ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ブログで記事を書いて 報酬GETの プレブロ☆


無料登録は↑こちらから

ブログを持っている人は 登録してると
とってもお得だと思いますヾ(*≧∇≦)〃
登録に審査もないし 掲載依頼のメールが届いたら
すぐにでも 始められますよ☆
依頼メールが届いたら プレブロにまずはログインしてみよう♪
MYページにログインすると
先着受付中 まだまだ募集中という受付情報が見れます。
掲載申請できる期限も見やすい為 とても便利です。
ログイン後に チェックしてから 
掲載のルールに従って記事にしてね♪
私が今まで記事にしたものには
新商品(CDやDVD、生活用品)や
新サイト情報など 色々ありました。

気になる報酬だけど 1件約150円ぐらいから
今まで掲載した記事で一番高報酬だったのは 1件5000円
ものでしたヾ(*≧∇≦)〃 


報酬は 毎月末日までに 報告のあったものが
翌日20日に まとめて振り込まれます。
振込申請は 1000円からできますよヾ(*≧∇≦)〃


ぷれぶろ表


プレブロには スターランクがあります+。(o・ω-人)・.。*
スターランクが上がるほど 特別謝礼を貰えるうえで
重要な選考基準となっていくようです。

ぷれぶろ2


スターランクを上げるには
PV数や読者コメントを増やす
プライベートな日記も 取り入れて更新する
プレスブログタグを ブログへ貼り付ける事も効果的


自分のブログで編集長になって
記事をカキカキ報酬GET しちゃいましょう

私のオススメ度は ★★★★★

満点ですヾ(≧∇≦)〃


 姪っ子の 誕生日会
 プレゼントも 喜んでもらえたよ♪(*/∇\*) よかったー
 さすが アンパンマン!(≧∇≦)ブハ

 楽しかったけど 色々疲れたなぁと
 思いつつ 手をつける事ができなかった
 1号機の設定をしようと起動させたら・・


 画面チカチカチカチカチカチカ 

 なんだこの症状は・・・・・って思ってたら

 なんていうんだろう。。TVの放送終了後の・・

 ザーザーっていう画面(≧m≦)

 あんな感じに なったと思ったら
 
 電源は落ちてないけど 画面真っ暗

 休止状態みたいな感じになって 何しても
 反応なし・・・・
 強制終了で 再度たちあげても 1分も持たないまま
 暗黒の世界へ・・・・



 なんでやねんΣ(・ω・`|||)!!



 修理から帰ってきて 箱から出して 何分よΣ(・ω・`|||)!!

 もぅ・・もぅ・・・不貞寝っていうか


 
 昨日の夜は・・・・・

 


 凹○・・・・σ"" ユラユラ・・・チーン

 



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 12:29:49 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!

修理にだしたのに、そんなんなんですか!?

クレーム一丁入りま~す(●´∀`)ゞ☆

機械って難しいですよね(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/22(日) 12:59:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 13:34:10 | | #[ 編集]
こんにちは^^

修理だしたのになんだろうね~
プンプンと苦情を入れましょう!

あんぱんまんをプレゼントしとけば大体外れはないよね
なにはともあれ、お疲れ様~^^

応援ぽちこ★
2007/07/22(日) 16:41:17 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは☆
姪っ子ちゃんお誕生日おめでと~。
会えて良かったね。
私はすでにまた会いたくなってるよ。
昨日昼寝してる時に夢に出てきたも~ん。

パソコン修理に出したばかりなのにダメなの?
ひどいね~><
応援p
2007/07/22(日) 17:54:26 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 18:56:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 20:44:51 | | #[ 編集]
え~っ。一号機がそんな事に・・

姪っ子さんお誕生日おめでとう♪
でもしばらくはアンパンマンに免じて、おめでたい誕生日だしね。

がんばれ二号機!!!!応援


2007/07/22(日) 21:31:23 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんわ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ユラユラチーンって何よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかしご愁傷様です(ノд-。)シュン
めげずにガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/22(日) 21:47:24 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんワン!
PCどうしたんでしょうね。
修理て高いのに、これでは泣きますね。

レインボーカラーのワンちゃんですか。
なんか虐待かも?
ぽち
2007/07/22(日) 22:59:41 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
修理してこれじゃ~ね~^^;
即クレームだね!

今週もお互いがんばりましょうね^^
応援ポチw
2007/07/22(日) 23:21:45 | URL | 玲 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プレスブログ、私も大好き!!
特別謝礼も何気に多いし~♪
私の中では、ライター系で
稼ぎ頭かも(・∀・)ニヤニヤ

って、PC
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
修理直後ってだけに、
(°Д°)ハァ?だよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/23(月) 00:13:18 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは

うわぁ。どうしたんでしょうね1号機・・・
修理が終わったばかりでそりゃないですよね!
ねこばーちゃんの以前の車を思い抱いちゃった・・・
修理を出し終わって次の日、実家へ向かう途中でいきなり動かなくなったの・・・しかも交差点の真ん中よ~~~(>_<)

復活の呪文(* ̄▽ ̄)ノ凸
2007/07/23(月) 01:46:35 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
修理出してそんなのありえない~!
クレームだ~~~~~~~~~!!

てか不貞寝って・・・
何かエッチだ("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/07/23(月) 03:41:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/267-479939a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
