ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 いつも仲良くしてくれているお友達 
 4歳のイケメン王子のママ きゃりーちゃん が企画開催中ですヾ(≧∇≦)〃

 ブログペット命名&GyaO応援有難うクイズ企画

  7月25日(水)締め切り 

 きゃりーちゃんが これから始める ブログペットの
 名前を考えてあげてねヾ(≧∇≦)〃
 クイズに答えると賞品げっちゅ~ できるかも♪
 なにかな~ドキドキ+。(o・ω-人)・.。*

 詳しい詳細は きゃりーちゃんのサイトでチェックしてね♪



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 

   現在 GyaOは 131 位

 
  今月は 壁を壊して 100位内に入れるといいなぁ+。(o・ω-人)・.。*
      
        ↓応援宜しくおねがいしますm(._.*)m↓


GyaO
 

 
台風が猛威をふるっていますね( ノД`)
 みなさん 気をつけてくださいね。
 これ以上 被害が出ないことを 願っています。




 
 
 やっと 見ました~[物蔭]д・)


 そう。これです↓


 
アホリックス アホリックス
スコット・レヴ (2007/07/06)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



 一見 そっくりですが 近くで見たら
 似てない(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
 パロディーには シモネタがつきものなのね・・
 っていうぐらい SMだとか 色々盛り込まれてましたょ

 でも 途中で あまりのバカっぷりに

 20分ほど 寝ちゃいました・・・・ 


 どうつっこみいれようか 考えてるうちに終わった。


 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!

 よくマネてるなーってシーンもあったし
 変に楽しめるかもしれません。
 

 ||*) ≡サッ



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 13:17:12 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
見ちゃったんですね壁|艸´_ゝ`)

アメリカの笑いも取り入れて
妖気パワーアップしたかな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/14(土) 15:02:28 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 15:44:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 15:54:43 | | #[ 編集]
今日はこっちは大雨・・・・明日出かけるのに、やんでくれないかなぁ・・・でも明日台風上陸らしくて、怖いよぉ。応援★
2007/07/14(土) 16:12:52 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは^^

台風、明日あたり直撃ぽいです
進路が反れればいいんだけどねー

アホリックス、観たんだ
私もこういうパクリのやつ好きだから今度観たいな~^^

応援ぽちこ★
2007/07/14(土) 16:58:14 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんは

わはは♪
よくみたら、ほんとだ「アホリックス」になっている。
こんなパロ映画があるんですね。
そういえば「親指タイタニック」というのもあったなぁ。

ぽち♪(〃⌒ー⌒)ノ 凸
2007/07/14(土) 18:10:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪

今日は、台風でネットができなくなるのが
心配で、早めに訪問してます♪
コッチは四国なんですが、夕方から暴風域に入った様子で
台風らしく暴風になってきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちょっと、心配なので今日は一部
コピペで訪問させてもらいますね…
(*_ _)人ゴメンナサイ

アホリックス、見たんだね~
(´艸`)クスクス
ってか、今日はスカパーも
まったく写らないし…
休み前は、けっこう映画を放送
してるんで楽しみなのに(´Д⊂グスン

こっちも台風直撃みたいで、
もう時々今 家が揺れかけてるよ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/14(土) 18:35:27 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 20:26:31 | | #[ 編集]
こんばんにゃ。
とうとう観たのね!
暇つぶしにはなるのかな?
ちょっと興味ある(笑)

台風、ほんとこれ以上被害でないで欲しいよね。
毎年思うけど。
2007/07/14(土) 21:10:59 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ~^^
台風すごいみたいですね。
こっちは明日からやばいみたいなんですが・・・
これ以上被害が出ないことを切に祈ってます。

応援!
2007/07/14(土) 21:33:12 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 21:36:01 | | #[ 編集]
こんばんは!
こっちは、今どしゃ降りだよ~
ジアさんちの方は、大丈夫?

うんうん!
こんな時は
わんこと コテンがいいネ^^

ぽち!
2007/07/14(土) 22:00:11 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんワン!
ついに見たのですね!

良かったのかな?
寝たくらいだから.....。?

そう言えば前にペットショップで
ドラえもんなどの、着ぐるみのような
服を見ました!

顔だけ出す服で面白いとは思ったけど
値段も高くてさすがに.....。

その前にハナが嫌がるはずだし。

ぽち
2007/07/14(土) 23:01:50 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
天気は曇りだったけどゴルフ行ってきたよ~^^
前よりスコアアップしました^^
応援ポチw
2007/07/14(土) 23:02:28 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 05:14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 06:12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/258-88fb9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
