ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ボーナスだ!ねっと 

無料登録で 50円 貰えるよ♪
 ポイントレート
1P = 1円
 最低換金額
3000 
 紹介報酬
100 円
登録すると 50円が貰えるメールが届くので
見逃さないでねヾ(≧∇≦)〃
1500円(1500P)貯めると 図書カード500円が
貰えるボーナス付き!わぉ!



ナスのキャラクターが とっても 気になるお小遣いサイト
ボーナスだ!ねっと には ボーナス制度 があるんですよ♪

換金できるのは 3000円からと
高設定だけど 1500円貯めると 500円の図書カードが貰える
3000円の換金時には 図書カードが2枚
ボーナス計1000円もプラスされちゃうのだ+。(o・ω-人)・.。*

 ゲームチケットをGETしよう

1日1回サイト内の おみくじを引こう!
配信されるメールにもゲームチケットが付いてる事があるよ☆
ゲームチケット1枚で お仕事ゲームにチャレンジ!
図書カード500円が当たるチャンスにトライしてみよう

 毎日配信されるメールをチェック!

メールにある指定URLをクリックで1円GET☆
この1円メールにも ボーナスが付くことがあるよヾ(≧∇≦)〃
URLを クリックすると・・・・

10円


こんなふうに 10円のボーナスが貰える事が+。(o・ω-人)・.。*

ボーナスだ!ねっとは ポイント表示ではなく
円表示なのも 解り易くて 嬉しい所なのだヾ(≧∇≦)〃

オススメ度高しヾ(≧∇≦)〃




 
  ぎやぁ~~~ぉぉぉおおおおぉぉぉおおおおぉおおお。

  はいっ。 現在 138位 

  みなさんのおかげで 頑張ってますっ
  でも もう1歩ぉぉっ!2歩 3歩・・∑(。・Д・。)アン

  ↓宜しくお願いします(*/∇\*) ↓

  GyaO


  さてさて 今日は 朝から 動物病院へ通院の日。

  めいちゃんは このごろ 目の周りが プックリ腫れて
  とても可哀想でした(ノω・、)
  ステロイドのお薬を 使えば 即効きそうなんだけど
  ワンコには お尻に 臭い袋っていうものがあって
  興奮すると くさ~い液を放出するんですの。
  スカンクも びっくりですな。

  その臭い袋の中が 現在 化膿しているので 
  ステロイドを使うと 余計に悪化してしまう危険性が
  あって 今まで使えなかったのじゃ。

  んでも お尻も良くならないし アレルギーもひどく
  走り回れるほど 元気いっぱいでも食欲がなし。
  そんなわけで 体重が 1週間で
 
  3.8㎏ → 3.5㎏ となって
  現在見るからに やせてます。(ノω・、)

  思い切って ステロイドの飲み薬も併用することに。
  4日間 様子をみます(。-ω・)ゞ
  これで 落ち着くか お尻が危険信号を発するか・・・
  でも まずは アレルギーが食欲低下の原因になってる
  ようなので それを治さなきゃなのです。
  めいは これから 頑張りますのだっ

  とりあえず 疲れたようで
  今



  こんな 具合に 爆睡してます。
  とりたて ホヤホヤの写真(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ねむっこ


  アレルギーの 腫れは少しひいているので
  解らないと思いますが こんな寝姿を疲労したと解ったら
  女心に めいが傷つくかも・・・と

  私の・・・・ 寝顔を・・・・・


ジア



 これで あいこだ!


 軽く・・・ホラーですね 
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

やっと理解した(;・∀・)
この間違う人にコメント送っちゃったかなと思ってたんですけど、写真だから大きさわかんなかったのか!
つまりどういうコトかってゆうと
ダックスなのにゴールデンだと思っていたと言う事で(;・∀・)
意味わかりました?(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/15(金) 17:33:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

うーん。。。めいちゃん頑張って欲しいですね(>ω<、)
話すことができないから余計に可哀想。。。
本当にかなり痛いんでしょうね。。。

今日はあまりにもぶぅ太が悪さをするので
ついつい叩いてしまったんですが
めいちゃんの画像をみると
悪い事をしてしまったと反省ですヾ(TωT。)

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/15(金) 18:39:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 19:46:19 | | #[ 編集]
あちゃちゃ・・かわいそう。
だけど・・・画像、かわいい☆

お尻。。。絞ったのが顔に飛んだことあるよ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/06/15(金) 19:54:31 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
あら。お薬効いて効果てきめんってなることを期待!!!

手書きだわ!かわいいw
2007/06/15(金) 19:54:46 | URL | くろみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かわいい(≧∇≦)b~♪
うちの子の、寝顔はほんと
珍獣のようですよ(´艸`)クスクス

お尻の袋って
肛門線のコトかな?
うちのも、1週間に一度は
絞ってあげないと…
汁をたらします。。。
臭いですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくなるといいね。。。
めいちゃん、
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/15(金) 22:42:09 | URL | のむ #-[ 編集]
めいちゃん気持ち良さそうに
ネンネしてるね~( *´艸`)
でもほんと早く良くなって欲しいね(*´д`*)
ジアちゃんの寝顔も可愛いぞ~(*ゝ∀・*)

そうピンポンダッシュはあたしだよん(`ゝω・)vィェィ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз


2007/06/15(金) 22:54:53 | URL | miyumi #-[ 編集]
こんばんは!
肛門腺ですか?
ハナも時々でます。
でも本のように絞るのは無理!

ハナはきっと話せたら
”散歩、散歩”とうるさいだろうな?
ぽち
2007/06/16(土) 00:09:31 | URL | utamayu #-[ 編集]
あちゃ(;´Д`)
メイちゃん大変そう(;´Д`)

でも寝相よさそう(@´艸`)

原因がわかるといいんだけどね(ノω`)

こんなときワンコと話すことができたらって思うよね(;´Д`)

一日も早く回復すること願ってます!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/16(土) 00:30:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

早いですね1週間もう終りです、
良い週末をお過ごし下さい(●^o^●)

メイちゃん早く良くなるといいね、
ジアさん似顔絵うまいかも^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/16(土) 01:25:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うんうん。出来たら教えてくださいねぇ~
楽しみっ( *^艸^)

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/16(土) 01:39:44 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんゎーーーー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メッチャかわいい><。
めっちゃかわいい・・・(゜-、゜)

あっ、ラピュタみました?^^
私も気がついたら正座しながら見てましたよ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/16(土) 03:32:42 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 08:18:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 09:56:10 | | #[ 編集]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ、やばい・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ

カピカピっっ★
2007/06/16(土) 10:18:27 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
臭い袋・・そんなのあるの~~
知らんかった。
ワンコと生活したことないからなぁ。
めいちゃん見てワンコいいなぁってすごい思う。
早く良くなりますように(●^∀^●)σエイ
2007/06/16(土) 10:20:09 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
才八∋ウ_〆(∀`●)
めいちゃん、かわぃぃ寝顔…。
ワンコにも、ステロイドって使うんだね~。人間やぴぷもアトピーが少々あって、ステロイド塗り塗り…。
内服はないけどね。
早く、走りまわれるといいね♪

ところで、
ジアさんの夫さん。甘えんぼだね~!!かまって欲しいんだょ~。きっと!
やぴぷのところは、やぴぷが作ったものには『うまい!』と、言わせる教育を徹底的にしてるもんで♪ははっ。

応援、ぽちり☆
2007/06/16(土) 10:20:55 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
あまり訪問できずに申し訳ないです。

メイちゃん、早く治って元気になるといいですね。
お尻の所に臭い袋があったの、知らなかったです。

(。>ω<。)ノ
2007/06/16(土) 11:13:17 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/229-c1c73a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
