ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 日曜日~+。(o・ω-人)・.。*
 今日は 朝から動物病院に行ってました~
 さすがに 日曜だけあって すごい人で
 2時間半も待ったよ (*≧з≦)チカレタ・・

 今日はね お小遣い情報は お休みして
 我が家の愛犬達を 紹介したいと思います(。-ω・)ゞ

 もうすぐ 9歳になる ムー君♂とデュッカ♀の兄弟

むーくん デュッカ
 ブラック&タンとレッドのスムースヘアです(。-ω・)ゞ

 そして デュッカの 子供のルファ♂ 5歳ヾ(≧∇≦)〃

ルファ ブラック&タンのスムースヘアです(。-ω・)ゞ 

 現在 我が家で女王様として君臨している パン♀ちゃん 2歳

ぱんたん
 シェーテッドクリームのロングです(。-ω・)ゞ

 そして 現在 9ヶ月の めい♀ちゃん

めいころ


 カニヘンダックスで クリームのロングです(。-ω・)ゞ

 というわけで 我が家は5匹のダックスがおるわけで(*・ω・*)
 毎日 そりゃーもぅ どっちが飼われてるのか 解らない
 状態ですが 日々 楽しくやってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 たまに このブログで 息抜きに ワンコ達を
 登場させちゃいますね+。(o・ω-人)・.。*

 おまけのショットが 見たい方は ↓

 
 今日は おまけの ショット

 デュッカが 産んだ 赤ちゃん達っ

ごー


 ↑この中に ルファがいるんだけど
 さぁ 問題です。 どの子でしょう Σ(・ω・o)

 


 自分でも 解りません ( ̄□ ̄lll)

 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
みんな可愛いよね~。
うちも飼いたいけど、今はちょっと無理かなぁ。

赤ちゃんも可愛い(≧▽≦)
キレイに並んでるよね。
応援p
2007/05/27(日) 16:27:02 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃぁ~(≧∇≦)かわいい~!!!!

飼いたい~!!!
うちは無理なんだけど(賃貸でダメなとこなんだ…ショボーン)いつか飼えるようになったら飼いたいなぁ…
こないだ、ペットショップ行ったら子犬が広めのスペースで遊んでたんだけど、中に入って一緒に遊びたかったよ(笑)

でも2時間半って…そんなに混んでたんだ~。。。お疲れ様でした。
2007/05/27(日) 18:21:18 | URL | くろみ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

5匹も飼われてるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
うちなんて一匹でも大変なのに(*´・ω・):;*.':;ブッ
でも5匹もいたら楽しいでしょうね(*ノωノ)

パグ5匹もいたら、一日に掃除機
20回はかけないといけないかも(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/27(日) 19:39:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
本日2回目です(苦笑)。
可愛い~!ワンコもいいですよね~^^

実はウチのにゃんこは旦那の連れ子(笑)なんですが、
最近「にゃ~」と寄ってくるのがとっても可愛い★
動物って癒されますよね~^^

そうなんです、関西に嫁いできました~!
…って言っても実は旦那が養子に入ってくれて、
でも旦那の仕事の都合で関西に来てるんですけどね^^;
おばちゃんは、電車でびっくりしたことがあります~。
「あぁ!テレビでみる関西のおばちゃんと同じ!」って(苦笑)。

応援ぽんっ!(2回目じゃ意味ない?!)
2007/05/27(日) 19:46:17 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんばんわ。
日曜に病院やってるなんていいね。
こっちの病院は基本的に土日祝日は休みだからなぁ。。。

ではポチっと☆
2007/05/27(日) 20:07:30 | URL | きゃりー #-[ 編集]
きゃわゆ~い(暴)
同じ格好をして同じ方向を向いて並んでいる赤ちゃんたちv-10
癒し系ですよね(=^・^=)
我が家のワンコはいやしい系だけど(笑)
・・・(ダイエットさせなきゃ)
応援ポチ!

2007/05/27(日) 21:50:01 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 22:17:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 22:57:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 23:59:27 | | #[ 編集]
こんばんは!
ワンちゃん何とも無かったの?

5匹いるなのて凄い!
ハナ一人でも私は
大変なのに.....。

明日は散歩できるかな?
ぽち
2007/05/27(日) 23:59:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 00:00:43 | | #[ 編集]
(*´▽`*)
かわいいねヾ(´ー`)ノ

とっても和めた(*ノωノ)

σ('ω'@)ぉぃらダックスすき!

あの足の短いところが(@´艸`)

毎日が大変そうだけど楽しそうでもあるよねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/28(月) 00:05:04 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暑かったですよ、
さすがにクーラーつけてしまいました(~Q~;)あち~

相変わらず、めいちゃん可愛いね、
賢そうだ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/28(月) 00:56:46 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おは~♪
病院お疲れ~~( ̄▽ ̄;)
ワンコカワイイぞ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こないだゴールドのダックス見てんけど、めちゃめちゃカワイイねん♪
一緒に帰りたかった。

ウチにはうるさいのが3匹いてるから
そのお世話で大変か・・・(ダンナ含む(*  ̄艸 ̄)

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/28(月) 04:59:02 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは^^

わぁ、かわいい♪
ブラックタン、欲しい!w
うちのダックス君は最近暑いせいか仰向けになってどてーっと寝てますよw
最近やっとゴローンがおやつ無しで出来るようになったよ^^

応援ぽちこ★
2007/05/28(月) 07:56:05 | URL | T子 #-[ 編集]
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ

・・・アレルギーなの(´・ω・`)ショボーン

ペットショップ5分滞在で・・・
もうその日1日駄目ね・・・

カピカピっっ★
2007/05/28(月) 08:05:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~
応援ありがと!私は、結婚式に行ってました~♪
友達、きれいだった…!!
疲れたょぉ。でも、今週も頑張りましょう!!
ワンコいっぱい!!
いいなぁ。
応援、ぽちり☆
2007/05/28(月) 09:52:10 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
突然ですが、お小遣いブログを休止します(>_<)
これからは物販中心に頑張って行きます♪
コピペでごめんねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(●^∀^●)σエイ
2007/05/28(月) 10:16:48 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
ワンちゃんが5人も居てる~^^;
とても賑やかで大変でしょうね!

私はネコ派なんですが、1匹でも
たいへんです^^;
私の実家の近所の動物病院はなんと!5~6時間待ちの病院が
ありますよー^^;先生はいつ??
寝てるのか?不思議なぐらい忙しい
病院です!!ペットより・・・?
先生の方が倒れそうですよ^^;
応援ポチ!
2007/05/28(月) 10:46:57 | URL | アムロ #-[ 編集]
う~ん。やっぱりうちの天使になった姫ちゃんにそっくりの
めいちゃんが・・・・
赤ちゃんすごいわ~
私も自宅出産させてあげたかったな~

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/05/28(月) 12:06:55 | URL | akityon* #-[ 編集]
病院お疲れ~^^
2時間半はさすがに疲れるね~

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
あたしもこんな可愛いわんちゃん達に
囲まれたいな~!!
見てるだけで顔がニヤついちゃうよ~
またたまに見せてね♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/05/28(月) 12:31:40 | URL | miyumi #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日も画像で癒されちゃいました(*ノωノ)
この画像を見た後に、うちのを見ると
何故か(´・ω・`) ショボーンってなってしまうのは
どうしてなんだろう・゚・(つД`)・゚・
朝一でトイプーみて(´・ω・`) ショボーンってなってしまったし(-ω-;)ウーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/28(月) 13:15:57 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/213-e22bbaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
