ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 動画CMを見て ポイントを貯めようO(≧∇≦)O



 
 動画CMを 見ることで 5CMポイントが貰えて
 たまったポイントは ポイント数に応じて
 商品や現金に交換できます(o→ܫ←o)♫
 ポイントを貯めながら 交換したい商品はないか
 チェックしてみるのも楽しいですよ♪
 現金には 4000CMポイントで =2000円に交換可能です。
 以前は ジャパンネット銀行だけでしたが
 ゴールドユーザーになれば イーバンク銀行でも 換金できるように
 
  ゴールドユーザーに なるには・・

 パソコンのメールアドレスで 動画CMの広告を受信する
 
 携帯メールアドレスでも 広告メールの受信をする

 これだけですヾ(≧∇≦)〃

 ログインして マイページの『登録内容の変更』メニューに
 進んで PCメール 携帯メールの両方の受信設定にチェック♪
 あとは 更新ボタンを押すだけです♪
 ゴールドユーザーになれば、マイページで 自分の名前のところに
 ゴールドマークが つくので確認してみてね☆

  嬉しい特典つき(o^ロ゚)b 

 ゴールドユーザーになれば CM閲覧のポイントや 
 くじ付きCMメールのポイントが +1ポイントUPして加算されます
 普通に 動画CMを見たら 5CMポイントが 6CMポイントに。
 
 



 動画CMを見て 気に入った商品があれば 購入しても
 ポイントがつくし うまく利用して
 コツコツポイントを貯めて 交換&換金しちゃいましょう♪
 動画CMも 毎日数通配信されるので 結構貯まります
 まだ 登録されてない方は チェックしてみてね 
 

 
 




 今日のびっくり記。

 だってこれ・・・よーく見てね



アホリックス アホリックス
スコット・レヴ (2007/07/06)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


 そっくりじゃんΣ(・ω・`|||)!!

 あ・・アホリックスってΣ('m'=)

 ハリウッドが、セレブが激怒したパロディー超大作だそうです。
 声優には 謎の双子役で ザ タッチが出演してるんだって。

 このDVD 相方が見つけてきましたの。
 私は まだ見てません。
 
 どうしよう。やっぱ見るべき?
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 08:40:19 | | #[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
妖怪…。私は好きょ!!妖怪♪

おぉぉぉ!!そっくし!おもしろそぉ♪感想、聞かせてね~!!!

応援、ぽちり☆
2007/07/11(水) 10:00:40 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 11:11:27 | | #[ 編集]
こんにちわ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アホリックスって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

パロディーって向こう多いよね~
結構パロディー出てるけど、見たことない・・・
内容気になる~~~~!!
レポ希望♪(*≧m≦*)プププw

顔文字届いて良かった♪

応援ポチ☆
2007/07/11(水) 13:02:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

アホリックスって(ノ∀`*)ノ彡☆
あたしだったら見る~~
ほんとアホっぽそうだよね(≧m≦*)
ジアちゃん見て感想聞かせてよ!!

そっか~来月1周年なんだ~♪♪
企画楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/07/11(水) 13:19:41 | URL | miyumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 13:50:19 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにアホっぽい( ̄m ̄)ぷぷぷ
相方さんおもしろいの見つけてきましたね♪

ほんとのストーリーを知ってるとおもしろいかもしれません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/07/11(水) 14:23:31 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 14:42:28 | | #[ 編集]
CMサイト、メールが、たまりまくり状態・・・早く見ていかないと期限きれちゃう!!
あ、プロフの猫は、うちで飼ってる猫です♪ありがと~!!
2007/07/11(水) 15:14:05 | URL | nao* #-[ 編集]
こんちゃー
ねぇねぇ、ジアちゃん。。。

最近キャラ変わってきてない??
壊れてる?(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/11(水) 16:55:45 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは^^

CMサイトにゴールドとかあるの知らなかったわ~
まだまだ換金には程遠いけど頑張って見ようっと!

応援ぽちこ★
2007/07/11(水) 18:52:46 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 18:54:17 | | #[ 編集]
アホリックスおもしろそう!
ジアさんはそういうのが好みなのかぁ
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

応援!
2007/07/11(水) 20:06:17 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
こんばんわ、訪問&コメントありがとうございました^^


アホリックス・・・
おもしろそうですね^^
以前見た中では
「Always~3丁目の夕日~」の
パロディも最高でした^^

応援ぽち!
2007/07/11(水) 20:39:07 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 20:44:41 | | #[ 編集]
こんばんわ。

CMサイトはいつの間にかイーバンク対応になりましたね。ちょっとやる気が出てきました。換金には程遠いけど・・ジアさんはどうですか?

応援ポチ!
2007/07/11(水) 22:19:27 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´∇`)ケラケラ
ぱっと見で、分からないっっ!!
相方さん、なかなかいいの見つけて
来ますね( ´,_ゝ`)プッ

また、見られたら感想を楽しみに
してますね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/11(水) 22:28:09 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日はいつもの残業より帰りが遅くなって伺えませんでした^^;
面白うじゃないですか~?
見て見たい^^
応援ポチw
2007/07/11(水) 23:08:39 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。
そうなのー。
テンプレ替えたの♪
なんだか乙女っぽくしたくてね(^^)
デヘヘ。

アホリックスって、どこで見つけてくるのー?
おもしろすぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。
2007/07/11(水) 23:31:58 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんワン!
微妙に見てみたいですね!

ハナはお気に入りの人形が
2つで、いつもソファーに
それを持ってきて一緒に寝てます。

ベットではウサギのぬいぐるみです。
場所によってぬいぐるみを
使いわけているようです。

与えすぎだ~!
ぽち
2007/07/11(水) 23:39:50 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは♪
むむ!アホリックス。
これはコピーですか(笑
パロディDVDなんてあるんですね。

ところで、相方って?
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ぽちん
2007/07/12(木) 00:18:23 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 00:47:49 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

アホリックスですか( ̄m ̄〃)
なんか・・・おもしろそう(゜-、゜)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
座布団増えた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

・・・といっても、今日はもうダメっぽいです^^;
もう完全にネタ切れです<(_ _)>

応援、応援♪意
2007/07/12(木) 02:05:53 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/254-736a7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
