ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 ペットと楽しく暮らしている方注目O(≧∇≦)O

 ペット情報サイトでお小遣い稼ぎができちゃう♪

ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)

 
 Petz -ペッツー の特徴 

 会員登録や各種申し込みで ポイントGET
 ペットグッズ購入でポイントGET
 紹介制度で ポイントGET 1件600P60
 毎月の投稿写真で 入賞すれば 4000P400

   投稿写真についてO(≧∇≦)O 

    犬部門 1位~3位  4000P
    猫部門     1位  4000P
  その他部門    1位  4000P

 その他部門では 鳥やカメ ハムスターやうさぎ などなど
 ワンコやニャンコ以外の動物写真を投稿できますO(≧∇≦)O

 普段何気なく 撮影しているペット達の写真
 どんどん自慢のペット写真を投稿してみませんか?O(≧∇≦)O
 
 2006年  12月、1月ランキング(犬部門)で
 うちの子(めいちゃん)が 1位に選ばれちゃいましたo(≧▽≦)o
 その時の写真が バナーに使われてました(*ノωノ)ポッ

ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)


 そして~ 2007年8月ランキングで またしても1位に♪ 
 
 めいたんだ2   めいたん


  ポイントは 10P=1円
  500円から 換金できます☆

 ペッツでは ペットと泊まれる宿
 ペットと行けるカフェなど 情報も満載

 私は ぺット用品を ぺッツを通してお買い物しています。
 例えば トイレシーツ。
 私の近所のお店と販売している値段を比べてみた結果
 ぺッツで買った方が 断然安かったので+。(o・ω-人)・.。*
 箱でまとめ買いしてます(*ノωノ)ポッ
 しかもポイントも もらえるし お得なので よく
 利用しています。

 ペットのパパ&ママさん♪
 ペットの情報サイトで 可愛い動物達に
 かこまれながら お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
 オススメです(*ノωノ)ポッ




 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 お家で たこやきをしようと思って
 小さな鉄板を買ってきました(*ノωノ)ポッ
 明日にでも 焼こうかな♪
 
 たこやきって大好きなんだけども

 これは・・・ちょっと衝撃 Σ('m'=)

 たこやきおにぎり


 売ってたんでしょうかΣ('m'=)  

 お好み焼き定食は知ってるけども・・
 うちでも小さい頃 お好み焼きにご飯でてたし。
 でも 合体のおにぎりってΣ('m'=)

 どきどき・・・


 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

お盆はゆっくりできましたかぁ?

そうそうたこ焼きねぇ
黒ゴマいりがおすすめでーす
チーズ入れるとなおさら○♪

おにぎりに入ってるのはどうなんだろう σ(._ ・;*)ゥーン
誰かに食べてレポしてほしいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/18(土) 02:54:56 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~
ジアちゃんおかえり~♪
お盆は大変だったみたいだね~
私は引きこもってたよ(´▽`*)アハハ

てか久々のめいちゃん♪
やっぱカワイイ~♪
1位は当然でしょ!(*´∀`)クスクス

たこ焼きおにぎりってホントにあるの~?(屮゜Д゜)屮
あったらちょっと食べてみたい・・・
↓あさげポテチも食べてみたい(´▽`*)アハハー

ジアちゃんが子供なら毎日お菓子作っちゃうよ~

(*゚ロ゚)ハッ!!

太るね・・・

応援ポチ☆
2007/08/18(土) 03:47:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 03:50:26 | | #[ 編集]
( ̄д ̄) お好み焼きはおかず。

( ̄д ̄) たこやきもおかず。

( ̄д ̄) もちろん焼きそばも。

でもおにぎりに入れる人はさすがに・・・Σ('m'=)

ってか、めいちゃん、嬉し~ね~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/18(土) 06:04:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!

たこやきおにぎり?!
関西の方は粉物をおかずにご飯を食べる、って聞きましたが、こういうのもありなんでしょうか??

リードメール、私も時間があるときにしかできないので、基本的に未読一覧があるやつしかやりません(苦笑
気が向いたときに未読だけクリックしてすませるという…

応援( ´∀`)σ凸
2007/08/18(土) 11:52:17 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 12:17:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 12:42:11 | | #[ 編集]
こんにちは。

おひさしぶりです!

お盆中はジアさんの食べ物シリーズがなかったので食欲でませんでした。。
動物&食べ物シリーズ、これからよろしくお願いしますね!ポチッ☆
2007/08/18(土) 12:56:25 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(〃▽〃)キャー♪
かわい~((o(>▽<)o))
めいちゃ~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))

うちにのペット…
e-365v-521

その他しかいません((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/08/18(土) 13:46:13 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
わぁ~メイちゃんかわいい!!!!

すごいおにぎりがあるんだね~(笑)
2007/08/18(土) 14:02:43 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 14:30:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 14:37:16 | | #[ 編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
まだ休みボケとれませーん(´∀`*)ヶラヶラ
ねむい(´-ω-`)))コックリコックリ
ってかたこ焼きのおにぎりってどんなだ??


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/18(土) 14:52:25 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
お帰りなさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

めいちゃん、カワイイですねv-238
こりゃ~イチコロだわ。
ブログのお友達でもペット飼ってる方結構いらっしゃいますが、
みなさん可愛いんですよね~。
手塩にかけてる証拠かな?(^-^ )

たこ焼きおむすび、強烈だ・・・。
たこ焼きが真ん中に入ってるのかしら??
個人的には、別々に食べたいデス。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/08/18(土) 16:17:38 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 17:29:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 20:44:06 | | #[ 編集]
こんばんは☆
めいちゃん可愛い~~~(≧∀≦)
この間、テレビでわんちゃんのホストクラブ(?)があるみたいなのをやってたんだけどね。
場所は大阪だったんだけど、No.1ホストのちゅん太くんってのが出てて可愛かったんだけどね・・・。
めいちゃんのほうがもっと可愛いいよ~。
No.1になること間違いなしだね!

たこやきおにぎり、あったら食べてみたいかも。
応援p
2007/08/18(土) 20:48:41 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは^^

おー、かわいいねぇ
結構イヌって面白い時あるから狙ってると撮れそうだよね
うちのはいつでも仰向け大の字ですけど><

応援ぽちこ★
2007/08/18(土) 20:55:36 | URL | T子 #-[ 編集]
うわ~すっご~い^^
めいちゃんかわいすぎる!!
コレは1位だわ。
こんなショットなかなか・・・・

あ・・うちのチョコタンスムースばりにカットしちゃったww
暑いからねぇ~
すっごくかわいい^^ 尻尾や耳はふさふさだから♪

(*σ´▽`)σポチポチ
2007/08/18(土) 21:08:07 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんはー。

この様なサイトもあるんですねー。
ジアさん、写真うまいんですね!
良い表情をとらえていますね。
めいちゃんもかわいい!

私の方は10/28に結婚式なのでだいぶ忙しくなってきました。
でも、頑張りまーす!

応援ぽち。
2007/08/18(土) 21:58:17 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
たこやきのおにぎり?
う~ん
関西の方はお好み焼きで
ご飯食べるから
これもありなのかな?

毎日コメしてると1ヶ月で30だもんね~
ジアさんとは、どのくらいに
なったのかな?

ぽち!
2007/08/18(土) 22:52:11 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

(;・∀・)ハッ
タコヤキ味ですか・・・(゜-、゜)
どうなんだろう・・・・

っと、コメありがとうございました^^
これからまたがんばろうと思いますのでよろしくお願いしますね^^

でゎでゎー

応援、応援♪
2007/08/18(土) 22:54:10 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 23:34:10 | | #[ 編集]
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

めいちゃん可愛い~~~v-238
おもちゃで遊んでいる顔が笑ってるよ。
犬とか猫とかも、うれしい顔と怒っている顔、悲しい顔とかわかるよね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/19(日) 00:23:36 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんわ♪

めいちゃんに癒されにきました☆
ε-(*´ω`*) ホッ っと癒されるますね

そうそうたこ焼き作ったんですかぁ?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/19(日) 02:28:02 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 02:29:46 | | #[ 編集]
こんばんわ~
やっぱ関西の人はたこ焼きもお好み焼きもおかずなの?
一家に1台はたこ焼き器あるって言うし・・・

たこ焼き定食とかあるのかな?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/08/19(日) 03:13:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
1位、オメデトウ~♪

面白そうなサイトです((ネ´∀`))b
今日は、こんな時間なので
明日でもまた、ゆっくり見にきます♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/19(日) 04:43:50 | URL | のむ #-[ 編集]
( ̄m ̄)買い出し行った?

次はアイスの写真かなー(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/19(日) 06:23:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/292-f0e3441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/20(月) 17:01:31 |
