ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪くろみちゃん

そして

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの のしかわさん

お2人が 共同企画を開催してますよ~ヾ(≧∇≦)〃

 『 のしくろ お中元争奪大会!! 』

 ↓コピペ(*/∇\*)

 期間 6月12日~6月18日 23:59分まで

 賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノトーン エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名

参加条件:のしかわ か くろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件:
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。
最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
例: のしかわブログ :げ●だま
    くろみブログ : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なんだか とっても楽しそうな企画ですよねヾ(≧∇≦)〃
みんなで どかーんと企画を盛り上げちゃいましょう♪




 
 めいちゃんの事
 心配してくれて 有難う(*・ω・*)
 みんなの想いが通じたのか 昨日は
 アレルギーが 出ませんでしたヾ(≧∇≦)〃
 このまま 治まってくれたらいいのにな。
 とりあえず 今日もお薬飲ませる為に
 おいかけっこ やっとります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 

 よくね
 足の指を 柱とか角にぶつける事ってあるよね。
 私ね
 スーパーで 買い物カゴをのっける カートがあるでしょ
 あれさ
 押してるとさ
 コツン ガツンって
 足の小指を コマにぶつけるんだよ( ̄□ ̄lll)
 痛いのなんのって・・
 でも 恥ずかしいんで うって こらえるんだけどね。
 
 もう 夏でしょ
 足 素足だし・・
 モロに 小指が 激突するんだよね・・

 これって・・

 やっぱり・・

 あたしだけ?( ̄□ ̄lll)

 可哀想だなぁって思った方は

 励ましてやってください(ノω・、) ↓ここで・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 GyaO

 ちなみに 今日
 ぶつけすぎて
 小指が 腫れ上がりました・・・

 ど・・・ どんだけ~~~~~~~~( ̄□ ̄lll)





  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
2007/06/12(火) 15:03:44 | URL | チロル #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ゴールデンだけじゃなく
ダックスも飼ってるんですね!?
いっぱいいて賑やかだ~♡
たまにあたしに散歩させてください(笑)
今度写真見せてくださいな(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/12(火) 17:35:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは^^

欲しい物はいっぱいあるよねー><
その為にコツコツ頑張ってるんだけど中々貯まらないもんです。。。
それでもめげずに頑張るよ^^v

応援ぽちこ★
2007/06/12(火) 18:40:55 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 19:45:26 | | #[ 編集]
こんばんは~

ど・・・どんだけ~♪
★おさる★最近ツボなんですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/12(火) 19:47:56 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ。
きゃりーはぶつけたことあるかなぁ。。。
あまり記憶にないよ(笑)。
でも会社の机の角によくモモぶつける><
小回りしすぎ~!

ではポチっと☆
2007/06/12(火) 20:07:32 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 20:31:01 | | #[ 編集]
この企画の記事、ホントよく見る…(笑)。
私も参加させてもらっちゃおうかな~♪

私は体調グッドコンディションです!(笑)
旦那さんにうつされないように気をつけなきゃね~^^;
今日は早く帰ってくるのかしら…ゆっくり寝てもらわなきゃ!

応援ぽんっ★
2007/06/12(火) 20:33:27 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

あるある!ありますよ~!!
あれってどうしてぶつけちゃうんでしょうね(-ω-;)ウーン
平行感覚の問題なのかな。。?

パンヤされてたんですね!
復活しません?(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ
2007/06/12(火) 21:21:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
ウタさんトコや、お友達のトコで
▽・ェ・▽マークが気になって
遊びに来ました♪
やっぱり、ワンちゃんママで
嬉しいです!(・∀・)♪+.゚

昨日の記事で、具合が悪いって
コトですが…
大丈夫でしょうか??
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

早く良くなってくれると
いいですね♪

また、遊びに来させて下さいね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/06/12(火) 21:57:28 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:11:11 | | #[ 編集]
はじめまして、のしかわです。

企画参加、紹介ありがとうございます<(_ _)>

これからよろしくお願いしますね^^

応援、応援♪
2007/06/12(火) 22:52:05 | URL | のしかわ #-[ 編集]
あーー、これからリンク貼っておきますので、お時間ありましたらご確認ください^^
2007/06/12(火) 22:52:21 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:54:00 | | #[ 編集]
はじめまして
いろいろめぐってやってきました。
ブログをはじめてまもないですが、
とてもわかりやすく関心しました。
リンスさせて頂きます<(_ _)>
2007/06/12(火) 23:50:55 | URL | うリぼー #-[ 編集]
こんばんは!
めいちゃんちゃん
大丈夫ですか?

原因はわかったの?
お医者さん代えてみてはどう?

ハナは昨日はお散歩して
夕方いったのに路面が暑くて
ハアハア言ってました。

前は20時くらいだったから
良かったけど、最近帰りが遅いしな?

ハナ我慢です!
ぽち

2007/06/13(水) 00:07:19 | URL | utamayu #-[ 編集]
うひょひょひょ^^
想像しちゃったw 痛そう~
私は子供がカートに乗るので
よく弁慶蹴られてます(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~
2007/06/13(水) 00:28:31 | URL | akityon* #-[ 編集]
(;´▽`lllA``
カートにぶっけるって。。。

かなり凄くない?(・∀・;)

しかも腫れるって(゜д゜;)!!

ぶつけすぎでしょ凹○コテッ!

小指ガードを作って対策を。。。(@´艸`)

ぶつけすぎて疲労骨折しないようにね(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/13(水) 00:48:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

よくあるよ~家の中でもチョッとした段差でぶつけたり、すごく痛いよね~^^

注意して下さいな。。。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/13(水) 01:18:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
カートに小指??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って笑い事じゃないか・・・
何かジアちゃんカワイイ~♪

腫れあがっちゃったなんて大丈夫?
気をつけないとね!

どんだけ~応援ポチ☆
2007/06/13(水) 02:21:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*≧m≦*)プププw
ジアちゃん・・・どんくさいウチでも
さすがにカートでは小指ぶつけへんなぁ
テーブルの足にぶつけることはよくあるけど・・

そうそう息子(5才)が最近アゴをいろんな所でぶつけてんねん( ̄▽ ̄;)
そのせいで昨日下の歯抜いたわ。
詳しくは後で更新するブログの中で~~
大したことないから心配せんでええで!

めいちゃん昨日アレルギー出なかったんや♪
良かった~(´▽`*)
お薬係頑張れ~~!

応援(o゚◇゚)σポチ


2007/06/13(水) 05:56:58 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
めいちゃんアレルギーでなくて
良かったね~(*´∀`*)

指大丈夫~!?
あたしはめったにぶつけないけど
ジアちゃんどうしてそんなに
ぶつけちゃうんだろ~
早く指直してね(*^ω^*)

ごめ~ん、途中で一杯やってます
クゥーッ!!”(*>∀<)o
普段は飲まないんだけどね~(´∀`*))ァ'`,、
ジアちゃんもいっとく?∵ゞ(≧ε≦; )

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/06/13(水) 08:12:35 | URL | miyumi #-[ 編集]
そうそうそうそうそうそうそう!!!

( ゚д゚)ハッ!
激しく共感してしまった。

もうねー、小指の爪割れて
血が噴出してたりするもん。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私にとってはこれもホラーだ。

カピカピっっ★
2007/06/13(水) 08:42:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

ね~、サボかわいかったでしょ^^
私もあの写真して絶対これお勧めしたい!って決めちゃった一品なのです
ちょっと履くのにじかんかかりそうだけどね~

応援ぽちこ★
2007/06/13(水) 08:53:27 | URL | T子 #-[ 編集]
|゚Д゚)ノ オハヨウサン
たまになら、いいんだけどね~♪
オットォの、家事能力のなさには。
感心しちゃうょ…(´・ω・`;A) 

しかも、みんなからのコメントをオットォに伝えたらなんでか喜んでたし…。優しい優しいって、みんな言ってくれるからさぁヾ(´Д`;●) ォィォィ

また、来るねん!
応援、ぽちり☆
2007/06/13(水) 10:48:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/226-408efc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
