ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 こっそり開催された
 
 「続きを読む」をみたら開催してたΣ(・ω・o)よ 企画

 みなさん 参加有難うございましたヾ(≧∇≦)〃

 さっそく 結果発表~といきたいところですが
 
 その前に ちょっとお詫びをさせて頂きます。


 昨日は 多忙の為に ブログの管理ができないままでした。
 その間に 紹介していた「ぴたっとマッチ」で
 個人情報漏洩(登録してくれた方の本名とメールアドレスが解る)や
 ブログがフリーズする等の不都合がありました。
 フリーズする事に関しては ぴたっとマッチに問い合わせを
 すぐにしたのですが、昨日メールのチェックさえできないままだった為
 広告をはずすことが 遅れてしまいました。
 すでに 対処はされたようですし、悪徳サイトとは
 今の所 違うようですが、
 まだよく解らないうちに紹介してしまった事をお詫び致します。
 そして・・・
 登録してくださった方に申し訳ないのですが
 個人的に ぴたっとマッチへの不快感が消えないため
 退会することにしました。
 今後 ぴたっとマッチの評価が改善され、
 安心できると思えたら また始めてみるかもしれませんが
 本当に すみませんでした(ノω・、) ウゥ・・



 ↓企画の発表は こちらにあります↓
 
 第2回 プチ企画の 当選発表です(。-ω・)ゞ

 見事 わたしの心をぐぃっとつかんでくれたのは
 このセリフ!

ぱん企画


 「たったけちゃんマン!」を考えてくれたのは
  
  ネット!賢く使ってお小遣いの やぴぷ~さん☆

 角度が丁度いい (*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 200ワンコ おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

 そして 今回も 特別に賞を用意しちゃいましたっ

 やっぱりトマトで賞

 はぃ。そうなんです。トマトネタです。

 トマトといえば かぴちゃんですが

pankikaku3


 このセリフを考えてくれた
 ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlogの愁哉にぃさん

 100ワンコ ぷれぜんとですヾ(≧∇≦)〃
 
 を忘れられる日は きっとこない(≧m≦)
 
 
 以上であります(。-ω・)ゞ
 やぴぷ~さん 愁哉にぃさん
 イーバンクに登録済みのメールアドレス教えてくださいねヾ(≧∇≦)
 確認次第 送金させて頂きます(。-ω・)ゞ


 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
  予告とお知らせ

  それから・・・
  今月は プチ企画3段も考えています。
  お楽しみにね+。(o・ω-人)・.。*

  毎週日曜日は ブログをお休みさせて頂きます。
  ご了承くださいませませ(ノ∇≦*)

  


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
一番のり(σ´・З・)σげっと

(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらの名前が((((;´・ω・`))))

トマトネタがHITしたヾ(´ー`)ノ

かぴちゃんから何か言われそう(@´艸`)

第3弾も楽しみにしてるね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/04(月) 15:19:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 15:21:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 17:30:30 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はバタバタだったので
参加できませんでしたが、
次回は参加したいと思います(^-^ゝ

それにしても、ぴたっとの広告を
どうにかして欲しいです(-ω-;)ウーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/04(月) 17:45:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 19:25:57 | | #[ 編集]
考えているうちに、企画が終わってしまった~(>_<)残念・・・
また楽しい企画、期待していますね♪
トマトネタってなんだろう?
かぴちゃんさんのブログで、何かわかるかな~(=^・^=)
応援ぽち!
2007/06/04(月) 20:08:09 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは☆
個人情報漏洩は怖いね。。。
まだ登録してなかったから良かったけど。。

プチ企画今回は参加出来なかったけど、今度は参加できたらいいなぁ~。
応援p
2007/06/04(月) 20:22:11 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは!
ダウンさんのニックネームくらいなら
良いけどね!

逆に珍しいケースです。

ワンちゃん大丈夫?
お医者さんいったの?

ハナもアレルギーぽくて
カサペタが直りません!
ぽち
2007/06/04(月) 21:02:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 21:50:28 | | #[ 編集]
こんばんは♪
よーし、次こそは^^

でも、こんなプチ企画楽しいですよね。

ぴたっとはその内改善されると思うけど、
今は様子見がベターな選択かもですね。

ぽちん
2007/06/04(月) 22:10:15 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 23:42:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 23:47:27 | | #[ 編集]
こんばんは!

企画の参加、紹介ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

今日はこれで失礼します・ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/05(火) 01:18:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
ブログで企画の当選発表してますヾ(´ー`)ノ

本日はコピペにてごめんなさい(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

これからも仲良くしてねんヾ(´ー`)ノ
2007/06/05(火) 01:41:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 02:28:55 | | #[ 編集]
もちろん、トマトの呪いを・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
2007/06/05(火) 09:07:03 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 10:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 10:40:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 10:59:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/219-3529fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
