ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 お待たせしましたぁヾ(≧∇≦)〃

 ブタさん企画の結果発表です

 この企画への参加者数は  20名でした☆

   よっチャン さん
   ゆい さん
   くろみ さん
   ノア さん
   はるひ さん
   のしかわ さん
   きゃりー さん
    さん
   T子 さん
   ひろ さん
   かぴこ さん
   ★おさる★ さん
   kikopon さん
   アムロ さん
   miyumi さん
   やぴぷ さん
   愁哉にぃ さん
   ぶぅちゃん さん
   のむ さん
   ぶうすか さん

 クイズが難しかったにも関わらず 企画を盛り上げて
 くださって 有難うございました+。(o・ω-人)・.。*

 では まずクイズの回答を しちゃいますねヾ(≧∇≦)〃

  1問目 我が家には何匹のワンコがいるでしょうか?
        <答> 5匹! プロフィールに 書いてます(*/∇\*)

  2問目 青くて鼻が赤いロボットといえば?
        <答> ドラえもん

  3問目 トナカイで鼻が青いキャラクターは? 
        <答> チョッパー  (愛してます・・)

  4問目 最近お小遣いブログで熱いゴルフゲームは?
        <答> パンヤ

  5問目 となりのトトロの めいちゃん&さつきちゃんの苗字 
        <答> くさかべ 

  6問目 束子・・・何と読むでしょう  
        <答> たわし

  7問目 私の苦手な食べ物は 唐揚げ トンカツ 天ぷら どれでしょう
        <答> 2番のトンカツ!!!!!!

  8問目 苦手なお酒は ビール 日本酒 焼酎 のどれでしょう 
        <答> 1番の ビールでした><

  9問目 私は何月生まれ?①4月 ②9月 ③12月
        <答> 3番の 12月生まれでした  壁|ω-o)゚+. ポッ

  10問目 私の家にはDVDが何本あるか・・

  この 問題・・・難しかったみたいですね(ノω・、)
  やっぱり ヒントが あったほうが良かったみたい・・

  だって・・・ うちには・・・・

  気になる答えと 当選者は 続きから 発表です(。-ω・)ゞ 
 
 

 
   ・・うちには DVDが・・

827 あるんです。。。

 

 dvd1  dvd2



 これ 証拠写真。。ここに写ってないDVDもたくさんあります・・
 必死に数えました・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 みんなの答えは だいたい 10本前後が多かったです(*≧з≦)
 本数で 1番多く答えてくれた方は
 300本の かぴちゃん  さすが 壁|ω-o)゚+. ポッ
 そして この問題では ~本以上と答えてくれた方
 星の数ほど って 答えてくれた そこのあなた!も
 正解にさせていただきました(*/∇\*) エヘー
 
 残念ながら 全問正解者は なし。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 ですが 9問正解者が 2名ヾ(≧∇≦)〃

 くろみさんと はるひさん に拍手

 でも ブタちゃんは 1匹なので 抽選プログラムで 抽選をしました♪

  ①くろみさん ②はるひさん

 結果は・・・・・・
2ban


ブタプレ


見事 ブタちゃんを射止めたのは はるひさん

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

 続いて B賞の発表です(。-ω・)ゞ
 当選者は 5名。うち1名は 

 くろみさん おめでとうヾ(≧∇≦)〃

 残り 4名ですが

 8問正解者が 丁度4名でしたぁヾ(≧∇≦)〃

 発表します.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 のむさん 愁哉にぃさん のしかわさん よっチャンさん

おめでとうございます+。(o・ω-人)・.。*

A賞に当選された方は 住所 氏名等 必要なものを秘コメにて
                 ご連絡ください(*・ω・*)
B賞に当選された方は イーバンク銀行に登録済みのメールアドレスを
           秘コメにて ご連絡ください(*・ω・*)

 はずれちゃった方 ごめんなさい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
 これに 懲りずに これからも仲良くして下さいね(*/∇\*)


 それからね

 自分が何問正解したのか 知りたい方は こちら

 クイズで おもしろい回答をしてくれた方
 色々 分析してくれた方 を
 後日 でで~~んと 紹介したいと思います(≧m≦)うふー

 お楽しみに+。(o・ω-人)・.。*

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 日曜日は ブログをお休みしますので
 ご了承ください(ノω・、)
 

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

おー、企画当選した方、おめでとうです^^
私はやっぱり・・・って結果だったけど面白かったよ^^
またやってくださ~い

応援ぽちこ★
2007/06/23(土) 15:59:37 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 17:16:03 | | #[ 編集]
こんばんわ
9問正解とかすごいね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
きゃりーは全然自信なかったからね。。。

当選した方オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ってかDVD多すぎ・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/23(土) 19:45:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ほほ~集計お疲れ様。。
答え・・・・難しいwww
へ~とかほ~とか言っちゃった(;^_^A
ユックリ休んでねー

(*σ´▽`)σポチ

2007/06/23(土) 20:52:01 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 20:55:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 21:56:33 | | #[ 編集]
あ、くじ運なし…ショボーン
  





今日は急いでるので明日また来ます(^^)/


≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
2007/06/23(土) 22:20:37 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 23:14:44 | | #[ 編集]
こんばんは!
企画お疲れ様でした。
きっと大変だったでしょうね。

やはり寝つけないときは
お酒に限ります。

でも飲まないと寝れないように
なってしまうのでした!
ぽち
2007/06/23(土) 23:16:29 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 23:38:50 | | #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~!
復活したはずが、また休んでいたdaizyです。とりあえず今度こそふっかーっつ!のご挨拶。

しばらく来なかったらこんな楽しい企画が!!このぶたちゃんかわい~っ!!!それにこのDVDの数!もしdaizyが参加してても絶対当たらんかったわ~。ひと財産やんかぃさぁ~ε=(>ε<)

うちは大きな声では言えないけど、コピーしたDVDが1000本くらいあります。あくまでコピー。録り溜めしてあとで観ようと思ってる映画がやまほどたまってしまったのだ・・・(ー'`ー;)ムムッ

最近ちょっと古いけどゲイリー・シニーズの『クローン』観たよ。かなりお気に入りです。そういえばジョシュ・ハートネットのおバカコメディ『恋する40days』観た??観た??

ぽちぃ~っヽ(`▽´)/
2007/06/23(土) 23:50:54 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 00:29:24 | | #[ 編集]
ぬがぁあぁぁぁぁぁ凹○コテッ!
1問足りなかった凹○コテッ!

間違ったのは問い2とラストか凹○コテッ!

ドラエモン思いつかなかったヾ(´ー`)ノ

ロボットだったから違うロボットに走ってしまった(´・ω・`)

それにしてもDVD持ちすぎ(@´艸`)

ネタかとおもってネタで返した(つД`)

でもB賞獲得ヾ(´ー`)ノ

ブタ。。。ブタ。。。ブタ。。。ε=ε=ε=ε=(o┯_┯)oとぼとぼ。。。

はるひさんおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

そのブタをσ('ω'@)ぉぃらに。。。笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 企画お疲れ様でした(´・ω・`)b
2007/06/24(日) 01:17:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 01:18:25 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為遅くなってしまいました、明日も忙しいかも(●^o^●)

なので今日は応援だけで失礼します・ペコリ

PS.企画お疲れ様!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/06/24(日) 01:41:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 04:02:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 11:12:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 12:17:55 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

DVDすごい数ですね(;・∀・)

ドラえもんは素でわかりませんでした…
全然違うコト言ってた(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/24(日) 15:36:04 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは☆
週末はなかなかこれな来れなくてごめんね(_ _*)

企画お疲れさま~。
ざんねーん。
当選された方々、おめでとうございます。
それにしてもジアちゃんすごすぎぃ。
DVDそんなに持ってるなんて。
コレクターだねっ!
応援p
2007/06/24(日) 15:45:21 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 16:16:31 | | #[ 編集]
こんにちは^^

今日は雨が降っててだらけ気味~
こんな日はお散歩が大変
うちのダックスは家でトイレしないんだよね
してもいいように躾けたつもりだったんですが。。。
雨の日は家でしてほしいもんです><

応援ぽちこ★
2007/06/24(日) 16:30:59 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 17:15:27 | | #[ 編集]
こんにちは

企画お疲れ様でした。
それにしても827本とはすごい\(◎o◎)/!
面白い映画とかあったら、ぜひ紹介してください。

応援ドンドコ♪(*^。^)//凸
2007/06/24(日) 17:55:40 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは^^
外れちゃったけど
企画楽しませて頂きました^^
800本のDVDは凄いですね~
企画お疲れさまでした^^
2007/06/24(日) 18:39:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 19:37:24 | | #[ 編集]
こんばんは~^-^

おお!またDVDの数にびびってしまいましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/24(日) 21:43:41 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
見事にはずれた(´▽`*)アハハー
9問正解なんてすごいね~

それにしてもDVD多い(;゜ロ゜)
毎日1本見ても2年かかるね(*≧m≦*)プププw

楽しかったからまた企画やってね♪

応援ポチ☆
2007/06/24(日) 21:54:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 00:59:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/237-113d32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
