ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 登録しないと 損だから・・さぁはじめようヾ(≧∇≦)〃




 無料登録時に 250P
 ポイントレート 10P = 1円
 最低換金 300
 紹介制度 3段階(3ティア制

毎日30P~ポイントGETできちゃうよヾ(≧∇≦)〃
抽選で 毎日1000円が10名に当たる!
他にも 嬉しい事が盛りだくさんの優良ポイントサイトなのだ

詳しくは コチラ

オススメ度 ★★★★★
お小遣い稼ぎを はじめよう!と思ってる方は
まずはココから スタートだよヾ(≧∇≦)〃




 

  ヘアーサロンへ行ってきました。
  ばっさり今回も ボブに。
  軽いです  壁|ω-o)゚+. ポッ


  朝1番に行ったけど 夕方4時に帰宅。
  疲れた (ノ∇≦*)


  帰ってきたら またしてもめいちゃんの
  顔が・・・プクプク腫れてた( ̄□ ̄lll)

  アレルギーめ (ノω・、) うっう・・
  明日は 動物病院に行く日。
  良くなりますように(ノω・、)


  
  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
日差しが強くなってくると、ねこばーちゃんも髪が切りたくなります。
今は肩にかかる程度ですが、もう少し短くしようかな。

めいちゃん心配ですね(>_<)
動物は言葉に出して、痛いとか苦しいとか言えないから、まずます可哀想な気持ちになります。
応援ポチ
2007/06/14(木) 17:27:01 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
あれれ・・・・
かわいそうですねぇ・・・。
ケアも大変でしょうけど手厚く・・・オネガイ

(*σ´▽`)σポチ
2007/06/14(木) 17:34:18 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんちゃ!

あら><また腫れてらっしゃるのですか。

明日までひどくなりませんように><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/14(木) 18:09:24 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 18:51:37 | | #[ 編集]
あ!味は米欄みてて思ったけど、メロンっぽい感じもするようなしないような…ぶふふ。表現できない…(^^;
2007/06/14(木) 18:52:49 | URL | くろみ #-[ 編集]
訪問(o´∀`)b アリガチョ♪

リンクのお誘いまで嬉しいですv-22
ありもリンク頂いていきますねぇ~
そうそう物販もされてるんですかぁ~
是非是非そっちもリンクさせてくださいよぉ(○´∀`)ノ

じゃまたお邪魔しますねぇ~
(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/14(木) 19:12:24 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 19:13:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 19:33:05 | | #[ 編集]
こんばんは☆
昨日は来れなくてゴメンネ。

ヘアーサロンでそんなに時間かかったの!?
それともどこかへ寄って来たのかな?
応援p
2007/06/14(木) 19:46:04 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわ。
きゃりーはショートカット♪
楽チンだし(  ̄m ̄)プッ

らんQのランキングやめたよ。
重いしあんま効果なさそうだしε-( -`Д´-;A)

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/14(木) 20:25:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。
美容院ですっきりされたのね。
うらやましい~。
私もそろそろ行きたいんだけど、
どうなることやら。

めいちゃん、早く良くなりますように。
2007/06/14(木) 20:51:53 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

あー、私も髪切ろうかナァー。
というかパーマがもう落ち始めてるのでまたかけなおさないと(´;ェ;`)

パンヤ+21でしたか(´▽`*)
私もいまやったらそれくらいいっちゃうかも。(;´∀`)

応援、応援♪
2007/06/14(木) 21:34:25 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

おかげさまで蕁麻疹も少し落ち着きました(^-^ゝ
温かいコメントありがとうございました♪

めいちゃん大丈夫ですか?(-ω-;)ウーン
早く良くなってくれるといいですよねo(*≧◇≦)o

パンヤ待ってますよ(・∀・)ニヤ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 22:02:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 22:37:14 | | #[ 編集]
こんばんは!
喋るワン&猫チャンですか?

なに喋ってたんだろう?
なんか知りたいな?

ハナはいまだに寂しいのか
パパのチャンチャンコに
包まって寝てます。

お~い、暑くないのか????
ぽち
2007/06/14(木) 23:17:43 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:25:52 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私、半年ほどカットしてません…
そろそろ季節的にウザくなりました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めいちゃんが一番小さいわんちゃん
なんですか?
アレルギーなのか…大変ですね~
ボステリも犬種的にアレルギーが多いって
聞いてたんですが、幸運にも
丈夫な子です。でも、やっぱり
フードが合わないと、涙やけがひどく
なったりするので、我が家もベストな
フードを探してます。
アレルギーにいいフードって
たくさんあるけど、ちょっと割高
ですよね~(-д-`*)ウゥ-
ちなみに、今はどのメーカのフード
ですか?
早く、腫れが治ればですね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/14(木) 23:37:07 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日雨でうっとおしかったです、
静岡は梅雨入りしたみたいです。(●^o^●)

すごい時間掛かったね、縮毛矯正してるのかな?


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/14(木) 23:45:05 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
メイちゃんまたなったんだ(;´Д`)

もう少し格闘が続きそうですね(;´Д`)

(o´-ω-`o)んー原因なんだろうね。。。

メイちゃんと活動記録とってみてわどうだろ(´・ω・`)

それだと大変が凹○コテッ!

パンヤDLLしたんだヾ(´ー`)ノ

是非是非機会があったら(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/15(金) 00:39:00 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 01:47:08 | | #[ 編集]
めいちゃんまたアレルギーでたん!!
ほんまかわいそうやなぁ・・・
今日も天気悪そうやし、気をつけて病院行ってきてね。

美容院ウチも行きたい。
担当のお姉さん今産休とってんねん。
もう6年の付き合いやし、
他の人に切ってもらうの嫌やから
復帰を待ってるねんけど、
そろそろヤバイかも・・・

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/15(金) 05:09:35 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
美容院いいな~♪
私は美容院行くと(何故か)気を使うので、とっても疲れる(>_<)
地元で合う美容院探して転々としてて、
やっとそれほど気を使わなくてもラフでいられる美容院をみつけたのに、
数回行っただけで結婚で大阪来たの!
美容院…また探さなきゃ…。
前回は豊橋帰ったときに地元のそのお店に行っちゃったし^^;
次実家へ帰る時まではもちそうにないからなぁ~。

応援ぽんっ★
2007/06/15(金) 10:02:56 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は、オットォ休みだったため。夜は外食…、と。手を抜いちゃいました!!
めいちゃん…。(>_<)
辛い…。病院行く日なんだね。
先生!!治して~!!
応援、ぽちり☆
2007/06/15(金) 10:05:54 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ヽ( ・∀・)ノ バー

あの世からお邪魔しますよ♪
ホラーなのは存在そのものです・・・

カピカピっっ★
2007/06/15(金) 10:18:13 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 10:31:08 | | #[ 編集]
こんにちは^^

最近1万円の館でVIP挑戦しても0Pしか出ないんだよね;;
3回続けて0だったからもう地道に20Pでやってますw
案件で稼がなくても結構貯まってたなぁ~
もうちょっと貯まったら換金しよう^^

応援ぽちこ★
2007/06/15(金) 13:12:28 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにジアさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/15(金) 17:24:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/228-ff289c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
