ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







わくわくメール
WAK2MAIL
無料登録は↑こちらから
 オススメ度
★★★★★
 最低換金額
5000 
 紹介報酬
100 
登録時に 
100円~5000円が当たるスピードくじがひける!
1ポイント=1円


メールを受信するだけでポイントが貯まる(・ω・o)!!

 登録時に 100円~5000円が 当たるスピードくじは

     5人に1人  100円(100P)
     20人に1人  1000円(1000P)
     100人に1人  5000円(5000P)

   2007年7月末の時点で本登録をしている人の中から
    抽選で2名に Nintendo Wii
    抽選で10名に Nintendo DS Lite が当たるチャンスも♪

  登録するなら 嬉しいキャンペーン中がオススメだよ♪

  最低換金額が 5000円と設定が高いけども 受信するだけで
  どんどんポイントが貯まっていくのは イイヾ(≧∇≦)〃
  たまに クリックポイントのついたメールも届くよ☆

  パソコンのメール&携帯のメールの両方を登録したら
 ポイントが貯まるのも 早いですよヾ(≧∇≦)〃
 もちろん どちらか 片方だけでも OKです♪

 ポイント貯まってるかな?ってチェックしてみたら
 997P貯まってました+。(o・ω-人)・.。*
 この調子で ほったらかしでもお小遣い!なのだっ(*/∇\*) キャー

今月も あとちょっと~~~
今日も やっぱり忙しい~(ノ∇≦*)ペチャ
なので 駆け足訪問になりそうだけど
できるだけ みんなの所に 訪問できるように
ぐわんばります(。-ω・)ゞ

昨日ね
早く寝ようと思ってたんだけど
1枚のDVDを 渡されたのよ。
「怖いかどうか 見て」

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!?


私ね コワイのは苦手なんだってば(≧m≦)
夜の運転とか トイレとかとかお風呂とか どーすんのよ(*≧з≦)
という抵抗むなしく 最後には見る。これが 私。
それで きちんと どうだったか報告する。これが 私。
これまでに 呪怨だってみたしさ・・・

今回 依頼?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ があったのは
インプリント ぼっけぇ、きょうてぇ
っていう作品だったのよ。
三池監督作品なんだけどね アメリカ映画なんですの。
マスターズオブホラーっていって 毎回世界中から13人の監督が
最悪の座をかけて戦う 恐ー1グランプリに参加した作品なのよぅ
そして 見事グランプリに選ばれたのが この作品・・・

工藤夕貴さんとかが 出てる。
なにやら怖すぎて アメリカで放映見送りになったほどの作品て・・

見終わった後 呆然としたわ( ̄□ ̄lll)
ほら。お化けが怖いっていうのは 解るんだけどさ
これは・・・
人間が     こわすぎ( ̄□ ̄lll)ぁぁぁああぁぁ
これは かな~~~~~~~~~り ヤバイ
途中 直視できなかった場面が多々ありました。はぃ。
それいいのぉ?ウワーンって場面も多々・・

ただ この作品にでてた 未知枝っていう女優さん
すごい・・・と思いました。。ハィ

興味ある?ちょっとだけ見たい?
http://www.eiga.com/official/imprint/index.html

予告編が見れるから かるーく味わってください


アハハハ(ノω・、) ウゥ・・



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ジアさん、ちょっとやめて~(ノ◇≦。) ビェーン!!
きゃりーホラー大っ嫌いなのガク((( ;゚Д゚)))ブル
夢に出てくるヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ってことで予告編もパスです(笑)。


ではポチっと☆
2007/05/30(水) 16:16:59 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日の画像、超可愛いですねo(*≧◇≦)o

そうそう、パグは本当にヤンチャですよ・゚・(つД`)・゚・
一歳過ぎるまでは大変だそうです。。。
ぶぅ太も本当に凄かったです(*´・ω・):;*.':;ブッ

予告編見たかったんですが
何故か「移動したか削除」って
でてました(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/30(水) 17:29:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 20:49:06 | | #[ 編集]
うっわ~
クリックして画像が全部表示される前に
閉じてしまったw怖い。
私は霊感があるのか?よくパッと見たところに・・・・

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/30(水) 21:06:00 | URL | akityon* #-[ 編集]
忙しいのに
訪問してくれて、ありがとぉぉ!!
では、お返しに♪
ぽちり☆
2007/05/30(水) 23:28:44 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
今日はコピペにて失礼(;´Д`)

仕事中に体調不良になり早退凹○コテッ!

ちと原因不明のため今日は休養します(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/31(木) 00:26:56 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
夜中にブログ書いてるから
恐そうなのでパスします^^

恐いのってかなり苦手。
ってか、この年でビックリすると不整脈になる(笑

ぽちん
2007/05/31(木) 00:59:40 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは!

今月はGYOの応援その他イロイロとありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

今日は遅くなってしまったのでこれで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/31(木) 01:22:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます。
せめて気分だけでもと思って、晴れた空の写真をアップしましたよ~(=^・^=)今日は晴れたかな?
ねこばーちゃんも怖がりです。
この歳(?)になっても、未だに夜中にトイレに行くときおばけが出そうで怖い(笑)いえ・・・本気。
でも怖い映画、つい見ちゃうんですよね。なぜだろう?
応援ポチ”
2007/05/31(木) 08:51:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 08:58:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 09:54:41 | | #[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ、めっさ怖そう・・

私もね、お化けは全然なんだけど

お・・・鬼は怖いの。

( ゚д゚)ハッ! なんか話、ずれてる!?

カピカピっっ★
2007/05/31(木) 10:13:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ってかDVD何?

発売されてんの???
2007/05/31(木) 10:14:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
2007/05/31(木) 11:08:05 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おはよう!
今日は暑くなりそうです。

私はこれからなので
いってきま~す!
ぽち
2007/05/31(木) 11:20:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわ。
いえいえ、妄想力が強いんで(笑)。

田植えはもうこれ以上サーバー改善されないのかなぁ。。。
私が行くと必ず重い。。。

ではポチっと☆
2007/05/31(木) 13:55:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 13:55:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 15:18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 19:41:41 | | #[ 編集]
コピペで失礼します。
アップ企画の投票をお願いして廻っています。
よかったらぜひ参加してくださいね(=^・^=)
2007/05/31(木) 23:42:25 | URL | ねこばーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

恐いのむり~><
絶対断る(笑)
トイレ行けない(爆)
2007/05/31(木) 23:43:01 | URL | くろみ #-[ 編集]
おはよ~
ジアちゃんおはよ~♪

企画の結果を発表してるので見に来てね~

応援ポチ☆
2007/06/01(金) 08:34:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・

みたいんだってー。

カピカピっっ★
2007/06/01(金) 09:46:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 14:15:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 10:42:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/216-127ef8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
