ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン









  10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆

 
 オススメ度 ★★★★★
お小遣い稼ぎを はじめよう!と思ってる方は
まずはココから スタートだよヾ(≧∇≦)〃


 詳しい詳細は コチラ から♪









ちょっと手抜きな訳は・・

 昨日は とってもコワイ夢を見ちゃって
 夜中に 目覚めたのよ。
 心臓がさ ドクドク・・動機が激しくて
 死ぬかと思った( ̄□ ̄lll)
 夢の内容は 覚えてません(≧m≦)ハハ

 よく息苦しい~って目覚めたら
 ワンコが首にのっかってた・・ってことは
 あるんだけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 さてさて 今日はちょっと手を抜いて
 あいた時間に猛烈に ぬいぐるみを探してました~(*/∇\*)

 そしたら・・・

 
sinada


 頭でっかちシリーズの ふわふわブリッツ
 
 これの ブチがないやつが あたしの探してる
 ぬいぐるみでしたぁああああああっ

 この画像のぬいぐるみは 第2弾らしくて きっと
 私が探してるのは第一弾の ぬいぐるみ!
 ブチのない ピンクのブタチャンだったの(ノω・、)
 けど SHINADAっていう会社のぬいぐるみってことが
 解りました(*/∇\*)
 サイトでは 販売してないみたいなんで
 現在問い合わせしてます+。(o・ω-人)・.。*
 連絡がくればいいのだけど・・
 手に入りますようにぃぃぃぃ(ノω・、) ウゥ・・
 

 ちなみに頭でっかちシリーズのぬいぐるみって

しなだ



 これでしたー

 ちょっと サイトが見難いけど
 色んな種類のぬいぐるみがあったので
 見てみたい方は どうぞ↓
 http://www.shinada.net/


 それと みんな貴重な時間に
 私のために色々 有難うございましたっ(ノω・、)
 感謝してます(ノω・、) ウゥ・・
  
 
 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
怖い夢なのに、覚えてないんだぁ~。
でも覚えてたら思い出して怖くなっちゃうから良かったのかもね。

ブタちゃん見つかって良かったね。
あとは良い返事が聞ければ・・・だね。
応援p
2007/06/08(金) 20:27:30 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 21:04:58 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

ケーキ見に来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

ってあたしは作ってないや(-_-;)

すごい見やすくてキレイなサイトでびっくり♪
あたしも見習わないと(;・∀・)

また来ますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/06/08(金) 22:31:07 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
見つかったんだヾ(´ー`)ノ

よかったね(@´艸`)

これで安心して眠れる(@´艸`)

連絡が取れるといいね(´・ω・`)b

見つかった記念のぽちぽち(σ`・ω・´)σ
2007/06/08(金) 23:03:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 23:16:11 | | #[ 編集]
こんばんは!
ワンちゃんまだ直りませんか?

かわいそうに。

最近、暑いから散歩も
大変ですよね。

日中、散歩している人、見ると
ワン子が可愛そうになります。
ぽち
2007/06/08(金) 23:44:39 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 00:25:01 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙のため帰宅時間も遅くなってしまいました(×_×;)

なので応援だけで失礼します・ペコリ^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/09(土) 00:58:07 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 01:05:33 | | #[ 編集]
こんばんは。
ぬいぐるみ見つかってよかったですね。
ぶちコブタ可愛い~♪
うちの娘が喜びそう・・・ねこばーちゃんも♪
げん玉。ねこばーちゃんは、100パーセント還元でポイント貯めまくってます。
よいサイトですよね(=^・^=)
応援ポチ!
2007/06/09(土) 01:54:29 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんわ~
わーーー!!
見つかったんだ!!
良かったね♪
会社とかわかったら探せば見つかると思うよ~

もっとブタっぽい感じかと思ったらワンコっぽいブタなんだね(´▽`*)アハハー

怖い夢・・・嫌だね(´;ω;`)ウッ
今日はいい夢見れるといいね~♪

応援ポチ☆
2007/06/09(土) 01:57:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
豚ちゃん見つかったんや~~♪
よかった(´▽`*)アハハ 
めっちゃカワイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ウチも欲しいわぁ。
まっ、ダンナに反対されるけど・・・・もらいもののプーさんが10匹以上いるの( ̄▽ ̄;)
しかも1匹は子供よりはるかに大きい
画像で癒されとくわ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/06/09(土) 05:18:27 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コワイ夢・・・

怖いのばっかり観てるからじゃ・・・

ぶた、よかったね♪

カピカピっっ★
2007/06/09(土) 08:42:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 10:15:23 | | #[ 編集]
こんにちは^^

おー、豚さん見つかったんだ^^
おめでと~
どういうのかなぁと思ってたんだけどすごいかわいいのなんだね
これじゃ欲しくなる訳もわかるね
よかった、よかった^^

応援ぽちこ★
2007/06/09(土) 18:47:38 | URL | T子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/223-98511365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
