ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







お財布.com
             無料登録はこちらからヾ(≧∇≦)〃 

 お財布.comの 何がすごいのかというと

 ダウン報酬100%  Σ(・ω・o)

 登録してくれた方が 例えば 1円メールをクリック
                 ↓↓
 すると 自分も1円が貰えちゃうのだ~ヾ(≧∇≦)〃
 お友達(登録してくれた方)が 10円稼げば自分にも10円が+。(o・ω-人)・.。*

 これがダウン報酬100%のすごさなの~っ

 
 お財布.comで お金を貯めるには・・・

  広告メール(携帯とPC)をクリックで数円GET

  携帯に1日1回ログインで ラッキーくじに挑戦!

  PCで 1日1回 スクラッチゲームに挑戦!

  お友達紹介で ダウン報酬100%

  携帯でログインして TOPの広告クリックで数円GET

  無料会員登録やお買い物等 色んな案件でもお金が貯まる

 私が最近とても楽しみにしている
 PCで できるスクラッチゲームに 今日は注目+。(o・ω-人)・.。*  

 スクラッチゲームでは 最初に
 3種類のカードから好きなものを 選びます。
 そして 出てきた9個の中から 5個だけ選び
 見事 お財布マークを3個だすことができたら・・・・・・

お財布


 10円GETなのだ~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

 ね♪楽しいでしょ~(*・ω・*)
 お財布.comは 300円から換金できるのも魅力的+。(o・ω-人)・.。*
 まだ 始めてない方も お財布デビューしてみませんか?
 私のオススメ度は ★★★★★ 満点です♪

             無料登録はこちらからヾ(≧∇≦)〃 
お財布.com








 
  あの突撃レポートのジュースで 妖怪もどきになって
  妖気 発射しすぎたのかな・・・

  昨日 みんなの所に 訪問中

  愛用パソコンがね 突然


  カチン カタン ガツン カタン

  ・・・・・・・・・・・・

  異音を発した後 フリーズして そのまま・・

  病院送りとなりました。

  ハードディスクが 逝っちゃったもようです。ハィ

  2号機 緊急出動

  このこったら 何も 入ってない

  顔文字すら なぃ。

  ちょっとぐらい1号機の遺品が あってもいいのに

  ||||| 凹○ ||||||

  
  そうだ きっと妖気を発射しすぎたんだね。。

  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 09:09:58 | | #[ 編集]
|゚Д゚)ノ オハヨウサン
へぇ。本屋さん??
てっきり、島根県まで行ったのかと…。ほら、水木しげるロードとかあるし…。
しっかり、
妖怪になったら教えてね((´∀`*))ヶラヶラ
応援、ぽちり☆
2007/07/10(火) 09:59:35 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
わぉ、妖気でやられた?!
大変だ…
やっぱり、汁は危険なんだね…><
2007/07/10(火) 12:36:19 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 12:38:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:01:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:07:05 | | #[ 編集]
こんにちは。

1号機が大変~~~(>_<)
がんばれ2号機!
ねこばーちゃんも、PC壊れ気味だけど、これしかないよ~壊れたらどうしよう?
今のうちに2号機を買っておいたほうがいいかな。

(*^ー^)ノ凸
2007/07/10(火) 13:57:09 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは
まだ始めてまもないのでとても参考になりました。
お互いがんばりましょうね

http://kazumi920.blog109.fc2.com/
2007/07/10(火) 14:14:18 | URL | ファーレンハイト #-[ 編集]
こんにちわ
同じく間もないので
参考になりました。

応援しています、
がんばってください!

応援ぽち!
2007/07/10(火) 14:19:06 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
妖怪様のたたりじゃ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジアちゃんちの押入れからちゃんちゃんこ出てくるかもしれません(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/07/10(火) 14:44:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 15:56:23 | | #[ 編集]
ありゃりゃ。
それは災難だったね。
確かに普段使ってるのとそうでないPCとは使い勝手が違うよね。
早く復活して帰ってきてくれるといいねー。
けど、妖気発射って^m^
2007/07/10(火) 16:41:13 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ。
逝っちゃったんだね(ノд-。)シュン
きゃりーもディスクトップの方ちょっと怪しい(*≧m≦*)ププッ
旦那がたまにメールチェックするくらいだけど。。。
早く直るといいね。

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/10(火) 17:58:54 | URL | きゃりー #-[ 編集]
あらまぁ・・・
そんな所に影響が出ちゃったんですね^^;
早く直るといいですね!

応援!
2007/07/10(火) 18:34:45 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
私も最近PC壊れて直すのに苦労したよ~!精密機械は急にくるからやだね~応援★
2007/07/10(火) 19:00:41 | URL | nao* #-[ 編集]
こんばんは^^

あらら、やっぱり妖気にPCやられちゃったんでしょうか
昨日記事載せたばっかりだもんね~
夏になるとこういう話題多くなるわ

応援ぽちこ★
2007/07/10(火) 19:01:22 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 20:14:18 | | #[ 編集]
こんばんは♪
僕のPCも3年目・・・それも毎日5時間以上は確実に座ってるので、そろそろやばいかもしれません。

妖気にも弱いのか・・・気を引き締めよっと。

2007/07/10(火) 21:35:37 | URL | goodluck #MGuVLNQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:05:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:36:05 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ついにダメですヵ^^;
ハードディスクがいっちゃうと・・・困りますね。汗

(´▽`*)アハハ
そういっていただけるとうれしいです^^ 今日もマネコ考えないと(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/07/10(火) 22:37:15 | URL | のしかわ #-[ 編集]
1号機ちゃん病院行きなのね~(ノω・、)
うちはコレがダメになったら
どうしようもない((((;´゚Д゚)))アワワワワ
代わりの2号機ちゃん頑張ってね~ヾ(´▽`*)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/07/10(火) 22:41:22 | URL | miyumi #-[ 編集]
ジアさん

こんばんわ。
雨でジメジメ、いやな季節ですね。
おまけに妖気・・
がんばれ2号機!!!
応援ポチッ♪

2007/07/10(火) 23:00:57 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´;ω;`)ウッ…
ハードディスクが逝っちゃたんです
ね。。。
この前、ハードディスクの寿命を
聞いて衝撃でしたけど…
毎日ネットしてたら、もっと寿命って
短いのかな~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

使い慣れないPCって使いづらいよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/10(火) 23:22:09 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:48:52 | | #[ 編集]
こんばんワン!
この前TVでやっていたけど
ワンちゃんのオモチャを
買ったら、前のオモチャは
見えないところで隠して
新しいのをあげれば気にしない!て
言ってましたよ。

執着は無い!てTVの人は言ってたけど
ワンちゃんに聞いたのかな....。
ぽち
2007/07/11(水) 00:40:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
(;´Д`)
2号機が活躍中なんだね(;´Д`)

顔文字困るよね凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらの2号機は多少入ってるから大丈夫かな(´・ω・`)b

今度からバックアップとっておかないとねd('A`*)

1号機戻るまでがんばヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/11(水) 01:38:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 05:56:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/253-f9b0edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
