白に(||゚Д゚)
 緊急で病院へ行ってきましたぁ( ノД`)
 もう 今は 落ち着いて回復してるけど
 絶食絶水を 2日間 頑張ったよ~+。(o・ω-人)・.。*
 心配してくださった方 本当に有難うございましたm(._.*)m
 もう いたずらし放題で おてんば娘してます(*ノωノ)
 ワンコも 胃炎や膵炎になるんですねぇ
 しっかり これからも育てていきたいと思います(。・ω・)ゞ

 今日の おまけ おもしろ画像は

 満面の笑みをどうぞΣ('m'=)
 
 



 将来が・・・楽しみ!?(||゚Д゚) 

今日のおまけ☆すごい赤ちゃん


 赤ちゃん 万歳(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ちょっとお久しぶりです^^;

ペッツっておもしろそうなサイト
ですね^^/
満面の笑みで一万円札を持った
赤ちゃんの顔がとても可愛い~^^
いい顔してるわ~^^;

応援ポチ!
2007/09/06(木) 09:55:06 | URL | アムロ #-[ 編集]
おはようございます。

めいちゃんが大変(>_<)
血を吐いたなんて・・・びっくりですよね!
どうぞお大事に~~~。

万札を手に、満面の笑みのv-511ちゃん。
将来大物?!

応援☆
2007/09/06(木) 11:23:48 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 12:21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 15:25:22 | | #[ 編集]
相互リンク申し込み有難う御座います
僕の方は
リンクしました。
リンクお願いします。
2007/09/06(木) 18:00:14 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 18:10:21 | | #[ 編集]
こんばんはー!
めいちゃん、かわいいですね~
私はウサギを、飼っています!

赤ちゃん、かわい~♪

動物マンガの、おススメです↓
「 What's Michael? 」 ( ホワッツマイケル? )

応援ポチ
2007/09/06(木) 18:54:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^

あらら、めいちゃん大変だったんだね
犬も家族の一員だから心配だったでしょ~
でも良くなったようでよかったね^^
一安心だ

応援ぽちこ★
2007/09/06(木) 19:02:48 | URL | T子 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は↑このお知らせ訪問で回ろうと思って
いたのに眠気に負けて回れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
今日は、駆け足で訪問になり
コピペでホントに
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
めいちゃん、調子よくなかった
んだね~
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
よくなってるみたいだけど、
めいちゃん、絶食絶水頑張ったね!

2007/09/06(木) 19:33:56 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

めいちゃんかわいいですねぇ^^
体調も治ったみたいで良かったです^^

応援!
2007/09/06(木) 21:52:23 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 22:51:04 | | #[ 編集]
こんばんは!
めいちゃん1位おめでとう!
凄いな。

ワンちゃんも今は人間と同じ
病気になりますよね。

病院によると動物健康診断も
やってるし。

国保に加入できないかしら?
ぽち
2007/09/06(木) 23:07:58 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

今日も雨がドシャ降り、夜になったら風が凄い
ボーボーゆってる何か怖いよね早く通過してくれ~(●^o^●)

ペットの病気も今や人間並み、
メイちゃん元気になって良かったね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/07(金) 00:05:46 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
ペットランキング1位おめでとう^^
素敵な笑顔だね~
1,000円だったら捨てたりして~^^
応援ポチw
2007/09/07(金) 00:17:39 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ってか写真でかっ!
妖気漂ってる?

めいちゃんの記事までは普通なんだけどなぁ(´▽`*)アハハー
続きになると一気に壊れるよね(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/07(金) 03:04:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 03:15:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 03:21:55 | | #[ 編集]
ってか、凄いよね~。
よく1位になってるね(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱ霊気が写りこんでるせい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/07(金) 06:31:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは♪
素敵なブログですね☆
参考にさせてもらいまーす♪

2007/09/12(水) 23:39:32 | URL | うさギザLOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/312-dc7417a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/07(金) 06:01:52 |
