ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 



 アフィリエイトのA8ネットは
 お小遣い稼ぎを しているほとんどの方が
 登録しているほど 人気のサイト+。(o・ω-人)・.。*

 お小遣い関係の広告もたくさんあるし
 クリック報酬のついた広告もたくさんあります。

 最低換金額が 5000円~と高設定ですが
 エントリー型プログラム『A8Buzzを 利用すれば
 換金までの 道のりが ぐーんと縮まります。

 その訳は・・・・

 A8Buzzは ブログの記事を投稿すると
 報酬を貰うことができるんです☆
 ログインしてから キーワード検索に
 『 A8Buzz 』と入力して
 プログラム検索してみると たくさん出てくると思います。
 プログラムの申請をして 承認のメールが届いたら
 記載されている注意事項・ルールにしたがって
 記事を作成してくださいねO(≧∇≦)O
 
 1件約150円~300ぐらい貰える依頼があります☆ 
 
 1件150円として 10件こなせば もう1500円GET

 A8Buzzを 利用しながら 換金にむけて頑張りましょう+。(o・ω-人)・.。*

  っと キタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!


 A8ネットの報酬受取金額が 低設定になったよ~(σ≧∇≦)σ
 
  ・5,000円支払方式(従来どおり)
  ・1,000円支払方式
  ・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)


 初期設定は 5000円からの受取にんっているので
 自分が望むタイプを 登録情報から変更してね♪

 たとえば A8Buzzの案件が1件150円としても 
 10件記事にするだけで 1500円
ですものね☆

 ほしい商品があったら お得なセルフパックも活用するべしです(≧∇≦)b

 アフィリエイトに力を入れたい方も

 A8ネットでは 商品リンクも作成できて便利で使いやすいですよ(((( *≧∇)ノ






 


 おまけの前に 謝罪( ノД`)シクシク… 

 昨日 コメ周り中に 他のブログをいじったり
 していたので そのまま関係ないブログのURLで
 コメ周りしていた可能性があります。。。( ノД`)シクシク…

 なんじゃこりゃΣ(・ω・`|||)!!

 と思った方。誰だよ(。+・`ω・´)って思った方

 本当に申し訳ありませんm(._.*)m
 犯人は 私です( ノД`)シクシク…イヤ FC2か・・(-ω☆)・・

 今後 気をつけますので 許してね( ノД`)シクシク…

 
 今日のおまけは・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪バブー

 みんなのアイドル たらちゃんと いくらちゃん・・・

 そぅ。。

 サザエさんネタなんだけども


 どどどーーーーーーーーーーーん( ̄□ ̄lll)  

 jr



 タ・・タラちゃん( ; ロ)゜ ゜

 
 ・・・・・・・・・


 龠 λλλλλ....サザエサンハ ユカイダナー ドロン






  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

((´益`*))ヶラヶラ
タラちゃんもとうとう大人になったか~(´▽`*)アハハ
先日お友達ブログでサザエさんの動画見たんですけど、いくらちゃんってワガママですよね( ̄m ̄)ぷぷぷ
タイコさんがやさしいからですね^^♪あ!ノリスケもか( ´_ゝ`)プッ

鯛子…海苔助…鱈…漢字に直すと怖っっ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/08/24(金) 09:00:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 10:55:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 12:00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 12:55:18 | | #[ 編集]
こんばんわん^^
私もURL間違えたこと何度か
あるよ~
お互い気をつけようね^^
あっ私のところは、間違ってなかったヨン

ジアさん、風邪はかなかった?

ぽち!


2007/08/24(金) 15:25:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは!

た・たらちゃんが怒った!(」゜ロ゜)」
でも、『バブー』なんて、普通の赤ちゃん言わないもんね。
(´▽`;)

違う方のURLでもOKですよ♪
たまには『ここどこ!?』って方が
刺激的で良いかも。 ( ̄m ̄*)

やっぱり幼稚園に行くようになると、
自主的にしてくれるようになるんですかね?
来年の今頃には解決してるかな?

・‥…━━━★
2007/08/24(金) 15:34:31 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは^^

これ申請通ってるのに書いてないんだよね~
キャッチフレーズが中々いいのが思いつかなくて・・・
でも300円は美味しいので頑張って書こう!

応援ぽちこ★
2007/08/24(金) 17:16:49 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんはー。

A8はA8バズがあるから稼げますよね!私は最近A8バズサボってます。
申請はしてあるから早めに書かないとなぁ。

お互いにライターも頑張りましょうねー!

応援ぽち。
2007/08/24(金) 21:19:59 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ♪

A8ねーキャッチフレーズ考えるセンスがなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日はビリーやる前に寝ちゃってた
1日寝てた気がするよ?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/24(金) 21:56:20 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~^^

A8バズはまだやったことないです^^;
がんばってやらなきゃ(笑)

応援!
2007/08/24(金) 21:59:14 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

タラちゃんついに切れましたか。笑
いい加減にしてほしかったんでしょうね( ̄m ̄〃)

セーラームーンの曲を車で爆音ですか。笑
そういう人が多かったんだ^^;

この辺はそういうことなかった気がしますよ。タブン

応援、応援♪
2007/08/24(金) 22:03:55 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 22:16:35 | | #[ 編集]
こんにちは。

皆さんからブログへいけないというお言葉があったのでごっそりURLを変えちゃいました
これでいけるはずです。無理な場合はburogu_masa@yahoo.co.jpへご連絡くださいね。

あとお気に入り登録してくれた方、相互リンクしてくれた方、変更お願いします。


(みんなに知らせたいのでコピペでいきます。
2007/08/24(金) 22:43:28 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 23:16:02 | | #[ 編集]
いくらちゃんって一体いくつなんだろ・・・

言葉の遅さと他の成長が合ってないような・・・

ってか、ケーキ丸ごと!?(  Д ) ゚ ゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/25(土) 06:04:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/298-25569b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
