ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 ネットでお小遣い!目指せ5万円♪の くろみさん
 そして
 私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの のしかわさん

 お2人の共同企画で 見事 お中元に 当選しました(*/∇\*)

 週末は大雨で それと共に 体も どんより。。
 してたのだけど・・・・

 ふっとびましたΣ('m'=) 

 とても嬉しいです(*/∇\*)
 お2人とも とても優しくて 暖かい方です♪
 それに・・おもしろいヾ(≧∇≦)〃アハー

 はじめましての方も 是非足を運んでみてくださいね☆



 つづいて~ 私の企画の番外編の巻(≧m≦)
 

 
 
 企画も無事に終わってほっとしています(*・ω・*)
 クイズ企画は はじめてだったから・・
 
 さてさて 番外編と題して おもしろい回答を
 してくれた方を 紹介したいと思います。(*・ω・*)うふ

 まず 6問目 の 束子

 これねぇ 実は 私 たばこって読んだからクイズにしたの
        
 同じように たばこと答えてくれた アムロさんに 拍手

 そして・・・・・

 見事 正解だったのですが

 束子が貞子に見えた 愁哉にぃさん

 くしざし と回答した きゃりーさん

 よりこ と回答した T子さん

 つかこ と回答した やぴぷさん



 素敵すぎます・・


ラブ    壁|ω-o)゚+. ポッ 




 それから 色々 分析してくれたのが ★おさる★さん

 過去記事で を使っていた事を発見されたΣ('m'=)
 私も気づいてなかった~(ノ∇≦*)ペチッ

 びっくりだけど 感激です(*/∇\*)えへ

 ビールは 苦いので 苦手なんです(ノ∇≦*)ペチッ
 ちっちゃいコップ1杯なら なんとか飲めます
 お風呂上り限定で・・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


ちなみに DVDは 7年間毎月少しづつ集めた結果です(*/∇\*)

  
 私も とっても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
 今度は どんな企画にしようか 猛烈に考え中(*/∇\*)
 また みんなで盛り上げてね♪エヘ
 

 6月25日 追記

 今日は 朝から夕方まで多忙になっちゃいそうだったので
 予約記事にて 投稿しておいたのですが
 夜も お出かけする事になりましたΣ('m'=)
 昨日はお休みでしたが
 今日も 訪問できないかもしれませんが
 申し訳ありません 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 とりあえず 行ってきます(。-ω-)ぅ・・ぅぅ

 
スポンサーサイト


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
ワンコ5匹!!プロフィールに気づかなかった!!ほんっとだ!!書いてあるぅぅぅ!!!
『つかこ』…って読んだのは、うちの友達に『束田』と書いて『つかだ』って人がいたからさぁぁぁ♪…やっぱ、ちがったか…。
たわし…。勉強になりました…。
お中元!!おめでとぉぉぉ♪
応援、ぽちり☆
2007/06/25(月) 10:22:55 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 12:35:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 13:49:37 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

クイズ企画参加できなかった~(>_<)
また何かあったらぜひ参加させてね^^

そして企画当選おめでとう!!
私も1度でも当選してみたい…(笑)。
そのためには企画に色々チャレンジしなきゃだね。
お友達も増えるし、がんばろ~♪

応援ぽんっ★
2007/06/25(月) 14:18:30 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画って楽しいですよね~^^
あたしもいつかやってみたいです♪
クイズものがおもしろいかな~(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/25(月) 14:24:47 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 15:11:02 | | #[ 編集]
(´・ω・`)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

くしざしって。。。il||li_| ̄|○il||li
これね、実はひらめきで答えた(-c_,-。)プッw


ではいってらっしゃい(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/25(月) 20:30:11 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 20:42:04 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう、ジアさん
今度DVDを借りに行こうと
思ってるんだけど~
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

ジアさん、お友達にレンタル屋さん
変わりにされませんか?
私がリアルでお友達だったら、ジアさん
トコにいっつも行きそうです
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/25(月) 22:52:54 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/238-52a192cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
