ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 
 



  最低換金額 3000円

  紹介報酬  800

 紹介報酬が 800と高額な TG (トラフィックゲート)は
 色んな広告タイプがあるので はずせないサイトのひとつ
 お小遣い関係の広告もあるし オススメなのは CM-Click 

 CM-Clickは 
 クリック保証型広告配信システムだから 
 サイトやブログに貼り付けた広告が クリックされる事によって
 報酬が発生するのが 嬉しい!
 好みのサイズ&色で 簡単にリンクを作成することができます。

 ↓例えば ランダム配信タイプの広告↓
 

 コンテンツマッチ広告では画像付きの広告も選べます♪

 案件によっては クリック単価が数十円にも♪だからオススメ
 
 他にも TG(トラフィックゲート)には
 商品マスタリンクという便利な機能があるんですよヾ(≧∇≦)〃
 例えば コスメで 検索してみると 商品名と商品画像を
 見ることができます(。・ω・)ゞ
 そこで 掲載したいものがあれば 掲載申請をしたり
 簡単にリンクの作成もできるんですよ♪
 ↓例えば こんな感じ↓

 
ナチュラーレジェル





 物販をされている方にも オススメのトラフィックゲートです♪

 まだ 登録されていない方は チェックしてみて下さいね♪
 
 かなり オススメです(≧∇≦)

 
 
 
 心配だった台風ですが 日曜日は
 問題なく 過ごせました。
 じゃあ 何と 格闘していたのかといいますと・・


我が家の長男(愛犬)むーくん 9歳

 むー


 実は 昔から テンカンの発作を起こすんです( ノД`)シクシク…

 今のところ 頻繁には起こらないので 問題はないようだけど
 テンカンなので 体は硬直して ガタガタ震えるのね
 だいたい 10分ぐらいで通常は 発作がおさまるのだけど
 その姿は 泣きたくなるくらい可哀想なのだ。

 昔 留守中にテンカンの発作が起きたことがあって
 その時に限って 発作がおさまらず 帰宅してすぐ病院に
 つれていったのだけど 3時間以上 一人で格闘していたようで
 両後足のアキレスケンが伸びきってしまって
 今も 膝で体を支えて歩くしかできないの。
 
 そんな むーくんが 日曜日のお昼2時 発作。

 10分たっても20分たっても おさまらない。
 危険を感じたので すぐ病院へ。
 
 って今日 日曜やんΣ('m'=)

 いつもの病院休みやーーーーーーーんっ



 硬直したむー君を支えながら 前足の筋が延びきらないように
 注意して 運転( ノД`)
 
 これは 手当たりしだいに あいてる病院を探して
 かけこむしかない・・・・あちこち
 電話もかけたけど でた!と思ったら
 
 『今 海外なので診察は無理です。転送電話なもので』

 ・・・・・・・・・・・・・・(|||_□_)!!

 ほとんどの病院は留守電になってたので 
 これは!!って思ったのに~


 でもね・・なかには 日曜であろうと 祝日であろうと
 あいている病院が あるんだね。

 神様ありがとう( ノД`)

 発作から 2時間後 ようやく見てもらえた。
 夕方の診察は 4時半からだったけど あいてて良かった~

 2本の注射で なんとか 落ち着いてくれました。

 なにやら 心臓病の疑いがあるそうで

 絶対安静
 
 とのことです。。

 いつもの病院で 検査をしてもらう事を
 すすめられました( ノД`)シクシク…
 結局 自力で歩けたのは 夜9時過ぎ。
 かなり頑張りましたo(TヘTo) クゥ

 何も 問題がありませんように( ノД`)シクシク…
 とりあえず 検査に行ってきますっ
 



 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 08:20:32 | | #[ 編集]
TGは紹介報酬が高いからいいよね。私もがんばらなくっちゃ!応援★
2007/07/16(月) 09:14:37 | URL | nao* #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ムー君頑張ったね(´ω`)ヨシヨシイーコ♪
テンカンか~それはかわいそうですね(>_<)
辛いのはムー君なんだけどあたしも心臓痛くなってきた…
でもこんな元気なムー君なら大丈夫!
ジアちゃんもしっかり(>_<)!!

川^∀^)σ凸*
2007/07/16(月) 13:45:46 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
これはこれは心配ですね・・。
そんなに長い間苦しんでいたなんて・・・
胸が痛いです。
検査の結果がホッとするものでありますように・・・
(*σ´▽`)σポチ
2007/07/16(月) 15:53:44 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 20:03:39 | | #[ 編集]
ジアさん

こんばんわ。

台風&地震は私の所も大丈夫でした。でも最近、天災とか異常気象が多くありませんか??
ちょっと気になりますよね。

応援♪
2007/07/16(月) 20:23:35 | URL | らららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:11:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:50:03 | | #[ 編集]
こんばんは。
むーくん、可哀相。
実際にすの姿を見ているジアさんもつらいよね。

でも、開いてる病院があってよかった。
でも、むーくんはジアさんが家族でほんと良かったね。

がんばって!



2007/07/16(月) 22:19:38 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。 ねね #-[ 編集]
こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
むーくんもお大事に!
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/16(月) 22:27:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~
ムー君大丈夫?
わんこが、具合悪くなると
ほんと、心配だし悲しいよね~
痛いとか、苦しいとか言えない分
余計に辛い!
ジアさんも、大変だと思うけど
頑張ってネ^^

うちのパンも病気抱えてるから
心配で仕方ないよ~

ぽち!

追伸: ムー君が、なんでもない事を
祈ってます。
2007/07/16(月) 22:31:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
心配だよね。。。
何も言わないけど、つらそうな姿は
なんともいえないよね…。
動物を飼ってると、避けられない
事なんだけど…。ツライ。。
ジアさんも、大変だと思うけど
頑張ってね…。
むーくん、ガンバレ!!
そして、何事もないことを
お祈りしています。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/16(月) 22:43:45 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
ペットが苦しんでる姿見ると
何とかしてあげたくなりますね。
検査も問題無い結果が出てくれると良いですね。
応援ポチw
2007/07/16(月) 23:02:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:36:19 | | #[ 編集]
むーくん大丈夫だったでしょうか?
無事を祈っています。

ワンピースおもしろいですよね!
今度語り合いましょうか?(笑)

応援!
2007/07/16(月) 23:54:58 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:59:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 03:38:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 03:58:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/261-96d02b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
