ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン











  あらためて お詫びさせて頂きます。(ノω・、) ウゥ・・
 ええっと 本当は2~3日後に開催予定だったのですが・・・

 今から6月3日の23時59分59秒まで

  「続きを読む」を見たら開催してたよΣ(・ω・o) 企画

 はじめたいと思いますっ

 第2弾のプチ企画 日頃 仲良くしてくれるみなさんに
 感謝の気持ちを どっぷりこめて行う為に
 「続きを読む」をみてくれた方 全員に参加資格があります+。(o・ω-人)・.。*
 前回同様 賞金は メルマネで送金するので
 私に イーバンクに登録しているメールアドレスを教えても
 OKな人は どんどん参加してくださいね(*/∇\*)


 「続きを読む」をみてくれた人しか この企画の事を
 今回は しらないので 当選確率は高いかもΣ(・ω・o)ウヒャヒャ

 そしてー 今回のお題は・・・

 写真でひとことぉ~

ぱん企画


 この写真をみて 
 ふきだしにあうような セリフを考えてください(。-ω・)ゞ

 なんでも いいですよー
 思ったことで(≧m≦)

 私の心を ぐにゃっと つかんでくれた方が 優勝者です。

 優勝者には 200ワンコ (200円)のプレゼント


 今回も 特別賞を 作っちゃうかもー(*/∇\*)
 6月3日の23時59分59秒まで 何度挑戦してくださってもOKです。

 それでは~ はりきってどうぞぉ~ヾ(≧∇≦)〃




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 お知らせ
 
 日曜日は 雨なら いつもどおり+。(o・ω-人)・.。*
 とっても いい天気になったら ちょっと多忙になるため
 ブログはお休みするかもしれないけど ごめんなちゃぃ。

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 20:58:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 21:10:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:55:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 23:50:06 | | #[ 編集]
こんばんは!
今日もFC2重いね!

固まってしまいます。
最近は無かったのにな?

また前みたいにサーバー障害かな?

ぽち
2007/06/02(土) 23:55:34 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
ぴたっとσ('ω'@)ぉぃら様子見中。。。

って続き開いたら企画(σ`・ω・´)σ発見!! 笑

(o´-ω-`o)んーこりゃまた難しいですな(;´▽`lllA``

よしここはコレで決まりだ(´・ω・`)b

【トマト31個(σ´・З・)σキャッッチするぞ!】

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/03(日) 00:58:39 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 01:05:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 06:05:15 | | #[ 編集]
よしここはコレで決まりだ(´・ω・`)b

【愁にぃ殺害・・・】

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犬のセリフだから気にしないで・・・

カピカピっっ★
2007/06/03(日) 08:49:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
企画参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、これからもヨロシクお願いします(=^・^=)

う~ん。何か面白い台詞ないかな~~~。
何か思いついたら投稿しにきますね♪
応援ポチ!
2007/06/03(日) 10:43:13 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 11:10:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 11:23:39 | | #[ 編集]
おはよヾ(´ー`)ノ
(。´-ω・)ン?
企画してる♪
う~ン、う~ン…。

『たっ、たけちゃんマン!?』

…、てな感じはどうカナ(古)。

ぴたっとマッチ、気になってますぅ。でも、重いらしいねぇ。
う~ん。
応援、ぽちり☆
2007/06/03(日) 11:52:49 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 12:43:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 14:36:57 | | #[ 編集]
「ねぇ、そこのねぇちゃん。俺とこの板に乗って世界を回らないかぃ?」
…って、言ってるように見えた(苦笑)。

ぴたっとマッチ、広告つけると重いよね~!
思わずトップページから外しちゃった^^;
今後に期待!だね。

物販私も改装しはじめました(苦笑)。
ホント時間との戦いっ!
できるだけ早く家事終わらせて…みたいな^^;
アドレス楽しみに待ってるね~!

応援ぽんっ★
2007/06/03(日) 15:02:31 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 15:38:45 | | #[ 編集]
こんばんは♪
このワンちゃんですか?

「昔はイナバウワー犬と言われたけど、
最近じゃこの程度しか出来なくなったよ。」

って言ってると思う。
ん!?俺か?

ぽちん
2007/06/03(日) 20:31:04 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:33:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 23:05:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 09:51:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 12:56:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 03:39:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/218-c63a9278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
