ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 企画開催されてます~ヾ(≧∇≦)〃

 +ネットでお小遣い稼ぎ+ の  +shino+ さん

 1ヶ月記念企画で アップさん募集されてますO(≧∇≦)O

 以下コピペ(*/∇\*)

 募集サイト

 ①お財布.com
 ②wander park
 ③ポイントインカム

 募集期間
 7月29日(日)23:59まで


 参加条件
・この企画を紹介してくれる方。
  記事のコピペでもブログの片隅でもいいので紹介お願いします。

・うちのブログと相互リンクしてくれる方。
  もちろん、すでに相互リンクしてくださっている方も大歓迎☆

・企画終了後も仲良くして下さる方

・外れちゃったとき、怒るけどすぐに機嫌を直してくださる方。

 参加方法
・この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい。
  あ、いくつ応募していただいてもかまいませんが、当選は1つだけとさせていただきますm(__)m
   

 抽選方法
・抽選ソフト

 当選発表
・7月31日(火)時間は未定…


  みんなで 企画を盛り上げちゃいましょう 

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★ 

 お財布.comは 私もオススメサイト♪
 登録がまだ の人は 是非チェックして 企画にGO(*/∇\*) えへ
 

 お財布.com



 
 アリの悲劇からは アリの巣コロリを
 置いて 逃走することで 一応?
 平常心をたもっています。

 朝 洗濯物を 干そうと 洗濯かごを片手に
 外へでて 物干し竿に 突進していった私は・・・


 ペチャ・・


 感触で すぐに わかりました・・・・


 くもの巣に 顔面から 突撃

 
 朝だし 急いでたのよね。。。
 気づかずに・・・・

 
 ジア くもの巣に 見事 捕獲される


 アリの時と 同じぐらい 猛烈に悲鳴をあげました。


 きっと近所の人には 危ない子がいると思われてるね・・

 
 すぐに 振り払いたい くもの巣だけど
 もしも 蜘蛛が 私の体に くっついてたら・・・
 もしも この巣の主が大きいヤツだったら・・・

 そう思ったら 振り払う時に 手で接触しちゃうかも!

 とか 色々考えたら 恐ろしくて

 

 仁王立ち・・



 数分後 特に カサカサした気配も 感じられないので
 ビリーも びっくりなほど 体を動かしてから
 手で 振り払いました・・・・


 なんで こんなとこに くもの巣よ

 ( ノД`)シクシク…


 テンションが・・・・・

 またしても        σ"" ユラユラ・・チーン




 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 10:08:42 | | #[ 編集]
昨日更新できなくて、コメントできなくてごめんね。
クモの巣!!!私もあるよぉー!今の家賃貸なんだけど、玄関出てすぐのところでクモの巣に引っかかっちゃたよ・・・サイアク・・ポチ★
2007/07/23(月) 13:53:23 | URL | nao* #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう!クモよ!!!

最近うちのほうにクモがいっぱいいます~(´Д⊂グスン

家にもいたし(うち5階なのに…)

車にもめっちゃクモの巣張られて!!
ほぼ毎日運転してるのに(´Д⊂グスン

クモクモクモ…
Σ(゚Д゚;ギャー!!!!!

σ"" ユラユラ・・チーン

川^∀^)σ凸*
2007/07/23(月) 16:25:38 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは^^

これから虫の季節で嫌だよねぇ
うちも小さい蜘蛛があちこちに巣を作っちゃって払うのに大変
子供の頃ってよくでっかい蜘蛛が進入してた記憶があるんだけど最近はそういうの見ないなぁ

応援ぽちこ★
2007/07/23(月) 19:06:33 | URL | T子 #-[ 編集]
あはは。毎回笑ってしまってゴメンネ。
クモの巣。。私も良くやるかも。
でも自分の髪の毛だったこともある∵:.ブッ(≧C_,≦*)
イモムシの糸に引っかかった時はかなり鳥肌
前髪に引っかかり・・あごの方でブーランブーラン
キャー思い出しちゃった・・・

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

2007/07/23(月) 19:32:14 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆
蜘蛛の巣、私もある~~~。
あれさ、ほんと嫌な気分になるよね!
見えにくいから、勢いよく突っ込んでいっちゃったり・・・。

あと蝉と正面衝突したことあるよ!
自転車で走ってたら、ブ~ンって向かって来て、私の顔にバシって止まった・・・。
すぐさま手で払ったけどね。
あ~、蝉も怖い。。。
応援p
2007/07/23(月) 21:08:21 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ユラユラチーン(≧w≦;)

意味不明だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当に危ない子なんじゃ(。-∀-)化♪?


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/23(月) 21:35:10 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんわ~^^

怖いけどどうしていいか分からないから
仁王立ち・・・
気持ちは良く分かりますが、
すごい笑ってしまいました(笑)
元気出して、今週もがんばりましょー☆

応援!
2007/07/23(月) 21:50:55 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
こんばんわ。

今度はくっくも・・
クモの巣が顔に付くのって、ガラスに爪を立てた音くらい、不快指数120%だから。。テンション下がっちゃいますよねぇ~。

ちょっとでもテンション回復しますように♪応援♪
2007/07/23(月) 22:47:21 | URL | らららんらん #-[ 編集]
くもの巣ーーーΣ(┘□゚└)
怖いよーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きっとあたしも悲鳴あげてパニくってるよ~~
あたしはゴキがほんとダメ!!!!
これを字にしてるけけでヤバイかも壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

ジアちゃんは壁によくぶつけるんだ((*≧m≦)
ジアちゃ~ん、どこ見てる~(´∀`*))ァ'`,、
ケガはなかったら大丈夫だよ~!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/07/23(月) 22:59:50 | URL | miyumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 23:02:46 | | #[ 編集]
こんばんワンだワン!
くもの巣ですか。
小さい頃、よく引っかかったな?

でも最近、無いですね!

都市化が進んで、その内
蜘蛛も天然記念物で、生態を崩しては
いけないので、巣はそのままに...て
法令が出たりしてね。

今日は散歩中、白のフレンチ君と
遊びました。
可愛かったな?
ぽち
2007/07/23(月) 23:07:31 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 23:22:37 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´∇`)ケラケラ
ゴメン、数分も仁王立ちしてたかと
想像したら…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

自分に置き換えると、かなり
怖いけどヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
最近、うちの庭にも女郎蜘蛛が
多くて、デカイ奴なんかいたら
鳥肌もんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/23(月) 23:55:30 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も蜘蛛の巣に突撃したことある~
ホント主までいたらと思うと怖いよね^^;
応援ポチw
2007/07/24(火) 00:34:10 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
企画への参加、ありがとうございます☆
こちらもリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!!

…くもの巣はべとべとで嫌…
2007/07/24(火) 01:05:48 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007/07/24(火) 01:57:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 02:02:34 | | #[ 編集]
おはよ~
ジアちゃんが捕獲されちゃった~(´;ω;`)ウッ
クモの巣私も嫌い~!!

 σ"" ユラユラ・・チーン  ←カワイイ(*≧m≦*)プププw

味噌ピーの結果発表してるよ~♪

応援ポチ☆
2007/07/24(火) 04:09:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その状態で数分・・・
そっちのほうが耐えられない・・・

危険な子になるけど、たぶん暴れる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/24(火) 06:52:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 20:38:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/268-d1f07e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(火) 04:33:52 |
