ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ-家事と育児の合間に-
 の りなぽん ちゃんが 復活&企画を開催していますヾ(≧∇≦)〃

その名も 「修正完了記念「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベント

 +*゚。*。゚*+ 以下コピペ +*゚。*。゚*+

 ●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

アバター作成ということで、かなり長めに期間を取らせていただいてます。

●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がったアバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

出来上がったアバター画像をコチラで保存させたいだけなので、どこに掲載されてもかまいません。
(投票の際は公平にするために作者名などを公表いたしませんので、こっそりと参加されたい方は過去記事のどこかなど、目立たないところに掲載してくださっても全然問題ありません。)

ただ、掲載された場所を必ず教えてくださぃ。←コレ必須
(記事なら掲載した場所のURLを。サイドなどに貼り付けた場合は正確な場所をお願いします。)

●商品●
投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネでもかまいません)

2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)

3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)


  その他の注意事項等 詳細はりなぽんちゃんのサイトでチェックしてね♪ 

 企画を どーんと 盛り上げちゃいましょうヾ(≧∇≦)〃






  突撃レポート やっちゃいました∑(。・Д・。)

 このあいだ 見つけた あの怪しいジュース・・
 
 そう・・・・

 目玉のおやじ汁∑(。・Д・。)

 買ってきたの~

 他にも色々あったから 買ったよ~

 youkai


 一旦木綿の絞り汁
 ねずみ男汁
 猫娘汁
 目玉のおやじ汁
 妖怪汁

 名前だけだったら みんなはどれを選ぶ?(≧m≦)

 わ・・私は 猫娘汁で・・・・(*/∇\*)

 味は 画像をクリックしてもらったら わかります(。-ω・)ゞ

 さてさて 買ってきてすぐに さぁ どうしようって
 並べてたら 相方が 1本を迷うことなく手にとったの。
 ジュースの味なんて 見もせずに 選らんだジュースは・・

じゅーす1


 
 あんた すごい勇気あるね( ̄□ ̄lll)

 まぁ おやじが 入ってたお風呂の水ではない事は
 きっと確かだし 味も ゆずはちみつ だったから
 これ。結構おいしかったです。

 他の ジュースも 味を見たら わかるけど
 
 ひとつ やっかいな 名前が・・・・

 ようかいさ



 妖怪汁  味 だいだい 

 ・・・・・・・・・∑(。・Д・。)アン?

 ねぇ だいだいって何ですか?∑(。・Д・。)

 色は めだまのおやじ汁と たいして変わらないけど・・

 妖怪汁って・・いろ~~んな

 妖怪のミックスされた ジュースですかっ

 一口飲んだ。


 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ・・ぐgしゅydんsこうあjぢ

 みかん?系の果汁の味がするんだけど
 苦いΣ('m'=)
 けっこう 苦いΣ('m'=)

 これが 妖怪の汁・・・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 なんだか 足の先から 変身してしまいそうなそんな味。

明日 妖怪になってても可愛がってね。私を。。

 


 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(o´Д`)oオハヨォォォォ
ちょっと、またさぼっちゃった♪
妖怪になったかい??…あ、しゃれになってない…。
妖怪汁、どこで見つけたの???
応援、ぽちり☆
2007/07/09(月) 10:14:50 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ジアちゃん、変身してない壁|艸´_ゝ`)?
ほんと勇気あるな~(;・∀・)
とくに相方さん素晴らしい(`・ω・´)
e-280

川^∀^)σ凸*
2007/07/09(月) 10:41:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 13:44:08 | | #[ 編集]
こんばんわ~^^
妖怪汁おもしろい!!
飲んでみたい~~(笑)
で、どうですか?何か変化しましたか?(笑)

応援!
2007/07/09(月) 18:30:51 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
こんばんは^^

ひゃ~、あれ飲んだんだ!
買うのも勇気入りそう
でもいたって普通ぽくて良かったね^^
一旦木綿の絞り汁ってやつは何か洗濯の水っぽくてやな感じだ~

応援ぽちこ★
2007/07/09(月) 18:37:39 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 19:05:47 | | #[ 編集]
こんばんわ
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

飲んだんだΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
妖怪ジアちゃんヨロピクね(*≧m≦*)ププッ

Wiiデビューおめ~♪
きゃりーん家すでにリモコン2台死亡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/09(月) 19:14:41 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 20:31:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 20:32:09 | | #[ 編集]
こんばんワン!
ぬいぐるみはハナが遊んで
もうボロボロです。
そろそろ新しいの買ってやろうかな?

PC壊れたの?
意外と修理って高い!て聞いたけど。

PS:よく買いましたね!
勇気いるな。
えらい!!
ぽち
2007/07/09(月) 21:12:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:31:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:57:26 | | #[ 編集]
ジアさん。こんばんわ。

リンク&コメントありがとうございました!感激です☆
これから末永くよろしくお願いします。
応援ポチ♪
2007/07/09(月) 22:11:53 | URL | らららんらん #-[ 編集]
ぐふふ。
知ってるよ~。
このジュース。
2年前くらいに境港に行った時に発見☆
もちろん、知人友人のお土産となりました。ネーミングの割には美味しいよね♪飲むのに勇気がいるけど^_^;
2007/07/09(月) 22:28:36 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
妖怪になるの?
ジアさん…
((´д`υ))ドウシヨウ
でも、妖怪モノ好きだよ~
( ´,_ゝ`)プッ
って、PCも不調なんだよね…
修理されるまで、不便でしょうが
頑張ってね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/09(月) 22:34:13 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
妖怪汁飲んだんだね~
チャレンジャーw
私はきっと飲めないかも・・・
応援ポチw
2007/07/09(月) 23:35:48 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは♪
ほ?妖怪ジュース?
そんなジュースあるんですね。。。
きっと都会しかないんだぁ(笑

前があと2cmで・・・
フム・・・
困った。。。

ぽちん
2007/07/10(火) 00:00:59 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪

PS:PC大丈夫ですか?汗
・・・PCないと不便ですよね^^;
2007/07/10(火) 01:09:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
明日妖怪に変身予定っと〆(・ω・`★ )カキカキ

ところでPC大丈夫(・∀・;)

もしかして妖怪汁にやられたのでわ(゜д゜;)!!

恐るべし妖怪汁(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/10(火) 01:26:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 02:22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 05:08:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/252-7e61d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
