ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 ブログに記事を書いて報酬GETのブログミO(≧∇≦)O

 ブログ アフィリエイト
 
 商品や ウェブサイトの紹介等
 依頼のあった案件を 自分の言葉で記事にして
 ブログに掲載し 申請すれば 報酬が貰えるブログミ
 頑張って書いた分 報酬が手に入るのが 嬉しいライター系ですが

 ブログミにも 嬉しい紹介制度が ありますO(≧∇≦)O

 バナーから登録してくれた方がいると 100P
 登録してくれた方が 初めて依頼の記事を書くと
 ボーナスポイントとして 200P 

 合計= 300の 紹介報酬が貰えます(≧∇≦)b

 ポイントは 1P=1円なので 300円貰えるということです。

 が しかし!紹介キャンペーンポイント3倍に!
 期間は 12月31日まで


 登録してくれた方がいると 300P
 登録してくれた方がブログミで依頼をこなすと 300P

 計 600P 貰えちゃいます

  ポイントは 1500円から換金できます 
 換金額に 貯まったら自動で振り込んでもらうこともできます。
   (振込み手数料は 100円)

 案件の一覧も 受付状況なども見やすく解りやすいです(≧∇≦)b
 依頼も 頻繁にあるので 自分がこれなら書けると思ったものを
 選んで こなしていきましょうヾ(≧∇≦)〃

 
アフィリエイト

 新規で登録した方が ブログミで記事をひとつ以上書くと 
 
 抽選で 毎月10名に 1万円分のポイントが貰える

 新規登録キャンペーンも 開催されてます♪

 ブログライターに 興味がある方は チェックを忘れずに+。(o・ω-人)・.。*
 
 
 
 今日のおまけは コレ(。・ω・)ゞ


 すごい看板だよねΣ('m'=)  


 かんばん



 拳が看板に・・・

 ってことは・・・

 拳で 車をボコボコに!?


  (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


 

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これは効果ありそうだ♪

あたしココには絶対止めたくないですもん(-_-;)
土地の人の怒りが伝わってきます( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/08/21(火) 08:49:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 10:31:31 | | #[ 編集]
こんにちは。
FC2ブログから普通の(?
ブログランキングに変えました。。。
1P=1円てのがいい。
10P=1円でも大して変わらないのに。やる気で出てくる。(笑)
いまはライター系のアフィリエイトにはまってます。
より充実したブログになるように頑張っていきます。

あやより
応援○凹ノ凸ポチ!
2007/08/21(火) 10:53:06 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんにちわ~
すごい看板!(屮゜Д゜)屮
ここに無断駐車する勇気ないなあ(´▽`*)アハハ
でもどうなるか見てみたいけど(*≧m≦*)プププw

↓たこ焼き見たよ~
めちゃくちゃ美味しそう♪
やっぱ関西の人はたこ焼き作るの上手だよね~
私作り方よくわかんない~・・・
今度ジアちゃん出張で作りに来て~((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/08/21(火) 13:40:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
おもしろい^^/
こんにちは~^^;

今日も暑いですね・・・><
体がおかしくなりそうですよ^^;

秋は本当に来るんでしょうか??

応援ポチ^^/
2007/08/21(火) 15:05:54 | URL | アムロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 15:25:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 16:06:32 | | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(||゚Д゚)怖ァ...

ここ絶対止めないね(・∀・)ニァニァ

花火良かったよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★

なんだか壊れ気味~(A;´・ω・)アセアセ



(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/21(火) 16:31:07 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは^^

すっは、凄い看板だw
こんなの見ちゃったら怖くて無断駐車なんて出来ないよね
結構看板とか効果ありそうだー

応援ぽちこ★
2007/08/21(火) 16:51:54 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは!

・・・素手で!?( ̄□ ̄;)
格闘かの方かなんかなんですかね?

5時間も電話って、もの凄いエネルギーがいりますよね。
友達と話が弾んでも、5時間はムリだな。(´▽`;)
それも、1時間は待ち時間だなんて、ありえない・・・。
そんな時間があるなら、直接来てくれよっ!って
感じですよね~。

・‥…━━━★

2007/08/21(火) 16:55:05 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ある意味罰金よりも怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
罰金1万ですむところ修理代のが高そうだよね
(ーーA;; アセアセ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/21(火) 18:30:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 18:32:25 | | #[ 編集]
こんばんは☆
あんな看板あったら、危なそうな人だと思って車止めないよね。

体調は大丈夫だよ~。
心配ありがと。
応援p
2007/08/21(火) 20:37:08 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは。

この看板すごいですねー。
これなら、違法駐車に効果ありそうですよね。

ジアさんも、プランターでほうれん草やったんですね。じゃあ、大丈夫かな。
美味しく育てたいなぁ。

デジカメの件、1万円で直るなら修理のほうが良いと思いますよ。
早く直ってくるといいですね!

応援ぽち。
2007/08/21(火) 21:52:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
うっわ~^^
面白いの見つけたねぇ~。アハハハ
すっごくツボにきた!

(*σ´▽`)σエイ
2007/08/21(火) 22:38:30 | URL | akityon* #-[ 編集]
こんばんは☆
すごい看板ですね…。
罰金といわれるよりも怖い…。

おもしろい看板とかって、ついつい写メ撮っちゃったりとかするんですよね♪

( ´∀`)σ凸
2007/08/21(火) 22:43:57 | URL | +shino+ #-[ 編集]
面白いやら恐ろしいやら
凄い看板だね!!
やれるものならやってみろ~
って突っ込み入れたくなる(笑)

ガビーン!!
洗濯機・・・壊れた!!
洗濯はできるんだけど
絞れないよ~

わんこは、ふかふかなところ
好きだよね^^

ぽち!
2007/08/21(火) 23:06:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:10:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:28:13 | | #[ 編集]
こんばんわ~
うん、どこでもドア欲しいよね~!
そしたらいつでもたこ焼き出張してもらえる♪(´▽`*)アハハ

私が教えたら・・・
ジアちゃんもエロエロ?(*/∇\*)キャ
色気ある妖怪ジアちゃんに変身ね♪

応援ポチ☆
2007/08/22(水) 03:59:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル かっこいー・・・

この看板、ちょっと応用して家の中に置きたいな~。
子供が見てもわかりやすいじゃん( ̄m ̄)

好き嫌い、ボコッ!
お片づけしないの、ボコボコ!
口ごたえ、ボコボコボコ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル イヤよね、そんなお母さん・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/22(水) 06:35:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/295-a753d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
