ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 
  1匹の大ブタ企画 本日開催ヾ(≧∇≦)〃

  先日 捜し求めていた ブタのぬいぐるみを
  GETした記念に(≧m≦) 3匹の大ブタのうち
  1匹の大ブタチャンの クイズ争奪戦を開催しちゃいます☆

ブタプレ


  画像とは 色が違うのですが 白地に茶ブチのブタちゃんを
  プレゼントしちゃいます+。(o・ω-人)・.。*
  そして 5名様に 200メルマネ プレゼント+。(o・ω-人)・.。*

  A賞  ブリッツぬいぐるみ

  B賞  200円 x 5名様

 募集期間 6月19日~22日 まで(。-ω・)ゞ

  当選発表は 23日(土)を 予定しています☆

  参加条件

  企画だけでなく これからも 仲良くしてくれる方
  はずれても ニコニコしてくれる方
  はじめましての方は リンクをお願いします☆

  参加してくださる方は この記事の
  コメントに 企画参加と 書いて 出題されるクイズの答えを
  秘コメで 答えてください+。(o・ω-人)・.。*

  
  正解者が同数の場合は 抽選とさせて頂きます(*・ω・*)

  
  クイズは ↓続きを見てね♪ 

  
  それでは クイズを出題~の前に ↓

  GyaO

  宜しくお願いしちゃったりなんかして(*/∇\*)

  
  エッヘン
  それでは クイズを出題します(。-ω・)ゞ

  ちょっと 難しいかもですが・・・Σ('m'=)


 問①  我が家には 何匹のワンコがいるでしょうか?

 問②  青くて鼻が赤いロボットといえば?
 
 問③  トナカイで鼻が青いキャラクターといえば?

 問④  最近 お小遣いブログでも熱いゴルフゲームの名前は?

 問⑤  【となりのトトロ】の【めいチャン&さつきチャン】の苗字は?

 問⑥  束子・・・・さて 何と読むでしょうか?

 問⑦  私の苦手な 食べ物は 次のうちどれ?
       .唐揚げ  .トンカツ  .天ぷら

 問⑧  私が苦手な お酒は 次のうちどれ?
       .ビール  .日本酒   .焼酎

 問⑨  私は 何月生まれでしょう?
       .4月   .9月    .12月

 問⑩  私の家には DVDが 何本あるでしょうか?


 以上 10問です(。-ω・)ゞ

 必ず 秘コメで お願いしますねヾ(≧∇≦)〃

 もちろん・・ギャクに走ってもらっても結構です
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 至らない点が たくさんあるかも知れませんが
 暖かい目で 宜しくお願いしますね(*/∇\*)

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

やっほ~、一番乗りだ!
って、企画物じゃーん
参加したいけどクイズ難しいじゃないの~><
みんなの参加を見ながら明日にでも参加表明しようかな^^

応援ぽちこ★
2007/06/19(火) 13:36:46 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 14:14:52 | | #[ 編集]
うひょ~
またまた面白いことを・・・
ちょっと今日はダッシュ気味なので、
明日ユックリ・・・。

では応援っ
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/06/19(火) 15:06:50 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 15:29:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:02:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:03:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:38:47 | | #[ 編集]
こんにちは~^-^ジアさん♪
はいは~い参加しますw

後で改めてお伺いいたします♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/19(火) 18:59:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~♪
企画するんや~~
当然参加するで~(´▽`*)アハハ 
22日までやんな。ちょっと考えるわ。
ほなね~~~♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/19(火) 19:32:24 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんは☆
参加しま~す。
答えは後でゆっくりと。
これは記事にした方がいいのかな?
応援p
2007/06/19(火) 20:21:35 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 20:24:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 22:33:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 22:37:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 22:47:39 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)

参加しま~す、
でもクイズむずいから22日までに解答でいいかな?
大ぶた可愛いね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/19(火) 23:20:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ハィ(´∀`∩
参加します~♪
って、今日は記事を更新して
しまったので…
明日、紹介記事をUPしてから
あらためて申請に伺いますね~♪

今日は、テニスのせいか…
夜中のパンヤからか…
右腕がなんだか重たいです
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/19(火) 23:37:27 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 23:57:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
企画やるのですね!

でも今回、私は.....

なぜなら大抵ブログをやっている
夜の時間帯は酔っていて
思考能力ゼロだからですぅ~~~!

ぽち
2007/06/20(水) 00:34:30 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 00:50:29 | | #[ 編集]
こんばんわ~
企画参加しま~す♪
ってクイズ難しいし(´▽`*)アハハー

明日またゆっくり回答しに来るね~♪

応援ポチ☆

豚ちゃんゲット出来て良かったね♪
2007/06/20(水) 02:53:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ企画だぁ~
ブタちゃんかわぃぃしぃ~v-16
秘コメいっぱいってことは参加者いっぱい!!!
大盛況だね^^
ブタの取り合い( *^艸^)プププ
ありお肉も誰かもらってくんないかなぁ~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/20(水) 06:47:29 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1問もわからないんだけど・・・

0点でも参加したいです。

ってか、うちのクイズのほうが数倍簡単だったよ。

ただ・・・

ちょっと暗示かけてみた。

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 08:24:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
企画参加させてくださいね♪
明日の記事でも紹介しようと思います。
またお邪魔します♪

(。>ω<。)ノ
2007/06/20(水) 08:41:19 | URL | goodluck #-[ 編集]
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
おぉぉぉ!!クイズ企画♪♪
…、む。むじゅかしぃぃぃ
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
あっ!!明日にでも、やろうかな…。仕事休みだし!!
今日は応援!
ぽちり☆
2007/06/20(水) 09:50:06 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 10:33:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 12:24:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 14:05:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 15:30:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 21:31:35 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

22日までなのでもうちょっと考えさせてくださいね??(^^;;

それと企画の記事はブログに書かなくても
良いのかな・・・?(;・∀・)

ジアさんのパンヤHN教えてくださいね(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/20(水) 21:46:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:26:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:31:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:39:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 08:41:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 19:30:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 10:09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 12:21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 23:31:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/233-0c7eac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
