ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







   『モラタメ』で初当選しましたヾ(≧∇≦)〃 

 届いたものはね・・・・・ジャジャジャジャーン
  
 クノールスープ


 クノール 1日分の緑黄色野菜スープ+。(o・ω-人)・.。*
 このスープはね 名前の通り 1日に必要な緑黄色野菜が
 おいしく摂取できちゃうスープ!
 しかも 私の大好きな かぼちゃのポタージュに
 トマトのポタージュって事で みてるだけで
 よだれが・・・・でちゃうぐらい美味しそう(o→ܫ←o)
 さっそく 完熟かぼちゃのポタージュを
 お湯を注いで カキカキして 頂いてみました(*/∇\*)
 
  う・・・・うまΣ('m'=)  

 とろ~~りしていて 口当たりがすんごくいいのヾ(≧∇≦)〃
 しかもめっちゃ濃厚で これはクセになりそう~~~っ

 かぼちゃだけでなく 赤ピーマンや セロリ じゃがいも等
 10種類の野菜が入っていて 本当に美味しく野菜を摂取できちゃう♪
 お家で 本格的なスープが食べられるってやっぱり最高+。(o・ω-人)・.。*

 8月20日に 発売されるんだって~きっと買うわ・・だって・・
 結構 はまっちゃったかも。。(≧∇≦)あは☆


 

 
 
  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 08:26:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 09:30:19 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(〃▽〃)キャー♪
いいないいな♪
あたhしコレめっちゃ狙ってたのに_| ̄|○ ガクッ
やっぱトラバしないとダメ(´・ェ・`)??

川^∀^)σ凸*
2007/08/02(木) 10:50:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 12:36:28 | | #[ 編集]
こんにちは~^^


モラタメおめでとうございます!!!

★おさる★も以前ビールが当たったときには超感動~www

8月もよろしくですですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/02(木) 15:51:58 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 15:54:26 | | #[ 編集]
こんにちは♪ お久しぶりです。
長いことお休みしていました。
少しずつになりますが、昨日から復帰しました。
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。
2007/08/02(木) 16:49:58 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは^^

これ当たった!
昨日届いたよ~
私はまだ味見してないんだけど
クノールだし味は保証済みだよね^^
明日のお楽しみだ♪

応援ぽちこ★
2007/08/02(木) 18:31:03 | URL | T子 #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ジアちゃんも当たってる!
お友達んとこでも当たってて紹介してたよん♪

>続きで壊れるのが楽しい・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
とうとう認めたねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
きゃりーも一緒に壊れちゃるから~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もう壊れてるって?
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!


炊飯器~(ジャー)


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/02(木) 19:46:54 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、コレ
当たったよ~v( ̄Д ̄)v

でも、記事にはまだしてないや
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
時間を見つけて、また書かなきゃ♪
ほんと、モラタメさんには
感謝してます(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/02(木) 20:00:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

一日分の野菜を美味しく食べられるなら
僕も発売されたら買ってみようかな^^
応援!
2007/08/02(木) 22:26:13 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 22:27:49 | | #[ 編集]
こんばんは。
う・・・美味しそう。
イイナ~。
うらやましい。

そんな私ですが、
今月もよろしくね!
2007/08/02(木) 22:44:12 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんは!
モラタメ当選おめでとう♪
私は一度も当たった事ないんですよね~
ココ、当たってる人多いのにグスッ

うちのパンは真っ黒だから
最近、暑くて
かなりきつそうです!
なのに、くっいてくる^^
ジアさんとこのパンちゃんも
暑くてぐずってるのかな?

ぽち!
2007/08/02(木) 22:44:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
うちの子が喜びそうだし
(* >ω<)3 プー

最近モラタメ覗いてないな

どうりで当たらないわけだ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
お小遣いサイトごめんねぇ~
いつかは復帰しようとは思ってるけど…
(ーーA;; アセアセ
2007/08/02(木) 22:50:56 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。

暑いですねぇ~。
ジアさんの食べ物シリーズはホントにおいしそう・・
発売日が待ち遠しい・・

今月もよろしくお願いします。
応援♪
2007/08/02(木) 23:14:24 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
モラタメもらえて良いですね。
気持ちに出来たらやろうかな。

画像どんどん持って行ってください!

今日は蒸し暑くて参ります!
台風のせいかな。

明日は雨だし。

早く秋が来ないかな?
暑いの苦手です。
ぽち
2007/08/03(金) 00:41:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 03:29:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 06:25:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/277-c0713bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
