ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 

 ぺた~~~~~っと貼ってお出かけです(o^ロ゚)b

   10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆
  
 お小遣い稼ぎの 初心者さんもベテランさんも
 みんな 楽しく稼ぎましょぃ+。(o・ω-人)・.。*

  毎日楽しくポイントGETできちゃうよヾ(≧∇≦)〃
 抽選で 毎日1000円が10名に当たる!
 他にも 嬉しい事が盛りだくさんの優良ポイントサイトなのだ

 げん玉1本で お小遣い稼ぎをしている人もいるほど
 稼げるのが げん玉ヾ(≧∇≦)〃イエーイ

 無料だから はじめなきゃ 損なのだ(≧∇≦)b

 オススメ度 ★★★★★



 


 7月13日は 姪っ子の2歳の誕生日でした。
 姪っ子達(4歳・2歳)も 夏風邪をひいたり
 台風や 雨 などなど 色々あって
 なかなか会うことができなかったの~
 2ヶ月ぶりに やっと会える!

 明日は 家族が集まって 姪っ子のお誕生日をお祝いするの
 実家に帰って 掃除や お父さんの食事の用意
 お母さんの月命日だったりするので
 色々 忙しくなりそう~~~~(。+・`ω・´)シャキーン☆
 頑張ってきます(≧∇≦)b

 朝も早いし 帰りも遅くなるので
 コメ周りは お休みしますね [物蔭]д・)
 ごめんなさい~><

 選んだプレゼントは これ

 
まねしてジャンプ!アンパンマン まねしてジャンプ!アンパンマン
(2005/09/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る


 録音して覚えた言葉を話しながら?ジャンプするそうです
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
 
 4歳の姪っ子には キックボードを買ってあげたんだけど
 きっと このアンパンマン
 4歳のめいっこに とられちゃうかな?(笑

 後は ケーキを買ってあげるだけ~♪
 それでは 行ってきます(≧∇≦)b



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
おはよ~
ジアちゃんは実家に行って来るのね~
姪っ子ちゃんに会うの楽しみだね♪

録音して覚えた言葉を話しながらジャンプ?
こんなのあるんだ~
アンパンマンがジャンプするの?(´▽`*)アハハ
私もこれ使ってみたいかも(*≧m≦*)プププw

実家で楽しく過ごしてきてね~♪

応援ポチ☆
2007/07/21(土) 08:01:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

うちの子たちも喜びそうなおもちゃだ・・・

(`・ω・´) これのおかげで欲しかったおもちゃを思いだした。

あとで買おうかな~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/21(土) 08:17:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
げん玉のリンクってほんとかわいいね。ここもがんばってるけど、最近放置ぎみ・・・
応援★
2007/07/21(土) 08:50:06 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちわ~^^
気をつけていってらっしゃいませ~^^
お誕生日会いいですねぇ~^^
あんまり飲み過ぎないように~って
違う?(笑)

応援!
2007/07/21(土) 10:08:00 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 10:10:32 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょっと!いまどきのオモチャはジャンプなんてしちゃうの(;・∀・)?
すごくないですか!?
あ!でも先日アメリカからリコールされた中国製のオモチャは、ほんとに使えるオーブンだとか…
進化してるんだな~(-_-)

川^∀^)σ凸*
2007/07/21(土) 12:14:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あ!言い忘れた!

昨日のアリンコはどうなったのかな(・∀・)ニヤ

じゃ気をつけて行ってきてくださいね(*´ω`*)
2007/07/21(土) 13:30:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
絶対喜ぶだろなぁ(´ρ`)
うちの上のチビがめっさ喜びそうだもんww

甚平はね、できあがったんだけど、写真もとったんだけど・・・着用してないと何がなんだか全然わかんなかったのΣ(ノ∀`)ベチャ
だから、今日、花火大会があったら、明日にはUPできると思う~w

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/21(土) 14:36:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^^

わ~、楽しそうだね^^
ゆっくりしてきてください

応援ぽちこ★
2007/07/21(土) 19:13:37 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 20:37:34 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ジアさん、お出かけなんだ♪
私も、昨日は久しぶりに外出で
ゆっくりしてきたよ~♪

飲み会っても食べるの専門だけど
(´∇`)ケラケラ
よい休日を~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/21(土) 20:45:36 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

姪っ子さんのお誕生会楽しそう、実家でお父さん孝行してきてね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/21(土) 22:13:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 23:19:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/266-40d75241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/29(日) 00:32:00 |
