ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 動画CMを見て ポイントを貯めようO(≧∇≦)O



 
 動画CMを 見ることで 5CMポイントが貰えて
 たまったポイントは ポイント数に応じて
 商品や現金に交換できます(o→ܫ←o)♫
 ポイントを貯めながら 交換したい商品はないか
 チェックしてみるのも楽しいですよ♪
 現金には 4000CMポイントで =2000円に交換可能です。
 以前は ジャパンネット銀行だけでしたが
 ゴールドユーザーになれば イーバンク銀行でも 換金できるように
 
  ゴールドユーザーに なるには・・

 パソコンのメールアドレスで 動画CMの広告を受信する
 
 携帯メールアドレスでも 広告メールの受信をする

 これだけですヾ(≧∇≦)〃

 ログインして マイページの『登録内容の変更』メニューに
 進んで PCメール 携帯メールの両方の受信設定にチェック♪
 あとは 更新ボタンを押すだけです♪
 ゴールドユーザーになれば、マイページで 自分の名前のところに
 ゴールドマークが つくので確認してみてね☆

  嬉しい特典つき(o^ロ゚)b 

 ゴールドユーザーになれば CM閲覧のポイントや 
 くじ付きCMメールのポイントが +1ポイントUPして加算されます
 普通に 動画CMを見たら 5CMポイントが 6CMポイントに。
 
 



 動画CMを見て 気に入った商品があれば 購入しても
 ポイントがつくし うまく利用して
 コツコツポイントを貯めて 交換&換金しちゃいましょう♪
 動画CMも 毎日数通配信されるので 結構貯まります
 まだ 登録されてない方は チェックしてみてね 
 

 
 今日のおまけは・・・・[物蔭]д・)  


 合体( ; ロ)゜ ゜ 


おもしろ画像☆ザザエもん



  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 12:32:31 | | #[ 編集]
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/08/27(月) 15:41:07 | URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 16:07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 16:25:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 17:52:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 18:14:44 | | #[ 編集]
こんばんは^^

へぇー、ゴールドとかあるんだ
知らなかった;;
ただただ未だにCMだけ見てるので詳しい内容とか把握できてないです~
勉強になったよ、めもめも

応援ぽちこ★
2007/08/27(月) 19:34:50 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 19:40:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 20:27:51 | | #[ 編集]
へ~。そうなんだ~。
私もゴールドなんだけど理由知らなかったwww

(*^▽^)σ”
2007/08/27(月) 20:51:44 | URL | akityon* #-[ 編集]
こんばんわ~^^

アナゴさんがいるのがおかしい(笑)
今日も笑わせてもらいました^^

応援!
2007/08/27(月) 20:53:40 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 20:54:50 | | #[ 編集]
こんばんはー。

私も今日も笑わせてもらいました~。
どこから、見つけてくるんですか?

ジアさんもお疲れのようですね…。
無理しないでくださいね。

応援ぽち。
2007/08/27(月) 21:59:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:33:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:38:44 | | #[ 編集]
こんばんは。

サザえもん・・・
突っ込み所満載ですねぇ~。
一つ目・・のび太がほとんど変わってない!
二つ目・・あなごさんは放送禁止!

以上。ポチッ☆
2007/08/27(月) 22:52:53 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

アナゴちゃん?
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
コレ、欲しいくらいです(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/27(月) 23:13:25 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 00:25:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 03:08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 03:09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/302-80be2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
