ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 
  ツケ★メン といえば 愁哉にぃさん

         しゅーや



 しっぽフリフリの ツケ★メンが 出迎えてくれます(≧m≦)
 可愛いのだ~(*/∇\*) キャー

 いつも楽しく盛り上げてくれる愁哉にぃさん☆
 今度は
 愁哉にぃさん の 便乗企画が開催だよ~~~

 愁哉にぃ杯争奪ビンゴ大会!!要チェック

 *★*―――――*★*―――――↓以下コピペ↓―――――*★*―――――*★*

  ■企画詳細
・好評開催中の逆アクセスランキング企画に付随してビンゴ大会開催ヾ(´ー`)ノ
・今月のランキングの上位3位とお名前予想してくださいd('A`*)
・当たりのポイントはといいますと(´・ω・`)
1位:5P 2位:3P 3位:1P&名前が正解だと各2P(´・ω・`)
つまり名前だけ正解だと6P!
順位も正解だとさらにポイントアップヾ(´ー`)ノ
注今月中に登録してくれたお友達がランクインすると予想したい時は。。。
期待の新人でヨロシクd('A`*)

■参加条件
・この記事を今月中に1度ご紹介ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
(もちろん1ヶ月トータルの企画なので何度も宣伝してもおkですが
1ヶ月全部宣伝しちゃダメですからね(@´艸`)
・企画だけってわけじゃなくお友達として遊んでくれる方(´・ω・`)
・ハズレてもキレない方((((;´・ω・`))))
・良ければランキングに参加して欲しいなぁ(*´▽`*)
・参加表明はこの記事にヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

■期間
当然なのですが7月31日まで(;´▽`lllA``
当選者が複数の場合いつものように抽選ソフトで抽選させて頂きますm(。._.)m

みなさまの参加をお待ちしておりますヾ(´ー`)ノ
★おさる★さんの2連覇か!?はたまたかぴちゃんの逆襲なるか!?
それとも期待の新人現るか(゜д゜;)!!

■豪華景品(ほんとか?笑)
・1位⇒500にぃ
・2位⇒300にぃ
・3位⇒100にぃ
・ビンゴ賞⇒獲得者のオススメサイトに2サイト相談の上登録させて頂きますね(@´艸`)
・残念賞⇒現在思案中です(;´▽`lllA``

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 みんなで 盛り上げちゃいましょうヾ(≧∇≦)〃




  ギャオ ただ今  127 

  みんなに感謝しながら 愛ポチ 受付中(*/∇\*)
 GyaO



  ゲド戦記 見た人いるかな~
  
  はぃ。DVD買いました(*/∇\*)
  楽しみにしていたので ちょっと嬉しい(*/∇\*)
  夜に ゆっくり見ようと思います。
  ドキドキ・・・

  ドキドキ・・・ 

  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

せっかく作ったんですが、問題発生ではずしちゃいました。
残念です~結構時間かかったのに~(>_<)

代わりに噂の「ぽち」つけてみましたが、
規制が厳しいですね。
大手のランキングは、ほぼ全滅でした。

「ゲド戦記」以前に劇場で観ました。
今までの宮崎アニメとちょっと感じが違うと思ったら、息子さんの作品なんですね~(=^・^=)
原作と違うけど、楽しめました。
でもしょっぱなの○○殺しの意味がよく解らない・・・

♪(ノ´∀`)ノぽち
2007/07/05(木) 13:44:13 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 14:37:33 | | #[ 編集]
ゲド戦記まだ見たことがないな~
息子さんの作品はどんなんだろね。
夜ゆ~くり見てね♪♪
感想聞かせてくり~(ゝ∀・◎)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/07/05(木) 14:39:57 | URL | miyumi #-[ 編集]
こんにちわ。
ゲド戦記見たいんだよね。
ってジアさん、また買ったんだ( *´艸`)クスクス
まだNANA2も見てないし。。。
見たいのいっぱいだ(*>∀<)ノ))ァハハ★

ブログペット時期来たら募集すると思う( ̄ー ̄)ニヤリ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/05(木) 15:23:20 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~いいな!
CMで見てみたいなって思ってたとこです♪
いつかジブリのDVD全部集めたい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/05(木) 15:25:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 16:29:59 | | #[ 編集]
こんにちは☆
ゲド戦記観てないよ~。
あれって岡田くんが声やってるやつだよね?
ちょっと気になる~。
応援p
2007/07/05(木) 18:06:03 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんにちは^^

おかげさまで今日は何とか復帰しました
心配してくださってありがとうございました^^
旦那に四十肩だな、と言われ妙に納得してしまって悲しい><
治れば問題なしなのでまた今日から頑張ります^^v

応援ぽちこ★
2007/07/05(木) 18:18:50 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわでsづ

ゲド戦記劇場で見ましたよ~^^
見てみてどうでしたか?(/・ω・)/

あー、違うマネコとかいいですね^^色々考えて見ますね(´▽`*)

応援、応援♪
2007/07/05(木) 19:47:16 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ゲド戦記まだ見てないです~。
今度見なきゃ~(笑)

応援!
2007/07/05(木) 20:17:03 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
「ゲド戦記」もう見ました???
感想は???←かなり気になってますw
息子さんもやっぱり才能アリ?
いやー気になる★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

(*σ´▽`)σポチ
2007/07/05(木) 20:17:13 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 21:04:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
んー携帯はPC版より効率は良いですよ。
時間もそんなに取られないし。
でも、携帯クリックすると何故か眠くなって、
携帯床に良く落とします^^
あの、通信中の間がキモですね。

ぽちん
2007/07/05(木) 21:12:40 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/05(木) 21:51:23 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 23:02:59 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

じゃ、その後に借りに行きます
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なにげに、ジブリは新作が出る
度に楽しみにして見てます♪
さすがに映画館には、見に行けない
けど(*^艸^*)クスクス・・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/05(木) 23:06:15 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
ツケメン企画に私も参加してます^^
この頃面白企画増えて楽しめますね~。
応援ぽちw
2007/07/05(木) 23:14:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんワン!
ゲド戦記て何かな?
漫画かな?

ブリーチは知ってるけど。
最近は懐かしく”地球へ”かな?

鉢植えのトマトあるんですか。
良いな。
私もベランダでなにかやろうかな。
ぽち
2007/07/05(木) 23:44:46 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
宣伝ありがとう(@´艸`)

今月は楽しみだね(o´-ω☆`o)きらーん

ゲド戦記買ったんだ(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらまだ見てない。。。

面白いのかな(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/06(金) 01:01:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 01:30:43 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ドキドキ・・・
のあとが気になる~!!
感想は明日かな??

私見てないんだ~
ジアちゃんの感想聞いてから見よっかな(。-∀-)ニヒッ

野菜ケーキ(屮゜Д゜)屮
そういうのありそうだよね~

野菜はまだ消化しきれてない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/07/06(金) 03:22:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/248-afc9e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
