ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 
無料登録は↑こちらから


とっても 楽しくポイントが貯められるのが 予想ネットの特徴。

 ポイント=現金などに変更するのに必要
 コイン =予想ゲームに参加する為に必要

ポイントで貯めるかコインで貯めるかを選択できます。
コインで貯めた場合は 予想問題に参加する事ができます。
いろんなジャンルの予想問題があるので コレダ!と思った
ところに コインを投票して 後は結果を待つのみ♪
当たれば オッズに応じたポイントが貰えちゃうのだ☆

 10P=1円
 10,000P(1000円)から換金


すぐに コインやポイントが配布される
『スピード配布』キャンペーンや 本日の特選情報
クリックでコインが貰えるメールも配信されるし
コインをどんどん貯めて 予想問題で どどん!と
ポイントをGETしちゃいましょう♪
私?勘の神様が現在 居眠り中ですが・・(*゚□゚)
チョコチョコ当たってますよヾ(*≧∇≦)〃いひ♪

毎日開催されている デイリー数字予想も オススメ
任意の数字を選んでコインを投票し、正解すれば
10倍に変身しちゃう♪
10コイン掛けて正解すれば  ×10→1000ポイント
100円GETできちゃうのだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

こんな感じです(。・ω・)ゞ↓

よそうねっと


最初に投票できるコインは 10コインと決まってますが
デイリー数字予想に参加していくと 投票できる上限が
あがっていきます。
もちろん 投票上限の範囲で追加投票は何度でもできますが
違う数字に投票することはできないという訳。
勘が さえてるなぁ♪って言うときは チャレンジしてみるのも
いいかもヾ(≧∇≦)〃




興味のある方は チェックしてみてね♪









 1号機 復活ぅぅぅうううううヾ(≧∇≦)〃
 
 とはいえ 今日届いたので まだ
 宅配のダンボールに入ったまま・・・
 これから 設定等しようか 見なかった事にしようか
 悩み中  ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 
 今日 DVDの整理をしていたら
 すごいDVDが出てきました。

 これ・・・

 
ルパン三世 念力珍作戦 ルパン三世 念力珍作戦
モンキー・パンチ、中山千夏 他 (2004/05/28)
東宝
この商品の詳細を見る


 ルパンの実写版Σ(・ω・`|||)!!

 ルパン役 目黒祐樹
 次元役  田中邦衛
 銭形のとっつぁん役 伊藤四郎

びっくりして 見ちゃいました。
でも 10分後 STOP 押してました。

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

結構 アマゾンで見てたら 評価が高いんだけど
私にゃ どうしても パッケージの

ルパン役の ひょっとこ口が うけつけない

(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

どうしてあるのか 相方に聞いたところ
ルパンのDVDを 集めようと 昔 あれこれ購入してたら

間違って 買ってしまったらしい

その後 見てみたけど やっぱり10分で
封印されたらしい・・・

可哀想な DVD。。。(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 07:27:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 09:32:32 | | #[ 編集]
私もここはたまにやってるよ^^
楽しいよね。応援★
2007/07/19(木) 12:26:29 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは^^
私も、ここ入ってるヨ!
楽しめるサイトですよね~

新着紹介は、いいんだけど
情報が少ないし、良いサイトかどうか
判らないからね~
早く登録した方がいいとは
思うんだけど、リスクもあるよね!

ぽち!
2007/07/19(木) 14:12:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

間違って買っちゃったんだ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
今見たら在庫2個あったから
どなたか買ってみては?(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
2007/07/19(木) 14:56:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 15:18:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 18:01:26 | | #[ 編集]
こんばんは^^

ルパンの実写版なんてあるんだー
それもやってるのが有名な役者さんばっかりだし
ネタに一度観て見たいですね^^v

応援ぽちこ★
2007/07/19(木) 18:32:57 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんわ
ルパン実写って。。。
どうみてもコメディーにしか見えない(*≧m≦*)ププッ
yosooネットメールクリックしかしてないから結構コインたまっただろうなぁ。。。
そろそろ賭けてこようか( ̄ー ̄)ニヤリッ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/19(木) 20:53:43 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 21:48:39 | | #[ 編集]
一号機復活おめでとうございます^^
ルパンはやっぱりアニメがいいです!(笑)

応援!
2007/07/19(木) 21:52:08 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 21:55:36 | | #[ 編集]
マタニティブログの方もコメントくれたんだ!ありがとう!!
なかなか更新できなくてずっとほったらかしなんだ・・応援
2007/07/19(木) 22:11:55 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:31:55 | | #[ 編集]
こんばんは。
予想ネットは予想が当たると
ほんと嬉しいよね~。
当たれば当たるだけ換金額に近づくし♪
2007/07/19(木) 23:33:30 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
ルパン実写版ですか。

なんか見たいような、見たくないような?
その結果が10分鑑賞なのかな?

ハナは今、グ~グ~寝てます。
ぽち
2007/07/19(木) 23:47:01 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:48:19 | | #[ 編集]
こんばんは^^
使い方良く判らないサイトで
コインも余り貯まってないかも・・・
こんな風に使うんだね~
今度参加してみようっと^^
応援ポチw
2007/07/19(木) 23:58:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問で一部コヒペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

PS:レアなDVDがジアさんとこには
豊富です(*_Д_)(_Д_*)ネー
やっぱり、借りに行きたいよ~
(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/19(木) 23:58:25 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
ルパンの実写版?
う~ん(ーー;)
ルパン役が目黒祐樹かあ・・・
イマイチだ(*≧m≦*)プププw

でもこれある意味レアかも~
そのうち高く売れるかも?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/07/20(金) 02:10:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。

ルパン・・・確かにひょっとこ唇だ~(笑)
10分で封印って・・・ある意味すごい。

(〃⌒ー⌒)ノ凸
2007/07/20(金) 03:53:44 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 05:51:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/264-0eea85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
