ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ピカピカの星は もう見つけたかな?ヾ(≧∇≦)〃 

 星ってなぁに!? と思った方は 要チェック

 人気の げん玉が バージョンアップしましたO(≧∇≦)O

 
 無料登録は こちら↑から  げん玉友達 大募集O(≧∇≦)O

 ポイントの森をチェックするだけで 10P だったけど

 【】4:00~15:59 【】16:00~3:59

 1日2回 ☆を見つけて クリックすれば ポイントが貰える♪

               げん玉☆星を探そう♪

 見つけるのは ↑ この お星さまだよ+。(o・ω-人)・.。*  

 無料登録時に 250P
 ポイントレート 10P = 1円
 最低換金 300
 紹介制度 3段階(3ティア制

毎日40P~ポイントGETできちゃうよヾ(≧∇≦)〃
抽選で 毎日1000円が10名に当たる!
他にも 嬉しい事が盛りだくさんの優良ポイントサイトなのだ

 簡単にお小遣いGETで お財布をふくらまそうO(≧∇≦)O



 今日のおまけは 突撃レポです(≧∇≦)ノ


 突撃したのは 真っ黒な物体(。+・`ω・´)シャキーン☆ 


 その 正体は・・・・


 突撃レポ☆黒雪姫



 黒雪姫Σ(・ω・`|||)!!


 真っ黒(≧m≦)な 洋生菓子です(。・ω・)ゞ

 コンビニで 購入しましたO(≧∇≦)O


 半分に切って 中をチェックしようとしたら
 お餅の部分が ナイフにくっついて・・・・


  べちゃ~~(o_△_)o


 黒雪姫 解体



 問題は 味よ 味!と 気を取り直してパクっと♪


黒雪姫 感想


 
 画像は 大変 くたびれておりますが・・・


 竹炭いり 黒豆 つぶあん 黒ゴマクリーム ココアスポンジ

 
 以外に 美味しかったですΣ(・ω・`|||)!!   

 決め手は ココアスポンジかなぁとO(≧∇≦)O


 でもきっと ゴマが苦手な人は 食べられない お味です。

 お試しあれ(*ノωノ)ポッ


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 日曜日は ブログのお休み日。
 記事は 更新してますが 訪問は 月曜日になります。
 ご了承くださいm(._.*)m

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 12:26:00 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
Jランクのバナー小さくしたんですね♪

これ雪イチゴの姉妹品かな?
ふわ~っとしておいしいですよねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/02(日) 12:58:59 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 14:17:57 | | #[ 編集]
↓激しい牛乳見ちゃった~!
激しいって・・・("▽"*) イヤン♪
精力牛乳?(*/∇\*)キャ
2007/09/02(日) 14:20:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 15:33:13 | | #[ 編集]
こんばんわー♪

黒ゴマ大好きですよー
ってことはまなまなは食べても
大丈夫だよね?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/02(日) 21:37:15 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~^^

ゴマは大丈夫なので食べてみたいです~^^
おいしそ~^^

応援!
2007/09/02(日) 23:13:36 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 20:34:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/308-35b22991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
