ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ブログに記事を書いてお小遣いをGETできる
ブログのカンヅメ。略して ブロカン

どういう仕組みなのかと いうと
記事のネタとなる依頼は 登録後に不定期にメールで届くのだけど
会員登録フォームで 興味のあるジャンルやカテゴリーを
選べるので 選んだ条件に合う内容のプレスリリースが届きます
例えば 新作映画情報だとか新商品の情報だとか
掲載ルールが 届いたメールに書かれてるので
それにそって 自分流にブログで記事を書いて紹介すれば
50円~1000円ぐらい掲載料が貰えちゃいますよ


無料登録は↓こちら↓




依頼のメールが届いても 自分のブログには ちょっとあわない
内容だなって思ったら 取り上げなくてもOK
編集長はあなただから、届いたプレスリリースから
掲載するものを選んで 楽しく自分なりにブログで紹介して
掲載料=お小遣いをGETしちゃお
報酬は 毎月末日までに貯まったポイント分を
翌月の20日に送金してもらえます(≧∇≦)
ポイントレートは 10P=1円です。
500円未満だと(5000P未満)繰り越されます

これならお小遣い稼ぎを はじめてみたいなって人も
趣味のブログを持ってる人も み~んな簡単にはじめられますね♪




 夜中の衝撃を読みたい方は↓(≧m≦)

 よくってほどでもないけど
 アマゾンでサバイバルとか そうゆう番組で
 見たことは あるんだよね。
 

 昨日ね 夜中まで起きてて
 さぁ 寝ようかなって 立ち上がろうとした瞬間
 あたしの目にうつったのは
 真っ黒い 生き物。

 ご○ぶり じゃないよ (。-ω-)

 ごきぶりでも 相当 叫ぶけど。

 もぅ 夜中に 大騒動だわさ

 ねぇ アリって ちっこいよね?
 
 でも 私が家の中で見た アリは

 蜂ぐらいの大きさだよ?(ミツバチじゃないよ(。-ω-))

 なに? 突然変異???
 何ーーーーーーーーーーーーーーーーー?
 パニックになるは コワイは そのままにしておけないしで
 一気に目がさめたさ

 これは 女王蜂みたいなもんで アリの女王だ!
 ってことで 冷静になれたんだけども
 どうやって 捕まえて外に出すか 真剣に悩んだ。

 結局 カラのお菓子のケースに入った瞬間
 ふたをして 窓から ポイ

 でも 普段 うちの中で アリなんて見たことないし
 どっから進入したんだろう・・・・・

 コワ



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
ひょえ~叫んじゃうよね…
冷静でえらい(笑)

ゴキブリでても絶叫だよ(爆)
でもどこから入ってきたんだろうね…不思議だ…
2007/05/26(土) 17:21:49 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 20:32:46 | | #[ 編集]
こんばんわ。
今日は時間ないのでコピペでごめんね><

ではポチっと☆
2007/05/26(土) 21:59:32 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 23:09:33 | | #[ 編集]
こんばんは!
今日も雨です。

日曜行けば休みなので
ハナもやっと散歩に
行けます。

とう~~~~!
ぽち
2007/05/26(土) 23:56:43 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

今日は暑かったですね(~Q~;)あち~

そんな大きなアリさんがいるんだね、アリさんも大きいと怖いかも^^
いつも応援ありがとう!


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/05/27(日) 00:27:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
そんなにでかいありいるんだ(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃらみたことないぞ。。。

もしかして異常気象で突然変異が誕生ってやつですか((((;´・ω・`))))

今年なんかありそうでこわいね(つ∀`*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/27(日) 00:53:24 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
そんなに大きいのいたらビビルよね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あたしはゴキだけはダメだよ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

お水&光あげたといた~凸
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

2007/05/27(日) 02:12:24 | URL | miyumi #-[ 編集]
まいど~♪
でっかいアリ!!!!
めっちゃ怖いんですけど~
ウチやったら夜中だろうが、発狂やね。
まだ飛ばないだけ強気になれるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんまお疲れさん。

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/27(日) 05:24:23 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
おはようございます。
企画の宣伝ありがとうございました(=^・^=)
蜂くらいの大きさの巨大あり?
うわぁ(>_<)~でも見てみたいよな気が・・・。怖いもの見たさかな。
応援ポチ!

2007/05/27(日) 08:16:19 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
あ、わかるー。
怖いよね。
私が普通の人と少しだけ違うのは・・・

まだそうゆう経験したことないけど
すでにそんな時に備えて準備はしてある。

とりあえずいつも目の届く場所に、
捕獲用の入れ物と虫取り網と電撃虫取りラケット。

これだけあれば、
どんな種類のものが登場しても対処できるはず。

カピカピっっ★
2007/05/27(日) 08:56:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようさんです♪
ジアさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。

木に水をあげに…

あれれ… また芽になってる?

そうなんだ…  びっくり!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/05/27(日) 11:02:19 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
ウチにもつい先日アリがいた!
マンションの5階なのにどうやってウチに侵入したのか謎…(苦笑)。

私は大阪へ来るまでお好み焼きとモダン焼きが分からなかった^^;
そしてやっと分かったと思ったら今度は関西風と広島風…(苦笑)。
奥が深いですよね~!

応援ぽんっ★
2007/05/27(日) 14:27:37 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました~
見やすくて勉強になります。
また遊びにこさせていただきま~す♪
応援~
2007/05/27(日) 23:23:02 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/212-601f875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/27(日) 15:54:13 |
