ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン









  無料登録で 250P 貰えるよ 

  10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆

 げん玉は 楽しみながら毎日お小遣いをGETできるっ

 毎日10名に 1000円が当たったり・・

 

 毎日さいころコロコロ すごろくゲーム 

 

 みんなで発生させたポイントを 独り占めは・・

 

 行くだけでポイントGETの ポイントの森
 100%ポイント還元される案件も!

 た~くさん ポイントが貯まる要素のあるげん玉ちゃんですが

げん玉期間限定


 7月31日までの期間限定で 紹介ポイントがUP

 ポイントが反映されるのは 登録してくれたお友達が 
 サービスを利用して 有効ポイントになった日です。

 今から お中元の季節ですね~
 お中元は げん玉で選んで ポイントGETもいいかも☆
 女の子は きになる紫外線対策も~
 コスメ用品は げん玉で まずチェック(*/∇\*)
 有効に 利用して ポイント稼いじゃいましょう♪



  

 


 探していたブタのぬいぐるみ手に入ったぁヾ(≧∇≦)〃

 みんなにも探してもらった事 本当に感謝してます+。(o・ω-人)・.。*
 あの後 製造している会社さんに巡りあえ
 私の あつ~い想いをぶちまけて(≧m≦)
 在庫を調べてもらいました(*・ω・*)
 結果 私の探しているブタちゃんは もう製造されていなくて
 在庫もなし・・・凹○コテ・・・

 でも 色違いで サイズ違いの ブタちゃんがいた!
 サイズは S M L XL
 とあって XLが 在庫に・・・(*・ω・*)
 私が 探していたのは Mサイズだったので
 どうしようか悩んだけど・・・

 私 購入しましたっ(。・Д・。)♪

 ぶったちゃん


  3匹の 大ブタΣ('m'=)

 XLってどんな大きさかと ドキドキしてたけど
 結構でかかった・・・(≧m≦)

 これじゃあ 可愛さが解らないので これ


ぶったちゃん

 SHINADAのブリッツシリーズのブタちゃん。

 と・・言うわけで 考えました。

 このうちの1匹の里親になってくれる方いませんか?
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 近日 1匹の大ブタ企画を開催しようと思います。
 企画では ブタちゃんのプレゼント以外にも
 他に 色々考えようと思ってます(*/∇\*)
 お楽しみを・・・・(*/∇\*)

 日曜は 父の日ですね~
 私は 父を引っ張り出して 2人で お出かけ予定なので
 日曜は ブログはお休みします。ペコリ


 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 12:51:55 | | #[ 編集]
こんにちは^^

バナーの種類増えたんだね
最近げん玉も全然利用してないからわかりません><
換金目指して頑張らないとなぁ~

応援ぽちこ★
2007/06/16(土) 13:25:55 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 13:45:46 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!前に言ってたぶたちゃんですね♪
手に入ったんだε-(*´ω`*) ♪
ミニチュアうちの親戚も飼ってるのに気づかなかった自分にガッカリです(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/16(土) 14:01:28 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
よかったね~♪
ぶたちゃん、手に入ったんだ!!
…、てか。夫さんじゃなくて。彼氏さんのお話だったのね~♪
すみませんでした…。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
勘違い!早とちり!!…。

明日、父の日かぁ。
す~~~っかり、忘れてた…(;´Д`A ```
父、よろこぶね~!!
応援、ぽちり☆
2007/06/16(土) 15:34:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 16:01:04 | | #[ 編集]
こんにちわ。
豚さん見つかってよかったね(*´∀`)
父の日のビール買わなきゃ!!

企画楽しみにしてるよぉv( ̄Д ̄)v イエーイ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/16(土) 16:43:23 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは~ジアさん♪

企画参加ありがとう!!!

ぜひぜひ楽しんでくださいね~!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/16(土) 17:36:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
留守中も訪問頂いて、ありがとうございました。
なんとか、一時帰宅なった(笑

ん!?ぬいぐるみ好きなんですね
それにしても、製造元まで問合せるなんて、
すごい行動力に乾杯!

ぽちn
2007/06/16(土) 18:47:27 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 19:40:33 | | #[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
手に入ったんだヾ(´ー`)ノ

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

里親絶対立候補するじょ(@´艸`)

企画楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS Drスランプアラレチャンって(・∀・;)
えらい懐かしいね(@´艸`)
2007/06/16(土) 20:30:25 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 20:35:13 | | #[ 編集]
いやん、豚可愛いっ!
私も欲しい~~!!
…ってことで企画楽しみにしております…(ニヤリ)^^

美容院、私は昔男の人は更に気を使って嫌だったんだけれど、
地元でめぐり合ったところの担当の人は男の人だったの。
でもすっごく気を使わなくていい人で、
私の希望も伝わりやすくってよかったんだけどな~。
美容院はホント難しいです。
近日中に美容院探さなくては!!

応援ぽんっ★
2007/06/16(土) 21:14:05 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

豚ちゃん~!!
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
うちの犬も豚に似てるんですよ~
(´∇`)ケラケラ

うちは、スーパーゴールドを食べさせて
たんですが、これも涙やけが止まり
ませんでした。前は、このフードで
止まったんですけど、また体質が
変わったのかな?
あとは、ナチュラルハーベストがいいらしい
ので、今度はそっちを試そうかと
思ってます。でも高いんですよね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレルギー用で、口コミとかいいの
見つけたら、チェックしておきますね♪

肛門線は、うちの相方がかなり得意
ですよv( ̄Д ̄)v
毎回、やってくれます。かなり
臭いので、私は無理~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/06/16(土) 21:35:21 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。
SHINADAのブリッツシリーズのブタちゃん可愛い~(=^・^=)
我が家には、パスポートのブタちゃんがいます。これもなかなか可愛いのよ♪
応援ポチ!
2007/06/16(土) 22:28:24 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは!
肛門腺は私も無理です。

本のようにはいかないな。

月曜は休みなので
ハナの散歩にやっといけます。

ハナは毎日、宅内で運動会でしたから。
ぽち
2007/06/16(土) 22:38:53 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 22:55:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 23:14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/230-2d7a397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
