ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
無料登録は↑こちらから
 最低換金額
1000 
 紹介報酬
獲得ポイント 50%
1日 30問までクイズに挑戦して高ポイントGET!
新着なので 注目のサイトですヾ(≧∇≦)〃




毎日高ポイントを 1人でもGETできちゃうぞぅヾ(≧∇≦)〃

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ 
  +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 せっせか せっせか 苗を育てている田植えっちですが
 新しく 田植え友達ができました(*/∇\*)

 お小遣い日記 の *nao*さん 有難うございます+。(o・ω-人)・.。*

 豊作目指して 一緒に頑張っていきましょうねヾ(≧∇≦)〃

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
  +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

  田植えっちの詳細 

クイズ形式のシュミレーションゲーム型のリードメールで クイズに答えて
ポイントGETしながら 苗を育てていくのが 田植えっち。

リードメールといえば 決められた時間 広告を見る事でポイントをGET。ところが
田植えっちは 広告を見ながら簡単なクイズに答える事で 高ポイントが貰えちゃう

10P~貰えるクイズを 1日30問まで 解くことができるのも すごい
何故かと言うと 田植えっちのポイントは 10P=1円
10Pのクイズを 1日30問解くと 300PGET=30
1人で1日 30円って すごいよねヾ(≧∇≦)〃

クイズは 出題される問題に間違えて ポイントをGETできなくても
何度でも挑戦できるのも嬉しい


しかも!さらにすごいのが 紹介報酬ヾ(≧∇≦)〃

田植えっち友達になってくれた方が 獲得したポイントの50%
常に自分のポイントとして 反映されちゃうんです
50%は すごいですよ(・д・`*)))!!!

 ポイントは ショッピングにも使える

獲得したポイントは 10000P=1000円で 換金可能
ですが、ショッピングコーナーでお買い物としてポイントを使うと
10P=2円
で 計算されちゃうんですって♪
現金化するか 商品化するかは 自分次第ヾ(≧∇≦)〃
私は・・どうしようかなぁ♪2倍の差がありますもんね(*・ω・*)悩むぅ
まずは 10000P以上獲得=1ゲームクリアを目指すわよぉ♪

毎日 せっせか 苗を育てて枯れさせないように
台風がきてもカラスの襲撃があっても 負けないで
豊作目指してボーナスポイントも 貰っちゃおう!!

私と一緒に 麦わら帽子をかぶって 
台風にも負けず カラスにも負けず 田植えしませんか?(*/∇\*)

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
一緒にはじめよう♪+。(o・ω-人)・.。*

 aba


 なんとなく
 萌える!アバターメーカー
 アバターの作成をしてみましたぃ。

 似てるのは・・・・

 髪型だけだった ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 日曜日は ブログをお休みしますね(。-ω・)ゞ
 というわけで

 6月も 色々と有難うございましたヾ(≧∇≦)〃
 みんなのおかげで 楽しく頑張る事ができ 感謝しています。
 これからも 長く続けていけるよう
 無理なくマイペースで 頑張っていこうと思っています。
 7月も どうぞ 宜しくお願いしますね♪

 楽しい週末を+。(o・ω-人)・.。*




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は早めに訪問です♪
今日の記事で、ジアさんのNewアバター
の画像をお借りさせて頂こうと思っ
てます。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/30(土) 14:06:08 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちは★
お休み中も遊びに来てくれてありがとね。
こちらこそ7月も仲良くして下さいね~。
応援p
2007/06/30(土) 14:34:59 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 14:39:46 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわい~(。-_-。)ポッ
ぜひアバターこれでd(`・ω´・+)
毎回(。-_-。)ポッ ってしちゃいます♪
長く続けるのは適度が1番ですよね!
のんびりやりましょう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/30(土) 15:11:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ご紹介していただいてありがとうございました!また遊びにきますね。応援ポチッ
2007/06/30(土) 16:03:30 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは^^

アバターかわいいじゃん^^
私も作ってプロフに貼ろうかな
前ちょこっと作ってみたけど笑っちゃう出来ばえでボーゼンとした覚えがw

応援ぽちこ★
2007/06/30(土) 16:41:17 | URL | T子 #-[ 編集]
こんちわ。
アバターかわいい(*^-^*)

ランQとうとう消したかぁ(゚c_,゚`。)プッ
マジ重いよね?
しかも数字的にあまり効果なさそうだしね(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/30(土) 17:55:53 | URL | きゃりー #-[ 編集]
10月もよろしくお願いしますね。v-382
2007/06/30(土) 18:00:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

アバターσ(・・*)も造らないと。
作ろう作ろう思ってゼンゼンできてない^^;

のしパンダに一回でもいいからコメ回りしてもらいたいなぁ(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/30(土) 22:16:39 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日で6月も終わりですが、
7月もよろしくですm(_ _)m
マイペースでがんばるぞ~!
2007/06/30(土) 23:34:17 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

6月は何かとお世話になりました、
7月もよろしくお願いしますp(^-^)q ファイト

今日も何かと忙しくPCほとんど触れず、
なので応援だけで失礼します。ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/07/01(日) 00:17:40 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
私もそろそろ、田植え紹介しようかな?

ワンちゃん達、楽しそうだな?
水遊びが目に浮かぶようです。

ハナも子供用プールでも買ってきて
あそばせようかな?
ぽち
2007/07/01(日) 00:54:42 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
アバターかわいいね(@´艸`)

いよいよ夏真っ盛りになるねヾ(´ー`)ノ

まぁすでにかなり暑いけど。。。(`ω´;)

今年は猛暑かもね((((;´・ω・`))))

体調には十分注意しましょうヾ(´ー`)ノ

それではまたヾ(´ー`)ノ
2007/07/01(日) 01:09:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 01:35:42 | | #[ 編集]
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
忙しい…と、いうより。やる気の問題かも…。なんか、最近しんどい…。
ごめんね~、来るの。遅くなって…。
やぴぷも、マイペースで頑張っていこうと思います!!
応援、ぽちり☆
2007/07/01(日) 10:31:47 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コピペですいません。

お久しぶりです♪
今日からブログ復活しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コメントいただいてたのに、
お返事ができなくてゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

これからも末永くお付き合いお願いします(●^∀^●)σエイ
応援(o゚◇゚)σポチ

PS.ようやく復活したで~~♪
関西弁のコメント懐かし~~(*≧m≦*)プププw

体調やけど、
最近のジメッとした暑さに少々バテ気味・・・
ウチの体調気遣ってくれてありがとう(涙)
ジアちゃんも体壊さんように気ぃつけてな~
2007/07/01(日) 11:53:34 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
アバターかわいい~♪
何かジアちゃんっぽい♪
ジアちゃんの髪型はおかっぱっと・・・( ..)φメモメモ

アバター作ってると楽しくなるよね~
ついついカワイクしたくなるのだ(´▽`*)アハハー

今月もよろしくね~!!

応援ポチ☆
2007/07/01(日) 12:20:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 13:32:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 13:40:42 | | #[ 編集]
こんにちは^^

最近鯖が軽くなったみたいでゲームがやりやすくていいね
私もボチボチ頑張ってるよ~^^

応援ぽちこ★
2007/07/01(日) 14:22:33 | URL | T子 #-[ 編集]
リドメはまだ始めたばかりですが、
田植えっち良さそうですね^^

アバターかわいいです^^
萌~(笑)

応援!
2007/07/01(日) 17:18:49 | URL | もるだぁ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 04:51:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/243-e757e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/22(日) 15:00:01 |
