ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 クリックによる報酬額が高単価のブレイナー

 広告のサイズが自由に 簡単にカスタマイズできるので
 自分のサイトにあった広告を設置することができます
 
  ブレイナーは 紹介報酬 が 2000
 
 登録してくれた方が 最初の報酬受取額 5000円に達した時に
 2000円の報酬を受取ることができます。
 
  ブレイナーのコンテンツマッチ広告
 登録後 用意されたタグを自分のサイトに貼り付けるだけで
 マッチした広告が自動で表示されます。
 その際 マッチする広告から単価の高い広告が優先的に表示されます。


   無料登録は↓こちらから  


コンテンツマッチ広告のブレイナー

報酬の受け取りは 5000円からと高設定ですが
   なかなかよい感じですよヾ(≧∇≦)〃
   私は ブレイナーの広告を 右サイトと記事下に
   設置してあります。確認してみてくださいね☆


 


 現在 ギャオクリックグランプリに参加しているサイト数
 
 2715サイト

 増えてるΣ(・ω・o)

 私は その中で 現在 143位

 100位内の道のりって 厳しいね(ノ∇≦*)ペチッ
 暖かい 応援を 宜しくお願いします(*/∇\*)

 GyaO

 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ぱんめいちゃん


 写真 左 めい♀  右 パン

 親子でも姉妹でもないですが 日々 仲良しです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 めいちゃんが 現在 アレルギーと格闘しております。
 夜になると 鼻すじや 口まわりが
 プクプク 蚊にさされたように 腫れちゃうの。
 大きく腫れあがる時もあるし(ノω・、) ウゥ・・
 それで ずっと通院しております。
 他の部分でも問題があって お薬を使用している為
 アレルギーのお薬が使えなくて
 毎夜 毎夜 可哀想なめいちゃんを抱っこしております(ノω・、)


 粉薬ってやっぱり苦いのか
 朝晩 針のない注射器に お水で溶かした薬をいれて
 お口に注入するのだけど 嫌がって おいかけっこ・・
 最近は のませたら 

 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 って 吐く事を覚えた めい。

 今日も 格闘です。はぃ。

 新たな問題も 勃発。
 めいが ご飯を食べなくなったー( ̄□ ̄lll)
 
 (ノω・、) ウゥ・・


 でも 重病とかではないので
 日々 元気いっぱい走り回ってるんだけど
 早く 治るといいなって願うばかりです(ノω・、)

 

  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
2000円ってすごいですね~
でも・・条件有なんですね・・・。
悩むわ~w

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/06/11(月) 13:16:17 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:40:43 | | #[ 編集]
あぅ(;´Д`)
めいちゃん格闘中なんだ(;´Д`)

大変なりね(;´Д`)

ワンコも嫌なものは嫌なんだね(@´艸`)

逃げ回るのが想像できる(つ∀`*)

早く治るといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 15:02:24 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2匹ともそっくりでかわいい♡

めいちゃんかわいそう~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
頑張れめいちゃんとジアちゃん(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/06/11(月) 15:33:57 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

めいちゃん可哀想ですねヾ(TωT。)
早く良くなってくれるといいのに。。。
これからの時期はわんちゃんにとっては
本当に大変ですよね(-ω-;)ウーン

ぶぅ太もあまり動きません(´・ω・`) ショボーン

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 16:11:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
めいちゃん可愛そうですね。
人事とは思えません。

今日は暑いので夕方、ハナは
散歩です。

久しぶりだから喜ぶな。
ぽち
2007/06/11(月) 16:23:37 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 16:58:30 | | #[ 編集]
こんにちは~

今日は週はじめのご挨拶に伺いました♪

ワンちゃんかわいいですね。

ブレイナー、半年後に笑うように稼げます^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 17:48:38 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは^^

2000円ってすごい高額ですねー
もらえるとうれしいよね^^

ありゃ、めいちゃん、調子悪いのか><
早く良くなるといいねぇ;;
お大事に~

応援ぽちこ★
2007/06/11(月) 19:04:42 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんは☆
うわ~、可愛い写真だねぇ。
私もダンナの実家でミニチュアと遊んで来たよ。
可愛かったなぁ。

でもめいちゃんかわいそうだね。
早く治りますように。
応援p
2007/06/11(月) 20:40:24 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわ。
GyaOはどんどん激戦になってるからね。

犬に粉薬は難しそうだね><
頑張って!!

王子お陰さまですっかりいいみたい^^

ではポチっと☆
2007/06/11(月) 21:26:12 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

めいちゃん相変わらず可愛いね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 21:43:40 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ジアさんってホントペット大切にしてるよね~!
すっごく伝わってくるよ^^
ウチのにゃんこ…かわいそうだ(苦笑)。

鈴虫寺…1時間半待ったの?!
ダメだ…ウチの旦那短期だもん^^;
飲食店行っても待ちがあると「あ、じゃあいいよ~」って帰っちゃう人だから(苦笑)。
行きたいのになぁ…くぅ(>_<)

応援ぽんっ★
2007/06/11(月) 23:07:09 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:44:31 | | #[ 編集]
めいちゃんかわいそうやなぁ。
アレルギーだけでも辛そうやのにさらにまだ具合が悪いって・・
少しでも良くなりますように。

お金の木『星』になったよ~~♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/12(火) 05:49:07 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
なにげに今Gyaoが・・

『女優霊』

これも怖いって昔聞いたような・・・

もちろん知ってる?

カピカピっっ★
2007/06/12(火) 09:18:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
すっかり
元気になりました~キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
めいちゃん、本当かわいそう…。
ワンコは賢いから。薬、ぺっ!!って、はいちゃいよねぇ。。。
はやく~よく~なれ~~ヾ(^Д^*)ノ
応援、ぽちり☆
2007/06/12(火) 10:17:07 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
めいちゃん可哀想だね~(´ノω;`)
抱っこされてめいちゃんも落ち着く
だろうね~(*^ω^*)
早く良くなりますように♪♪

ジアちゃんごめ~ん(´・ω・`;)
この辺一方通行多くない?
ずっと同じとこクルクル周って
抜け出せないの~
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз




2007/06/12(火) 10:41:25 | URL | miyumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 11:25:19 | | #[ 編集]
こんにちは。
めいちゃんとパン♀ちゃん可愛い~♪
めいちゃん心配ですね。
粉薬・・・好物のご飯に混ぜたら駄目かなぁ。
錠剤だったら、口こじ開けて喉の奥に、ぽいっと簡単なんですけどね。
応援ポチ!
2007/06/12(火) 12:24:52 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 12:49:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/225-2f6efcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
